10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


女王はサンドウィッチ 

クッション王国に君臨する女王いくら。
しかし・・
この状態は何であろうか・・。
IMG_4619_20100623082227.jpgIMG_4617.jpg
こいつ・・何で挟まれてんの?どうやったらこうなった?
・・・・考えられる考察は・・
*王国の頂で寝ている時に、立て掛けてあったクッションが落ちてあの状態になり
 サンドウィッチいくらになっていた。
*クッションを布団代わりに女王自ら使っていた笑
の、以上!二つである!

「クッションに挟まれて、自分幸せっす!」な顔
IMG_4618.jpg IMG_4621.jpg
流石、クッション王国の女王。これが・・・
愛国心ってやつか!!!!

*そして、いつものように下山中の女王*
サンドウィッチの中身が出てきた↓ サンドウィッチの具はいくらちゃんである。
IMG_4623_20100623084238.jpg ズルズル・・
具、まもなく地上に着陸↓
IMG_4625.jpg ずるりんこ
具、地上に着陸↓
IMG_4626.jpg 
完璧に下山した後も構わずに寝る女王。無敵。
IMG_4628.jpgIMG_4627.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 女王はサンドウィッチ

あはは~、いくらちゃん、さすが大物ですね!
クッションの間に入り、布団代わりにかけて寝てるのも笑えますね!ぷぷっー!
また、下山してもそのままで寝れるなんてすご~いv-11

サンドウィッチの中身のいくらちゃんがはみ出しちゃいましたね!
これじゃ~食べにくぅございます(笑)


Re: 女王はサンドウィッチ

サンドウィッチの具はいくらちゃん・・・(笑)

和にも洋にも臨機応変に対応出来るなんてさすが
いくらちゃん。

中身が飛び出していても構いません。
いくらちゃん、食べちゃいた~い(笑)

Re: 女王はサンドウィッチ

全ての画像が女王の風格漂う立派なお姿にございます。
その表情には
クッションに挟まれようと、
ズルズルとクッションの山から落ちて行こうと、
王国を守り抜こうとするお覚悟が感じられ、
感服いたしました。
いずれは、
はなにもそのお覚悟を見習わせようと考える所存にございます。
クッション王国配下の家臣より

Re: 女王はサンドウィッチ

サンドウィッチいくらちゃん可愛いですね
自分でサンドするなんてさすが女王様

下山しそのまま寝られるのも凄いです

マリマリ」さん

下山してもそのまま寝れるいくらは凄いですよね(^^;)
なんで起きないんだろうか?
神経が図太いのか??笑
謎多き女です(^皿^)

Pママさん

中身が飛び出てしまいました・・(^~^)
大胆にニョロっと・・笑
なかなかいきが良い「具」ですよね!

ちゃみさん

風格漂う姿・・有難うございます。
そのように言ってもらえて、家臣のワタクシめはうれしく思います。
涙がチョチョギレーノv-406です。

はな妃殿下にも宜しくお伝えくださいませ。

ピーチャマさん

なんであのようなサンド状態になっていたのか・・
流石女王です(笑)

下山しても寝れるのも驚きですよね(笑)(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/644-6ed0adb2

