06 | 2017/07 | 08

 


たらこ唇とアトピーとぺろすとんはオマケ 

数日前のこと。珍しく夕方のニュース見てたら、キャスターらにに混じって・・
たらこ唇のバード的何かがINしていた。
冒頭で名前が出るキャスター。
ちゃっかりバード的何かにも名前のテロップが。名は「そらジロー」とな。オスか。

でも・・なんだかとってもこの場面でコイツは
IMG_4189_20100610073426.jpg
↑異彩を放つたらこ唇バード。

この子の存在を全く知らなかった。・・でもなんだろう・・・
あたい・・この子・・嫌いじゃないわ要チェックだわ

おっとそんな事よりも
首のアトピーがなかなか治らない事の方が気がかりだわ。
おまけに上半身はドライスキン過ぎて泣けるぜ・・各種ボディクリーム塗っても潤わねぇ!
くそッ!!油の中に身を投じなければ潤わないのか!?
首は治りかけてもまた悪化の繰り返しでツレェエエ!!!痒いー!
またこの事についてはぎんのこぼれ話として書こうと思う。
皮膚の強い黒光り松崎しげるが羨ましい。

あの色の黒さは要りませんが
神様、シゲルマツザキの紫外線と日光に負けぬ強靭な皮膚の強さを下さい。


IMG_4312_20100610080925.jpg IMG_4316.jpg
IMG_4329.jpg 「ん?いくのぺろすとん関係無くねぇ?」

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/632-f1596afc

