01 | 2017/03 | 02

 


やってみたくなるさ 

IMG_4362_20100614082453.jpg

いくらを見るとやりたくなる行為。
真知子巻き。
IMG_4391_20100614082508.jpg

即行取られますけどもね。
IMG_4368_20100614082522.jpg フォォオオオオ

仰向けのいくらを見るとやりたくなる行為。
真上から撮影。
IMG_4349_20100614082533.jpg 

そしてにぎり部のみに焦点を当てズームイン。
IMG_4354.jpg
IMG_4037_20100614084743.jpg にぎり部は神の領域。 
おわり。

追伸・・治りかけている首のアトピーがまたもや疼き始めました。

次回予告・・ぎんのこぼれ話「死んだ皮膚は根絶やしに」をお送りいたします。お楽しみに。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/635-9d8f7c35

