07 | 2017/08 | 09

 


ペペペペペン 

今一番はまっているもの
それは・・・・
ペンギンズ!!!!
20100122203303_00_400.jpg
マダガスカルに出てくるペンギンズ↑(今NHKで、ザ・ペンギンズ from マダガスカルを放送しております
なんでしょう。やばい位にコイツらが可愛い。

 隊長(画像真ん中のやつ)
ペンギンズリーダー。いきすぎた想像力と責任感でどんなに当たり前な状況でも、邪悪な陰謀だと感じてしまう!?
いつも冷静でクールだけど、ロマンチックな一面も。ペンギンズだけが真実を発見できると100%信じている。

リコ(右側のやつ)
何でもすぐに破壊したがるペンギンズ最強の戦闘派。腹に武器倉庫を持っている。

コワルスキー(後ろのやつ)
ちょっぴりズレた科学的知識を用いて、独自のアイデアと分析を提案するメンバーの中のブレイン的存在。
しかし4匹の中で一番字を読むのが苦手。

新人(左のやつ)
メンバーの中では、まだまだウブで傷つきやすく未熟者。
だけど、愛嬌でものにする「おとり捜査」は誰にも負けない彼のオハコ!

なんてイカシタ、キャラ設定wwwwちなみにワタクシは新人が一番好きです。
こいつ等が好き過ぎて、人形を作ろうと模索中。素材は何で作ろうか・・目は自作でいくか・・
色入れは何を使うか・・とか考えている。
が、結局は上手くできずに終わるだろうね。そんなもんよ

「ね~~、いくら。こいつ等可愛いよね
「・・・・・・・・・・・。」
IMG_4475_20100616075452.jpg シーン
↑脱ぎ捨てた服に容赦なく局部を押し付ける19。

起きてると思ってたら・・
イッチャッテマシタ。
IMG_4477.jpg  いくら活動停止中
パソコンで言うと「スリープ状態」
しかし目は閉じていただきたいものです。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/637-a45d3261

