09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


昨日は 

まずは初めに・・
心配して下さってコメントくれた方本当に有難う御座いました。早く良くなる様に頑張ります(^^)

昨日病院に行って静脈注射を打ってもらいました。
その後少し元気になっておもちゃ遊びを始める19
IMG_3808.jpg やはりおもちゃ遊びはたまりませんのぅ。

腰を痛めてからいくらにとある変化が起きている
元気が無い・あまり動かないは勿論のことなのですが・・
最近もっぱら「ションベーン」と「ウンティー」を同時にしておるのです。

多分ウンティーを踏ん張ってる時に、思わずションベーンが出てしまった的なパターン。
まさかの「同時出し」。まさかの秘儀ウンション二刀流。いくら超かっけぇー
(まぁ、腰が痛いからこうなってしまってるんですけどもね・・没)

そうそう、昨日はの誕生日でした。2?歳おめでとう御座います
主役の熊には愛情込めた主役プレートをペタッ。
IMG_3815.jpg 「俺が主役だ
いくらもケージの中から祝福
IMG_3818.jpg

この日は熊の好物のすき焼きを作って、〆にホールケーキをむさぼり食いました。
ガツガツ
え?女子なのにガッツいて太るだろって??バッキャロー!!トゥデイは無礼講だ!!
それにもう腹が出ちまってんだよぉお!!手遅れだよぉ!!
今日も朝ケーキ食べたよぉ!! 今日の晩ご飯の〆は残ったケーキだよぉ!!
血糖値激上がりだお\(^o^)/オワタ

追記・・・ちゃん、ケージの扉が開いててもここ最近はケージから外には
出ようとしませんでしたが、本日のっそり出てきましたウホホイ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 昨日は

熊さん、誕生日おめでとうございますv-222v-25
素敵な1年になるよう祈ってますv-22

いくちゃん、昨日、早く良くなるように、川崎大師でお願いしてきたからすぐによくなるからね。もうちょっと頑張ってねv-222

HAPPY BIRTHDAY TO 熊さん♪

熊さん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも変わらぬボケぶり期待しています。
どんどん自爆しまくっちゃって下さいね~(笑)

それにしてもめちゃ分かりやすい主役プレート。

さすがぎんさん、ナイスですv-218

いくらちゃんも回復傾向みたいだし良かった!!良かった~!!

Re: 昨日は

いくらちゃんちょっと良くなってきたかな?
早く良くなりますように。

熊さん お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
シールまで貼ってもらって・・・。
いくらちゃんはハートの祝シールですか?
これからも突っ込みどころ満載で頑張ってくださいね~。

ぎんさん 全然太ってないというかめっちゃ細いやん。おなか出てるかどうかは知りませんが・・・。
ホールのケーキはね、夜に食べて次の日も食べるって決まってるんですよ。朝から生クリームなんて・・・とかいう言葉は却下!範馬 刃牙だって炭酸を抜いたコーラ飲みながら高カロリーの物をめちゃ食いして試合に備えるのですから・・・。

Re: 昨日は

いくらちゃん、少しずつですが回復してきたようで良かったです!
小さい体で頑張ってる・・早く良くなりますようにi-265

熊さん、お誕生日おめでとうございます!
この一年も天然ボケっぷり(失礼っi-201)楽しみにしています♪

Re: 昨日は

熊さんお誕生日おめでとうございます
ホールケーキ美味しそうです
食べてみたいですホール事(笑)

いくらちゃん少しずつ良くなって来ているみたいですね
痛いのを我慢してるのかな
早く良くなりますように
いくらちゃんの走ってる姿みたいですよ

Re: 昨日は

熊さん、お誕生日おめでとうございますv-237
いくらちゃんも少しずつよくなっているようで
安心しました。
早く治るといいですね。
元気ないとやっぱり心配ですよね。
お大事にしてくださいね。
頑張れ~いくちゃん!!
おばちゃんは応援してるよ~v-91

熊さん、お誕生日おめでとォございます☆

新婚早々お誕生日だなんて♪
おめでたいですね!^o^!
熊さんとぎんさんが仲良く楽しそうにホールケーキがっついてる姿が目に浮かぶようです~
これからも、面白仲良し夫婦でいて下さ~い*^^*

いくらちゃん、オモチャで遊んだりケージから出てきたり。。。だいぶん良くなってきたんですね♪良かった~!
早く良くなりますように!!

Re: 昨日は

ハッピーパースディ、熊殿。
うーぅん、まだ二十代ですか、羨ましい。
人生においてかなり大事な思い出であるはずの
新婚旅行で帰りの飛行機が飛ばない!
そんなあり得ない、状況をくぐり抜けて来た
お二人。
ずーっと安泰でしょう(えっ、何占い?)

いくちゃん、ちょっとずつ良くなってるんだね。いかった、いかった。
ケーキの件、あっぱれです。




ご無沙汰しています。

「はなちゃみ。」のちゃみです。
いくらちゃん
相変わらずスタンディングウ○コですか?
うちも相変わらずです。
ちなみにうちはほぼ毎回同時発射ですよ。
最近食糞が激しくて困っています。
ご飯が足りていないのかなぁ~
ではまた!

