07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


パピーギャンクとのバトル再開 

2010年・5月某日。奴再び。
IMG_1374.jpg
1歳をむかえたタラちゃん参上。
もうパピーギャングじゃないね。でも、このままパピーギャングって言わせて貰うわ。

益々都会のギャルっぽさが増した「タラ」
IMG_1564_20100608092323.jpg
いやん。めっちゃ美人さんですよね

でも目にふせんを入れるとTARACOP
IMG_9714_20100109103425_20100609072322.jpg

そんなタラといくらが再び出逢った。二人は仲がよくない。(いくらが一方的に嫌っている。)
二人が出逢う。すなわち!!
バトル開始。
IMG_0615_20100608093401.jpg
IMG_1587.jpg おしっこ付き過ぎでちゅよ。下手でちゅね。
そこは触れてはいけないサンクチュアリ!!!
IMG_1588.jpg

前に一度タラに強気な態度を見せて以来
自信が付いたのか・・最近、いくらが強くなった。

「待てぇ小娘!!足が棒の癖にぃいい!!!」
IMG_1591_20100608094824.jpg
棒じゃないでちゅ!!これはおしゃれカットって言ってるでちゅよ!!

いくら、ついにタラに勝利!!!
って・・・
んな訳無いってばよぉおおおお!!!!
IMG_1594.jpg
立場が逆転しとるやないかーい

タラ、激しくスーパーサイヤ人ヘアー!
ついに・・スーパーサイヤ犬になったか!!

IMG_1596.jpg サイヤ犬に追われるKAPPE。
「貴様の戦闘力を測ってやる!!ピピピ・・戦闘力5!!虫けらめッ」

IMG_1609.jpg
体~じゅうっう~にぃ~広がるパノラマ~~~~♪
IMG_1611.jpg ギャアアアス

いくら、スーパーサイヤ犬に完敗。

でも、優しいサイヤ犬は虫けら戦闘力のKAPPEにカートを貸してくれました。
IMG_1616.jpg へきゃきゃ

ちなみに、タラちゃんめちゃくちゃ愛想が良い。
誰にでも笑顔を振りまき尻尾を振って近寄ってきてくれる。なんとも人間のツボを抑えてらっしゃる。
ちなみに、KAPPEいくらめちゃくちゃ愛想が悪い。
近寄る奴らは敵と思って遠ざかるビビリーノ。なんとも人間のツボすら抑えてらっしゃらない(笑)

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: パピーギャンクとの再開

タラちゃん、大きくなりましたね~♪
タラちゃんといくらちゃん、やっぱり女の子同士だから仲があんまり良くないのでしょうか?
うちも意外と距離を置いている感じです(笑)

Re: パピーギャンクとの再開

いくちゃん、貴方【ピクニックへ】
と同じ犬(?)
まったり、のんびり、ゆったりでなんとも
可愛いいくちゃんがぁ。

必死のバトル。
笑かして頂きました。
思わず、口ずさんだりして。
体調もすっかり良くなられて、何よりです。

Re: パピーギャンクとの再開

か、かわいいですねぇ!

でも野外で歩かせていいんですか? 足とか汚れません?

私は汚れるのが嫌でいつもカートで散歩してます;

まぁ・・・・かわいければそれでいいですよね!

Re: パピーギャンクとの再開

たらちゃんお久しぶりです~♪
ますますすっかりお年頃のお姉さまになっちゃってますね~*^^*

たらちゃんといくらちゃんの激しい走り!!躍動感たっぷりで見ごたえあります☆
いくらちゃん、頑張って~~(^O^)/

Re: パピーギャンクとのバトル再開


タラちゃん可愛い~v-344
パパママもタラちゃんが可愛く育ってくれて嬉しいよね

質問、やっぱりペキよりシーズーの方が足が長いのですか?
あまり変わらないように見えるんですが・・・
回転数かな

Re: パピーギャンクとのバトル再開

戦闘能力5だと
多分地球の成人男性よりは強いですね。
タラちゃん
どんだけ強いんだ。
フリーザ様の手下なんですか?

Re: パピーギャンクとのバトル再開

続続苔男を期待するtadaです♪
私的には、ひょうたん島の名前はアンリ(W杯フランス代表)の頭の形に似てそうなので、アンリでも面白いかなっておもったりしてます♪
スーパーサイヤ犬に追われるイクラちゃんとのやり取りをみていて、最後に乗っていたカートが、フリーザの乗っていた一人用の乗り物に見えるのは私だけ?♪

モラトさん

タラちゃん大きくなりましたよね!
昔は本当に小さく、その上餌も食べずでしょっちゅう病院に行っていました。
ブドウ糖液やら栄養剤やら貰ってたように記憶しています。
それが今では嘘のようです(@0@)

追伸・・可愛いはなちゃんへ。
少しずつご飯の量が増えていきますようにv-421!! はなちゃんファンのぎんより。

てんぺき主さん

残念ながら・・同じ犬です(笑)(^^)

必死のバトルですよね~!!
いつもこんなんです。仲良くすれば良いのに・・
いくらがタラを毛嫌いしております。タラの幼い頃にやられた事を
根に持ってるのかな・・??

ペキーさん

コメント有難う御座います♪(^0^)

足ですか!!
確かにタラちゃんの方は足の毛の面積が多いので
直ぐに汚れてます!
でもOKOKであります!洗えば元通りですから(^-^)v



むっくママさん

お年頃のお姉さんになってますね~笑

でも、いくら昔に比べてかな~り強くなってます!
場面によってはいくらが勝ってますから。
いつか完全勝利ができるかもです☆

mae(メイ)さん

タラちゃん可愛いですか(^0^)
有難うです~実家の親が大喜びしますよ~!
特にタラパパはタラにぞっこんLOVEですから(笑)

足の長さですか!
シーズーもそんなに長くは無いんですが
でもペキよりは足が長いと思います!!
でもそんなペキのいくらは少し他のペキより足が・・長い・・気がする。



ちゃみさん

タラは強いですよ(笑)
フリーザの初期形態時の530000相当くらいあります(笑)

いくらも、黒い男性を見ると激しく興奮して
戦闘力10000位は出ると思います笑

tadaさん

苔男の続々編ですか!!
おぉお!tadaさんだけですよ、そんな優しい事を言ってくれるのは(^~^)
熊がほくそ笑んでます(笑)

カートが一人乗り用・・あはっははは(^0^)
それうけました!!!!ナイス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/630-9db6b29e

