01 | 2017/03 | 02

 


フローラル 

昨日の夕暮れの散歩
IMG_4532_20100618074352.jpg
テッテケテ~

そして散歩後は汚れたいくらを丸洗い。ウォッシュウォッシュ

シャンプーした後って毛がめっちゃ抜けますよね?
いくらを風呂から出した時も濡れた手にたんまり19毛が絡み付いていますし。恐るべしっ。

丸洗い後のいくら↓ふわっふわっ
IMG_4546.jpg
「いくね、今めっちゃ・・」
IMG_4547.jpg

おまけの今日の女王
今日もクッション王国の頂点で寛いでおられます。よだれくいながら。
IMG_4527.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/640-90881a43