Re: 昨日は

お久しぶりです★
いくちゃん無事でよかったー!!汗
久々に覗きにきたら腰痛めてたなんて…辛いよね。でもヘルニアなんかに負けないでがんばろうねー!!!!涙涙

というか…
まりんも二刀流するんです…
痛いからだったんですね、私知らなくて。
ただ単に、人間でもあるじゃないですか、笑
それと一緒だと思ってました。
じゃあまりんは結構な感じで毎回のように二刀流なので…毎回痛いのかな…↓↓↓
お勉強になりました。ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しだけほっ…

いくらさん、早く元気になりますように!!!
いつも元気はじける子が大人しくなると本当に淋しく心配になります。
うちのフォーンペキ、むぎぃ君も具合わるいので今日は病院でつ。

めでたいで~す!

おめでとう!!!熊さん!!
いつも出遅れるこたママです!
横でこたパパが、まだ20代かぁぁぁぁぁ・・・とつぶやいてました・・・笑・・・

いくちゃん、心配ですね。
少しづつでも良くなる事を願ってます。(早く元気になってほしいよぉぉぉ!)

Re: 昨日は

遅ればせながら熊さん誕生日おめでとうございますe-420
ホールケーキは二人やとどうしても翌日もケーキ三昧になったいますよね~♪

いくらちゃん心配ですねe-443
うちの風助もヘルニアになってから、何度か再発してて
いくらちゃんと同じように少し良くなってきたかな?と思ったら
また痛がる・という事を繰り返していた時期がありました
今は落ち着いた状態が続いているけど、油断しちゃイカンと思っています
何度も痛がりじっとしている風助を見ていた時の自分の気持ちを思い出すと
今、ぎんさん熊さんはとっても心配で不安でたまらないだろうなと
少し時間はかかるかもしれないけど、絶対に良くなりますよe-420

cancerさん

川崎大師でお願いしてきたからすぐによくなるからね

・・・ぶわッ!!涙

有難う御座います(TT)なんてお優しい・・・
そのおかげでいくらさん調子が良くなってきましたよ!
本当にありがとうです~~!

Pママさん

熊のお誕生日お祝いコメ
有難う御座いました~~!!v-285

1年って早いですね~~
あっという間にまた1年経つんだろうな~~(^^;)
と思う今日この頃・・

aki.t. さん

うぉおおおおお刃牙キターッ!!!!
知ってるんですね!!!

そうそう、炭酸抜いたコーラがぶ飲みしてましたよね~笑
そのほかもバケツ一杯の砂糖水飲んで刃牙は煙を体から出しながら
復活してましたしね(笑)どんだけ~~~!!

はちさん

熊のお誕生日お祝いコメありがとうでしたv-352

いくら調子が悪くなったり良くなったりを繰り返しておりますが
食欲もあり腰以外は元気です☆
早く腰が治ってほしいです~~

ピーチャマ さん

熊のお誕生日お祝いコメありがとうでした(^^)

ホールのケーキとても美味しかったです!
二人でがっつり頂きました!!
これによって太っても悔い無しです笑

ナオデレラさん

熊のお誕生日お祝いコメありがとうでした (^^)

いくらちゃん調子が良かったりまた悪くなったり
と繰り返しております(^^;)
早く良くなってほしいですが・・
内科治療で治る範囲ですのでヨシとします!!うん!!

むっくママさん

熊のお誕生日お祝いコメありがとうでした☆

いくらちゃん調子が良かったりまた悪くなったり
と繰り返しております~~泣
今日は調子がよいのですが明日は・・大丈夫かな??
と少々不安であります(^^;)
早く散歩に行けますように・・!

てんぺき主さん

熊のお誕生日お祝いコメありがとうでした☆

飛行機が飛ばない・・これって本当にツイテイナイ事件ですよね笑
まぁうちららしいですけど(^0^)アハハ♪

ケーキはがっつり平らげました☆(^~^)

ちゃみさん

お久し振りです!!

はなちゃんはスタンディング派ですよね!
>ちなみにうちはほぼ毎回同時発射ですよ。

なんと(@@)そうなんですか!!はなちゃん・・かっけぇええええ!!

しっちゃんさん

二刀流は腰が痛いから・・と言うのは
私の勝手な意見です(^^)
今までしたこと無いのに今回しているので
「そうかな~」と思いまして

ただ・・人間でも普通時でも二刀流ありますよね(笑)(^皿^)うんうん

むぎぃママさん

コメント有難う御座います!!

いくらちゃん調子が良かったりまた悪くなったり
と繰り返しております(^0^;)
今日は調子がよいみたいです。
このままずっと調子が良ければよいのになぁ~~(><)
むぎぃ君の調子はどうですか??

kotamamaさん

いくらちゃん調子が良かったりまた悪くなったり
と繰り返しております(^~^;)
今日は調子がよいみたいで安心してますが・・
明日また悪くなっているかもしれないのでひやひやもんです。

早く良くなってほしいです~~!!!

ナツキさん

熊のお誕生日お祝いコメ
有難う御座いました~~!!

風助君も繰り返してましたか~~!!
いくらも繰り返しております~~(^^;)
早くお散歩に行けるほど元気になってもらいたいです!!
元気にまたお散歩に行けるように頑張ります~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/614-03246241

