05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


いくらの1日 

~~~いくら観察~~
いくらぐっすりお休み中
IMG_4025.jpgIMG_4027.jpg
IMG_4028_20100531170249.jpg 足ヤバス。
どんな寝方してんのさ 

凄い寝方から目覚めたいくら。すると何かに導かれるようにテレビの前に・・。
IMG_4040.jpgIMG_4039.jpg
鏡の中の自分に喧嘩をうるのは知っていたが・・
あろうことかガラスに映る自分にも喧嘩をうり始めるいくら。


そして謎の行為
ガラスに映る自分に見せびらかす様にMyおもちゃを持ってくるいくら。

IMG_4056.jpgIMG_4043.jpg
これ私のよ!いいでしょ!と「己自身」に言いたいのであろうか?

しかし、無情にもガラスの己自身は何も言ってくれない。
反応の無い「己自身」にいくらのボルテージは激しく高まったようだ。
IMG_4049.jpg
ボルテージ高まったいくら。
更に何かをくわえてやって来たのだが・・ 
ヘケケケ

ギャアアアアーーース
IMG_4059.jpg
テレビの前で硬いゴムおもちゃ振り回すと言うなんたる極悪行為ギャアア
何「己自身」にキレとんならぁあ 

数分後、寝転がってる私の元へ・・容赦なく腹の上に飛び乗り
IMG_4060_20100531181100.jpg
IMG_4071.jpg コイツヤバスwww

しばらくして・・・
また性懲りもなくテレビ台へ行くいくら。
IMG_4078.jpg
そしたらやる事は一つ!!
ガラスの己自身に「見せびらかし」開始!!
 キレル二歳児↓
IMG_4077.jpg
そしてそのまま・・
IMG_4092.jpg
遊んでちょッ!!
IMG_4106.jpg
BOMB 刺激的だぜ!

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: いくらの1日

お元気そうでなによりです。
全快でしょうか?
おもちゃを振り回す行為…
とてもかわいいのですが、傷害未遂に発展する可能性もあります。
気をつけましょうといくらちゃんにお伝えください。

Re: いくらの1日

元気そうで何より^^
ガラスの向こうの
己に気付くのはいつの日でしょうか・・・笑

Re: いくらの1日

元気全開かぁ~?^^
腰も良くなったようでよかったよかった♪
元気なく痛みに耐えてるのに比べたら
ガラスに映る自分に喧嘩売るぐらい
どうってことないさ!
でもテレビの前でべちゃっと足を後ろに伸ばして
腹ばいになる姿といい、
お会いした時に見た、おやつを待って立ちあがる姿といい
いくらちゃんってとっても腰に悪そうな格好するんでドキドキしちゃいます~

Re: いくらの1日

先日は、ブログにコメント、ありがとうございました♪
探し当てて下さって、とても嬉しかったです(^^)

いくらちゃんの腰、だいぶ良くなったみたいで良かったですね。
あまり激しく喧嘩を売ってたら、腰を痛めちゃいますよ~・・・
でも、可愛い~♪

Re: いくらの1日

いくらちゃ~ん!!
かなり元気に回復しましたね。
でも遊んでいる姿を見て、ちょっとヒヤヒヤしちゃいましたよぉ。
でも大丈夫そうですね。
元気ないくらちゃんが見れてほっとしました。
あんまりやんちゃしないでね。

Re: いくらの1日

いくらちゃん大分回復良かったですね
自分の姿におもちゃ見せびらかしたり遊んでとやったり
可愛いですね
ぎゃぁぁにまた痛くなったのかとちょっとハラハラしましたが
こんなにおもちゃ振り回す事が出来て良かった

無理しない程度に遊んでね

Re: いくらの1日

おひさしコメントです。
いくらちゃん復活ですかなぁ?

我が家の大将も立ちウンティをしたり、
散歩中に人がいると2足歩行でついて行ったりと
見ている分には可愛いのですが(親ばかです)
かなり腰に負担をかけているので人ごとではありません。

でもでも、おもちゃ振り回すくらい
元気になってなによりです。


じゅにこさん

いくら全快です!!
かなりパワーアップしております(^0^)

傷害未遂に発展する可能性もあります
ハハーッ!!この言葉をいくら氏に伝えておきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃみさん

いくら・・ガラスの己自身に気付く時は・・

多分・・
一生無いかもしれません(^皿^)笑 

aki.t.さん

腰が悪いくせにいくらさんかなり
腰に悪いような事勝手にしますよね~(^^;)
立ちウン子・二本足で勝手に立つ・引っくり返ってニョリニョリする・・

う~~ん・・
どうすれば良いのだろうか・・・せめてマジで立ちウン子だけは
直したいんだけどな・・思うようにはいきましぇん~~泣

ハルママさん

ブログ正解してましたか!!良かった(^0^)イェイ

いくらの腰完全復活致しました!
が・・なかなかいくらはアグレッシブな動きをするので
冷や冷や致します(^^;)
まぁ元気は良いことなんですけどもね・・

トモさん

いくらおかげさまで元気になりました!

そうそう、パトしゃん子羊みたいで
可愛かったですね~(^0^)
ご自分でカットされたとは思えないほど綺麗にカットできてますね!!

ピーチャマさん

いくらおかげさまで元気になりました(^^)

元気になったとたんにいつも以上に
はしゃぎまくり・・
ちょいとひやひやする場面もしばしば・・
でも元気になってよかったです!

かずけんさん

コメント有難う御座います(^^)

散歩中に人がいると2足歩行でついて行ったりと

ぇええ!!凄いですね!!なんとも凄いぞ!腰が強いのね!
二足歩行で付いていく。確かにこれは道であったら
相当カワユスでありますね(^0^)!!萌え~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/623-b4d7f39d

