09 | 2017/10 | 11

 


妖怪ぺろりん現る 

DSCN4088_20080505193913.jpg


今日はこの妖怪ぺろりん19の一日の行動を追ってみた


DSCN4375.jpg

DSCN5162.jpg

DSCN5174.jpg

DSCN5180.jpg

DSCN5212.jpg


そして・・魔の手がぎんにも・・・

DSCN5207.jpg

ぎんの顔は19のねっとり唾でネトネト。やがてそれが乾き「ツッパリ地獄」になる・・

今日も妖怪ぺろりん!!明日も誰かをぺろりん!!
ALWAYSぺろりん!!!!!!行け!ぺろりん!!!!!
気の済むまでぺろりーーん



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

顔がつっぱろうが、カピカピになろうが
羨ましい~e-266

うちのバディはペロペロしないの
全くしないの
顔を近づけるとそっぽ向くし
無理やりあごにv-413

いつか会う日があったら
ペロペロ大歓迎だからねv-392

かなり笑わせていただきましたー
ななちゃんも毎日ものすご~くペロペロしてきます
そうそう!つっぱりますよね~(笑)

愛されてるね~。
いいですね~。
ペロリンマン。
次の被害者は誰かなv-8

私ペキが仰向けになって伸びする姿が大好きですv-10
もれなく3枚目のいくらちゃんの姿が大好きですv-343
お腹をなーでなーでしたいですv-411

うちのぺろりんゎ 鼻の穴までぺろりんしてきます。
毎日…毎日…舌をねじこんで…

それもかゎぃんですけどねえ☆☆笑

朝起きたとき体の上に乗り顔をペロリンしますピナも
そうそうつっぱるんですよね(>_<)

肉球そろえて寝てるいくらちゃん可愛いです(^_^)v
安心して寝てますね!(^^)!

♪may(メイ) さん♪

いくらはぺろりん魔王ですv-355
直ぐにぺろってきて、鼻の穴までべろ突っ込んで
きます・・おそろしや~v-404

バディちゃんはぺろりんしないんですね(^^)
わんこによって様々ですね~!

♪アシベとごまぞう さん♪

ななちゃんもぺろりんになるんですね~

あはは(^0^)やっぱりつっぱりますよねv-391顔がつっぱって痛いです・・

♪寛斗さん♪

愛されてるのかな?(笑)

v-289v-375v-343
次の被害者は・・誰だろう・・!!

♪ちゃみ さん♪

ペキが仰向けになる姿・・・
確かに可愛いですよね~~v-398

あのひっくり返った時の般若口・・あのお腹・・手・・
うんうん・・分かりますv-218

♪しっちゃんさん♪

しっちゃんさん・・・いや・・同士よv-363
うちの19も鼻の穴をぺろってきます・・
舌をねじ込む・・・全く同じですわ~~~v-341
でも、可愛いから許せるんですよねん(^^)

♪ピーチャマさん♪

つっぱりますよね! カピカピになりますよね!
ピナちゃんもぺろりんさんなんだv-411

肉球揃えてねる写真・・私も気に入っていますv-398

かわいいー。
その肉球に萌えv-347ズキューン
お腹がピンクなのもv-347ズキューン

イクラ姫も顔舐めるの好きなんですね♪
私も毎朝です。
おかげさまでブツブツが治りません♥えへ

いくら姫は・・・かなりハードにペロリンするのね
獅子丸は、ペロリンを使い分けます
☆「チュ~して!」って言うと…1回だけお口をペロリン
☆悪いことをして怒られた時は…「ママごめんなしゃい」って3~4回ペロリン
☆ママが眠るた体勢になったら…永遠にストップかけるまでペロペロペロリン

舐める所は…お口だけです

娘は「オチ○チ○舐めた後でも平気なん???」と嫌そうに言いますが

ママは全然平気です!!!

そうそう!
ツッパるんですよねv-411
そして洗うときにまたネバリが復活するんですよね~v-388

♪もるりんさん♪

ウメちゃんもぺろりん妖怪だったのか(^皿^)v-352犬は顔舐めるの好きですよね~
何でだろう・・??
ウメちゃんの方がベロが大きいだろうから
ぺろりん迫力ありそうですね!!

♪みゆママさん♪

ぬぉおおおv-363

獅子丸君頭いいですね~~~(**)
ぺろりん使い分けなんてーー!!!
チュ~してって言ったらチュ~してくれるなんて・・
可愛すぎですv-413
いや~・・獅子君・・偉いわ~そして可愛いわ~v-352

♪TUGさん♪

コロンちゃんも突っ張りますか!

犬の唾って・・なんであんなに粘っこいんだろう
なぁ~~(><) 不思議だぁ~v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/62-a3a621a2

