05 | 2017/06 | 07

 


日本決勝トーナメントへ! 

デンマークVSジャペーン!!
IMG_4651.jpg 意気込むいくら氏

皆さんサッカー観ましたか?

私は死んでましたので観れなかった・・となると思っていたのですが
3時頃に周りの家から聞こえてくる「ウォオオオ!!」と言う叫び声で起床致しました。
危ないシーンの度のウォオオオ!!。沸き起こる熱狂声援。
そんな叫ばれましたらもう・・もう試合が気になって寝れませぬ!

私も観戦する事に致しましたよ!!

IMG_4660.jpg
いくらも観戦中
IMG_4663.jpg
本DAーーー!!えんDO--!!岡ZAKI--!
IMG_4661.jpg ←興奮のるつぼ
勝ったぁああああ!!!!!!!!!
まさか3点も入るとは!!!どうしたジャペーン!!
あんだけワールドカップ前は弱かったのに!! 本番に力を発揮出来るとは・・!!
よく頑張った凄いぞ!!
日本代表大活躍。日本では連日トルシエが大活躍ww

力尽きて寝たいくら氏
IMG_4669.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/646-725f3cd2

