03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


真実 

熊はスポーツをしていたので過去骨折しております。THE体育系
ワタクシは一度も骨折したことはありません。捻挫もありません。だってYES文化系。

なので骨折話をするに「私なんて骨折したこたぁ~ないぜよ!」と自慢しておりました。

月日は流れ
つい最近、ちょっと病院にてレントゲンを撮る検査がありまして
レントゲンを撮りました。


ドキドキ結果待ち。診察室に呼ばれ説明を受ける時がやってきました。
どうか・・異常は見つかりませぬように・・と念じ、ドクターのお話を聞く。

するとドクター開口一番に言った台詞が
あなた尾てい骨骨折してますよ。だった。
衝☆撃☆的
見事なポッキリ具合。ヤバス。

今回の検査は勿論骨折を調べる為ではなく、他の原因を調べる為だったのだが(←コチラ異常無しだった)
まさかの真実。尾てい骨骨折。内部にIN。

尻持ちついた覚えは無いかと尋ねられ、・・・思い当たる節が。

義務教育時代の幼き頃。
理科室の椅子から落ちた事がある。ケツから豪快に落ち、
友達に「尾てい骨がいてぇ!!ジンジンが止まらねぇ!!」と言いまくってた時期が・・・

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!
まさかのポッキン!


今まで骨折したことは無いといっていたが、既に10年以上前から骨折しておったとは・・
まぁ、10年以上前でしかも尾てい骨はどうすることもできない箇所だから仕方ないですけどもね。

IMG_4603.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/643-af8a4d49

