09 | 2017/10 | 11

 


枕人形並べ狸 

↓いくら早朝から元気です。
IMG_3792.jpg 「何撮ってるんだね?」

そうそう、いくらは寝る前必ず「お寝間」にお人形持ってきますテケテケ~
は我らの枕(人間の枕)で必ず寝るんですが・・
枕で寝てる参考画像
IMG_3300.jpg
通常の元気な時はこの枕の周りに寝る前必ずお人形持ってきて
遊んでヌタヌタなお人形を枕に並べます。
真夜中にいきなり、そのお人形で遊べと奇襲攻撃かけてきます。
そして容赦無く我らの腹の上に飛び乗ります。 いくら非情の残虐ランディング
ヌタヌタのおもちゃを顔の上をわざわざ狙って落としてきます。 いくら非情の残虐ファイト

一生懸命全力で遊ぶだけ遊んだら最終的にはイビキを掻いて寝ます。グォウォ~ ヒィイイ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・
・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


でもそんな元気なお前が・・好きじゃあああーーーー

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/611-8b2be3a0

