08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


また病院へ 

元気になってますと書いた矢先・・また今日、いくらの調子が悪くなっていました(没)
すみません励ましコメントを沢山貰っておきながらまた振り出しに戻ってしまいました。
少し良くなって→また悪くなって→少し良くなっての繰り返しが続いております。

昨日は調子が良かったのですが・・
今までは腰を痛めながらも、後ろ足を立たせて歩けていたのに
今朝は前足の腕の力で後足を浮かせてるような感じになっていました。
腕の力で足を浮かすと言うマッスル的行為を目にしたぎんは慌てて病院へ オタスケー

本日はレーザー治療・静脈注射&飲み薬(錠剤2種)を貰いました。

本日より3日間、ケージで絶対安静を致します。
おもちゃもいつもは「寂しくないように」とケージに入れてましたが
「おもちゃで遊んでるうちに何かの拍子にまた腰がグキってなるかもしれない」との
ドクターのお達しでおもちゃもしばらく禁止です

そしてケージの中でスタンディングウンティーを阻止する為に壁側に柵を設置致しました。
(立つなんて絶対腰に良いはずないもんね・・・)

うぉおおおおおおお!!
母ちゃんがいくらを絶対守るからなぁあ!!


ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/615-7d6c4bed

