05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


続経過報告と昼ドラ 

いくら経過報告
昨日朝、また腰が痛そうだったので病院へ。静脈注射&レーザーをしてもらいました。
前の日は良かったが今日は・・と言う繰り返しから抜け出せましぇーん!!いや~ん!!オタスケ~
(ちなみに本日は調子良いですヘケケ)

調子悪そうだな、1日様子を見てから病院へ行こう・・と言うのが出来ない私
あの時行っとけば・・とかなるのが嫌なのです
いや~それにしても今年になってから何回病院へ行ってるんだろうか?
・・・・・・・・・。
ウホホホ、、やばいっすね~~(爆)

まぁ、腰はまだ治っていませんがちゃんと「4WD」で歩けているので良しとします

さて、寝顔でも見て今日も癒されるとしますか!
いくらや~いくら~お顔を・・・・

・・・ノォオオオオオ!!!
IMG_3841.jpg
GUWASHI!!
IMG_3842.jpg ズリリア~ン
なんで、こんな寝にくい所で寝るのだろうか。

お題「昼ドラ」

「娼婦と淑女」と言うドラマを録画して夜観ております。 
昼ドラのあの「ありえない設定」「愛憎劇」がツボで御座います。
主人公の紅子扮する安達祐実が結構なシーンに挑戦しております。流石、昼ドラ。

昼ドラならでの台詞もイカシテマス。
EPSON002_20100524165926.jpg 鬼畜と叫ぶユミアダチ
流石昼ドラ。鬼畜キターッ!

しかし、この「鬼畜」呼ばわりされてる野村宏伸扮する「久我山」が面白すぎる。
いっちゃってる感じが半端ねぇ!!

久我山、昔別れた紅子の母親(杏子)にイカレタ愛情を持っている男である。
↓下衆の極みっぷりがたまらない久我山
EPSON002.jpg 瞬きの少ない鬼畜下衆男
いや~、久我山いいね!! 面白い
ぎんハウス、ただ今久我山ブーム到来中!!! 
紅子よりも、真彦よりも、久我山だぜッ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 続経過報告と昼ドラ

わたしもハマってますよ。(ネタにしようと思った矢先でした)
しかもタイムリーに観てます。
「愛し合ったんだろ?」
「抱かれたのか?」「抱いた」など愛の表現が全て直球だし、
「守ってみせる」が口癖。
清瀬家に『秘密ね』は通用しない。
内緒にしていて欲しい事は、次の日皆にバレている。
言ってることとやってることが日によって大きく変わり、開き直りも早い。
久我山が新米教師に見えてしかたないんです。
どーしても、何かこの先ヘマするんじゃないかって期待しちゃうんです。

ところで、イクラちゃん。
寝顔と腰の痛みは比例していないのでしょうか?
あの表情だけでは心配でなりません。
「安静にしていてね」っていう単語の意味がわかってくれてればいいんですけど。
「お大事にしてください」って伝えてください。
意味がわかるといいけど。

Re: 続経過報告と昼ドラ

いくらちゃん少しずつ快方に向かってきてるみたいですね
安心しました

昼ドラ見れなないんですよ
会社にずっといるのにスイッチ入れずらくて
テレビ見る人がいないので

いくちゃん、早く治るとよいですね(>_<)
しゃべれないだけにツライだろうなと…
お大事にして下さい。

ところで素晴らしい昼ドラ♪
私も見たいです\(^ー^)/
昔々そのむかし、愛の嵐だったかな?高木美保と渡辺裕之の昼ドラにはまりました~(*´艸`)(年齢ばれちゃう?(〃∇〃))
昼ドラっていいですよね~

娼婦と淑女

私もハマっています!
久々の昼ドラらしい昼ドラ~LOVE。
少し前は執事藤堂にハマっていたのですが、
今では久我山をクガヤマンと呼んで
彼の活躍を毎日楽しみにしています。
「きょ~~~~~~~~~こ~~~~~~~」ww

じゅにこさん

じゅにこさんもはまってますか!!
これなかなかのドラマですよね~
久我山がインパクトあり過ぎる(笑)
現在はマリオネット杏子と仲良くしてらっしゃるし・・wwww

台詞も凄いですよね~wwwww
あたいは蛾だ!!と言ったりして(^皿^)

いくらケージの網のところで寝て顔をつぶしてました☆
何であんなふうに寝るのかな?(寝にくいのに)
いくらの調子が2日連続で良好です(^^)このまま早く
治ってほしいです~

ピーチャマさん

いくら2日連続で調子が良いです!
(前は一日おきで体調が悪くなっていたのです)
今日も尻尾ふりふり元気そうです!!
早く治ってほしいな~~(^^)

昼ドラはなかなか際どいのでテレビつけれないですよね~(^0^)

ナオデレラさん

いくら良くなったりまた悪くなったりと
繰り返しておりますが、なんとか持ち直して本日は元気いっぱいです!

この昼ドラの見所は「久我山」ですよ~
是非一度久我山を見てみてください(笑)彼のイカレップリがツボです(笑)

ちゃみさん

クガヤマン!!!!(^0^)あははは!!
いいですね~~★

最近マリオネットクガヤマンでしたよね!
やばいくらいイカレテますよね(笑)
そこがまた昼ドラっぽくて良いですわ~
藤堂もなかなかクールで良いですよね~(^~^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/617-59f32934

