04 | 2017/05 | 06

 


なんつって~ 

~いくらしおりを作ってみよう~

コピーしてラミネートして紐付けるだけであっという間に完成です
バージョン1
IMG_3935_20100529200214.jpgIMG_3955_20100529200800.jpg
バージョン2
IMG_3935_20100529200734.jpg

使い方~
IMG_3935_20100529200325.jpg

本から顔出す刺激的な一品となっております。なんつって。ワハハ
*注意・・これは全くのジョーク品です(笑)*

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

追伸・・はぶてるって方言だったのですねウォオオ
全国で使ってる言葉かと今まで思ってた・・・ギャーーース!そうだったんかぁあ!
**はぶてる・・いじけてムスッとしてる(ふてくされる)って意味です(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/621-244c70f3

