04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


家に帰って(^0^) 

昨日、家に帰って速攻いくらの様子を見ましたイクルワァアアー

IMG_3954.jpg
うぉおお!元気になっとったぁあ
いつものいくちゃんじゃああああ!!良かったぁあ!!
やはり朝の冷え込みで腰が少し痛くなっただけだったのかしら?(と思いたい)


「出されんよ。まだケージで大人しくしておきなさい」
IMG_3955.jpg 
無茶したらまた悪くなるからだよぉお 
↓出してもらえないと悟った時の「はぶいく」(はぶていくらの略)の図
IMG_3956.jpg

分かり易い上にしつこい19
無言のアピールは続く
IMG_3959.jpg 「オカァチャ~ン、ダシテ~」  
↑にぎり部突き出してアピルいくら
IMG_3960.jpg 尚且つアピルいくら
IMG_3962.jpg 無言のにぎり部出しアピを続けるいくら
思い通りいかず、はぶいくさん再び
IMG_3957.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 家に帰って(^0^)

あらま、はぶていくらちゃんかわゆい。
「はぶて」って方言っすかね?
初めて聞きました。

~いくらちゃんへ~
そのおにぎりがところてんのように外に出て来る前に出してもらえることをおばちゃんは応援してるよ。
ちゃお♪

Re: 家に帰って(^0^)

いくらちゃんもう少しの辛抱だね
治ったら出して貰えるよ

アピール沢山していますが我慢我慢ですね
見てる方も辛いですよね

いくらちゃんぎんさん頑張って

Re: 家に帰って(^0^)

いくらちゃ~ん もうちょっとの我慢やで~。もうちょっと辛抱してな~。

ゲージの横棒に乗っかったいくらちゃんの
下唇がかわえぇ・・・。

Re: 家に帰って(^0^)

我が家も旦那が広島なんで
「はなはぶててる」=「はぶはな」って
よく言ってますよ~^^
ペキにははぶて顔が不思議と良く似合う^^
いくちゃん
まだしばらくケージで我慢だ!!
頑張れ!!

Re: 家に帰って(^0^)

いくらちゃ~ん
もう少しだぁ・・・がんばれ!
いくらちゃんと同じくらいのもう少しになってもらいたい・・わが子がぁ~ww

Re: 家に帰って(^0^)

こんなカワイイ顔してアピールされたら
つい出してあげたくなっちゃうね~
でも、あと少しの我慢…
いくらちゃん、治ったらいっぱい遊んでもらってね~
ところで、「はぶて」って
ふてくされ、みたいなことかしらん?

Re: 家に帰って(^0^)

19ちゃん可愛すぎるでしょはぶてちゃって。。
でもここで出したら、またもや腰が痛くなっちゃうかも…
ぎんさん負けるなv-91
また公園で御聖水だしながら走ってるいくちゃんをみたいですv-238

Re: 家に帰って(^0^)

「 いくちゃん、大丈夫かぁ。痛くはないかい。
かぁちゃんの言う事よく聞いて、おとなしく
してれば、良くなるからね。もう少しの辛抱だ 」

銀殿、私も【 はぶて 】の意味が分かりません。
いじける、ふてくされるみたいな意味?

じゅにこさん

はぶてるって方言だったんですね!(@@)

ワタクシ言われるまで知りませんでした!
てっきり標準語かと思っておりました(^^;)
そうだったんか~~~!ウォオオ

ピーチャマさん

心配して下さって有難う御座いました!!

いくらは無事ケージから脱出できました!
やはり元気が一番です(><)
はぁ~今回の腰は長かったな~

aki.t.さん

いくら無事ケージから開放されました~

自由が一番ですよね(^^)

ペキの口元って・・本当にカワユスですよね(^~^)

ちゃみさん

はぶてるってほうげんだったんですね~
ワタクシこれ全国区の標準語だと思ってました(汗)

旦那さんも使いますか~(^0^)
流石広島県人★

fuuさん

いくら、おかげさまで元気になりました!
ただ、ケージから出したんだけど・・嬉しいのか
動き回る動き回る・・遊びまわる・・
またやってしまうんではないかと、ちょっと心配です。

追伸・・退院できたんですねv-314おめでてーーーーー!!!キャアア(^0^)

ともぴさん

コメント有難う御座います(^^)
いくらおかげ様で元気になりました~~!良かったぁあ

はぶてって方言だったんですね(^^;)
知らなかった・・ずっと標準の言葉だと思っておりました(汗)
はぶて=ふてくされ 正解です~

杏姉 さん

いくら元気になりました!!
ふてくされてましたが、今では遊びまわって大暴れしています
また腰が悪くなりそうと、ちと心配・・(^^;)

お散歩も軽くですが開始しました!(^0^)

てんぺき主さん

いくら元気になりました~~万歳~~!!

はぶてるって方言だったんですね(@@)
ワタクシ今までずっとこの言葉は全国共通のものかと思っておりました・・
はぶて=ふてくされ って意味です(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/620-f4e2804c

