07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


くたばる季節 

最近めっきり暖かく・・いや・・暑くなりましたね・・

夕暮れ時にと散歩に行ったんだけど
DSCN5239.jpg


DSCN5240.jpg


いくらさんにはつらい季節に突入してきた模様である・・・・。
DSCN5241.jpg


帰宅後家

へけ吐息もいつにもまして大量生産中だ・・・。
DSCN5248.jpg



今からこれじゃあ・・先が思いやられるなぁ~(@@)

の「アルミシート」そろそろ出そうかしら・・

散歩も夜に行った方がいいのかな~~うむむ・・・


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

もう暑いですよねぇ・・・・
うちもイタッチーズのおでぶな方にはアルミの間に氷はさんで袋に入れて、ケージに入れてやってますわー。

イクラさん、相変わらずバッグもって可愛いったら♪
ヘケ吐息・・・そういや夕方飛んできたなぁ・・・何茶って♪

5月で早くもきついよね~。
うちは毛を短くして初めて夏を迎えるけど、毛が長かろうが短かろうがとにかく暑いみたいですね~。

19ちゃんの気持ち わかる”

まりも

ここ最近もう夏って感じですよね(>_<)
ピナも同じ ペッタンコしてます(^_^;)

いくらちゃん赤いバックくわえていつも可愛いです(^_^)v

我が家はアルミシート出しています
最近は良くそこで寝てますよ~(^O^)

我が家は朝晩2回の散歩ですが
朝8時半頃の散歩は既に辛そうですね~
晩11時の散歩の時は多少マシみたいです。。。
あんなに分厚いコート着てたら暑いよね!
当たり前と言えば当たり前ですが
お出かけ時間が制限されてくるのが
寂しいですねー

歩くと疲れるのは人間も犬の一緒ですね^^

昨日ボクは那須どうぶつ王国ってとこに行ってきたのですが、那須の涼しい気候でもわんちゃんお疲れ気味でしたから^^

GW働き過ぎたんでしょうね。

ゃっぱペキゎ暑さに弱いんですねえ…
去年の12月から家族になったので 夏の過ごさせ方がわかリません↓↓
ぃまももう暑い日ゎフローリングにペターッてなって離れないです。笑
ぃくらちゃんもフローリングぃきます??笑

ぎんさん、こんにちは!
GWには遠くからお店に来てくださり、本当にありがとうございました。お会いできて、嬉しくて私達も、てんてんも大興奮でした。♪
てんてんも最近の暑さに、ますますのベロ出し&ヘケ吐息出しまくりの毎日です。(笑)昨日、アルミシートだしてあげたら、シートに張り付いてました。
へけ吐息大量生産中のいくらちゃんの表情、かわいすぎです☆☆

  • [2008/05/08 17:59]
  • URL |
  • テンテンパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪もるりんさん♪

イタッチーズもバテてきてるんですね~v-405フェレットも暑さに弱いんですな~
私も暑さに激弱ですが・・v-356

おぉ~やはりもる家に「へけ吐息」がいきましたか~
いゃ~ご迷惑お掛けします(^皿^)何茶ってv-352


♪ 寛斗さん♪

もう5月でこれですからね~(^^;)
ペキは暑さに弱いな~ホント・・・

真夏になったらヤバイですね~~v-388

♪まりもさん♪

分かってくれるかい?
暑いのはかなワンでありますv-356

いくら

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんもへけってますか!

アルミシートもうだしたんですねv-352
私も出そう~~っと。その前にお風呂で綺麗に
洗わなくちゃな・・
最近は暑くてへけへけになるので口からバッグ
よく落としていますよv-411(笑)

♪ちゃみさん♪

はなちゃんはお散歩朝・晩行ってるんですね(^^)
朝はもう既に辛そうなんですか・・
まぁ・・人間でも最近暑いからな(^^;)

そうそう、あのコートは確かに厚いですよねv-278うんうん。

♪ばもさん♪

那須どうぶつ王国v-363
なんと・・・楽しそうな場所・・

どうぶつ王国・・たまらんです(><)
犬はお疲れ気味だったみたいですが・・

♪しっちゃんさん♪

いくらもフローリングに這いつくばって
寝ておりますよ~
もうペキには厳しい季節になったんだな~
真夏はどうなる事やら・・v-388

♪テンテンパパ&ママさん♪

先日はどうもでしたv-411
てんてん&ママさんパパさんに逢えて嬉しかったです(^^) もしまた横浜に行く機会があれば
いくら縺れていきたいものですv-352v-352

アルミシート出したんですね!!
うちも早く出さなきゃなぁ~~~v-355

ゆめなんか早くも保冷剤使ってるよ


鎌倉ハトサブレ美味しかった 懐かしい袋

♪ゆめバカさん♪

早くも保冷剤使ってますかv-405
確かに・・最近暑いもんな~~(^^;)

鳩サブレ美味しかったです(><)
鎌倉万歳v-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/64-9036c413

