04 | 2017/05 | 06

 


クッション女王 

クッション王国に君臨する
IMG_4496.jpg
クッション女王いくら。
IMG_4494_20100617083329.jpg
今日も王国の頂点におられます。流石女王。

そんな頂点に立つ女王ですが、
肛門腺が溜まったらしくケツの穴から「BADするめ臭」全開で御座います。
家臣のワタクシめが、後ほど処理致しましょう。

豪快な寝返りをうち、ひっくり返って寝る女王。
IMG_4500.jpg
わざわざ肛門を私の方に向けてくれるなんて、・・なんて家臣思いの女王なんでしょう。
このBADするめ臭で、寝ぼけた頭を覚ましなさいって言う事ですね。分かっておりますとも。

IMG_4502.jpgIMG_4512_20100617084814.jpg

ずるずる・・・ずるずる・・・・

女王が何かに導かれるように下山を始められました。
IMG_4518.jpg
下山後もそのまま寝る女王。 流石、女王。
~女王の今日のスケジュール
*目が覚めたら肛門腺を絞られる。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: クッション女王

クッション王国・・・
まさかぎんさん宅に
そのような治外法権の王国が存在しているとは・・・驚
女王陛下、バンザーーーーーーイ!!
女王様の下山ですが、
恐らくたまには民衆の暮らしも覗いてみたいのでは?
民衆想いの女王陛下!バンザーーーーーーーイ!!

Re: クッション女王

さすが女王の風格がプンプン漂ってまいりますわ。

でもって見事なおにぎり三角地帯ですね。
いつも、うっとりしながらみています。
コンテストなんかでペキニーズの三角部門があったら
きっと金メダルですね。

Re: クッション女王

ご無沙汰しておりますー。
無事に肛門腺処理は終わったのでしょうか?

いくらちゃんは夏でもクッションにまみれているのでしょうか?
うちはそろそろ暑くてフローリングLOVEになっていますが、
相変わらずベッドを引っ張ってくる運び屋もいますww

ちゃみさん

部屋の片隅にひっそりと王国が存在いたしております(笑)
そこの女王がまた曲者です!!

下山は・・っは!!そうか!!
民衆の暮らしを見るためだったのか(笑)(^皿^)ッグ!

かずけんさん

女王の風格がぷんぷん漂ってますか(^0^)

おにぎり、見事ですか(@0@)
そうですか!?
いくらのにぎり部が好きな私にとって
うれしいお言葉♪(><)

cassisさん

無事に女王の肛門絞りミッションは成功致しました。
いくらは夏でもクッションですね~
でも、勿論フローリングも好きですよ(^^)

ベッド運び屋さん・・可愛過ぎるであります★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/639-81ed04c6

