01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそ地獄表紙詐欺 

何か臭うぜ・・なんだろうか・・・
・・・・・・・・・・!!
あ・・・あたいの・・・
EPSON001_20100525205219.jpg EPSON001_20100525205103.jpg
へそのごま、殺人的臭気を放ってるアルヨ!


私のへそはビッチリ閉じているのタイプのへそで、ゴミが詰まっても取れないのである。
その「へそのごま」が熟成されて殺人的臭気を放っていたのである。
これは乙女としてあるまじきことだ!!!!

早急にへそのごまを取り出す作業を開始した
*用意したもの・・・耳かき・ティッシュ・消毒液・オロナイン完璧だ。
早速耳かきでへその穴をほじった。夢中でほった。くせぇへそのごまを一網打尽にしてやったぜ!

これでもう・・ニオワナーイ!
無臭のへそ美人になったはずだ!!もうへそは臭くないわ~~~ラリホ~♪
しかしその翌日
EPSON001_20100525205126.jpg なんじゃこらぁあああああ
EPSON001.jpg 
へそから汁が・・・
へそが・・泣いてらっしゃいます・・。

どうやらやり過ぎてへそが炎症を起こし、へそ汁が出たもよう。
耳かきでへそのごまを夢中で取り出し、自分で嗅いで「マジくっさー!!」
と言う自爆ドS行為を繰り返し
翌日には炎症をおこし、汁まみれになり、痒くなった。
へそ殺人的臭さから殺人的痒さに変貌!!!ぬぉおお!
へそ臭へそ汁へそ掻きへそ地獄!!
くそぅ!!ちゃんとオロナイン塗ったのに・・消毒も致しましたのに・・

ネットで見るとへそのごま掃除は優しく「ベビーオイルを綿棒に付けてふき取る」のが良いそうだ。
あはん、モウテオクレーー。オワター!!

そんなへそ女が気晴らしに安い古本漫画を購入。
早速読みふけった。グフフフ♪
6巻まで読み7巻目に突入。
IMG_3848_20100525212553.jpg IMG_3849_20100525212610.jpg
続きはどうなってるんだろ~~グフフフ♪
・・・・・・・ん???
・・・デジャヴ??
・・ワタクシの記憶に間違いなければ・・先程見た6巻と内容が全く同じであります。
恐る恐る7巻の表紙の中を見てみた。
IMG_3851.jpg あってはならぬ6の文字。
IMG_3852_20100525213134.jpg
これは何かの陰謀なのかぁああ
まさかの6巻が二冊!!表紙詐欺だぁあああああ!!ノォオオオオン!!!
へそ地獄に表紙詐欺、オワター!!!!!!!

母ちゃんツイテないね
IMG_3865.jpg
そんな事より早くお散歩に連れて行ってくだちゃい。
IMG_3859.jpg
「駄目で御座います。もう少し安静になさりなさい」
「・・・・・。」
*いくら調子が2日連続で良好です! やったぁ~(^^)v

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: へそ地獄表紙詐欺

し、知らなかった…。
ヘソから汁が出るなんて!
お風呂に入った時にもヘソはスルーしてます。
はっきり言ってアウトオブ眼中です。
そんな時、ボロって採れたんですよ。大物が。
周りは「やめなよー」って注意してくれましたけど、やっぱゴマは取るもんじゃないですなー。
お大事に。

Re: へそ地獄表紙詐欺

汁~!?大丈夫ですか~??!
私はヘソゴマ取るとなぜかお腹が痛くなります…綿棒って意外と取りにくいですよね~(^ ^;)

いくらちゃんの腰早く良くなってお散歩出来るようになるといいですね!!楽しそうにお散歩してる姿が見たいです。

おそるべしへそ汁・・!

いつもいくら氏が可愛くて今は心配でつい訪問している私です。
ぎんさんの文章にもおかしくて吹いたりニヤついたりさせられてます。

そして本日コメント初投稿。

へそ、大丈夫ですか?

へそが泣いてるくだり、ニヤつき抑えられず変人になってましたわたし。

いくら氏、早く良くなりますように!

Re: へそ地獄表紙詐欺

いくらちゃん状態良好
良かったですね
早く治ると良いですね

へそ汁 いじり過ぎましたね
思わず笑ってしまいました
私もお風呂上がりにはへその中が濡れないようにいつも拭いていますよ(笑)

Re: へそ地獄表紙詐欺

おおっ、おへそが大変なことになっちゃいましたね~!
なんかへそのごま取ってたら、なま汗が出るのは私だけかしら?
怖いんですよね~、ぎんさんと同じことしそうで(笑)
早く治るといいですね!
いくらちゃんも少し調子よくなったみたいでよかったです!
早く治してうちのサスケと遊んでやってくださいませ~♪
お二人様、お大事にして下さいね☆

じゅにこさん

ヘソ、汁が出ますよ!笑
なんともいえない汁が・・(^皿^)

アウトオブ眼中・・ですよね~!!
私なんて常にヘソ閉じてるタイプだからヘソなんてアウトオブ眼中ですよ~
そして・・
ごまをとった後に残ったものは「汁」「痛み」「鬼のような痒さ」です

プーさん

へそ、綿棒では取りづらいですよね~(><)

そうそう、早くお外に連れて行って思いっきり光合成させてやりたいです~!
結構長引いてしまっているから、
いくらもストレス溜まっていると思います(^^;)

むぎぃママさん

初めまして&コメント有難う御座います!!

ブログに行かせて貰いました~コメントが出来なかったのでコチラで・・
むぎぃちゃんんも調子が悪かったのですね(><)
でも下痢とゲロッパ治ってよかったです!!!
ウンティ~が固形だと言う事はすばらしい事ですよねv-218うんうん!

あと、へそはいじくり過ぎたら自爆しますね(笑)

ピーチャマさん

いくら心配して下さって有難う御座います(><)

へそいじくり過ぎて自爆しました。
へその痒さって半端無いです。
アトピーの痒さに匹敵する位でしたもん(^^;)
現在はへそも治り調子は良くなりました♪

マリマリさん

いや~へそ地獄でした~
痒いわ汁はでるわ・・もうへそは勘弁です(笑)

早くいくらちゃんの腰が完璧に治って
サスケちゃんと対面させたいです(^^)
(でもいくらめっちゃビビリなのでどうなるかな笑??)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/618-46f03f6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。