01 | 2017/03 | 02

 


イカシテルゼ!君の口元。 

昨日の夕方18時。いくら号散歩に出発 
IMG_3744.jpg
草原で微笑み
IMG_3747.jpg

走り、笑い、他のわんこと触れ合い、ビビリ、走り、笑い・・・
そんないくらさんの口元は・・
IMG_3748.jpg
容赦無くだるんだるんだぜ!
まさに滝の如く!!

IMG_3751.jpg ←いくら滝を拭いてあげました

オマヘケ~いくら無駄トリビア~
いくらは、ケージに入ったら必ず・・
IMG_3758.jpg
米粒が重いのか必ず柵ににぎり部を乗せる。

IMG_3755.jpg へぇ~へぇ~へけ~へけ~

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/608-5628e810

