10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お礼と引き続き募集と月9チュウ 

昨日の日記にコメントくれた方有難うございました
初コメントも沢山頂きました
皆様、本当にありがとうです
「へぇ~そうなんだ!!そういう流れで・・」とかあの日記がツボッたのね!とか
色んなことが分かりました!
何かめっちゃコメント見るのが楽しかったです!
お返事のコメ返しは、少しずつゆっくりと書いていきますので
ちょっぴり遅くなるかもしれませんが、お許し下さいませ・・

引き続き・・
書いてあげる!と言う読者の方いらっしゃいましたら是非是非お願い致しますペコ

(*コメ欄は昨日の日記の方にあります)
勿論初コメ大歓迎で御座います 

昨日月9が始まりましたね~
話題に乗り遅れたらいけないと思い第一話を観ておりました。

しかし他の事をしながら、その合間にテレビを観ていたので内容がイマイチ分からなかった・・
なので、YAHOOトピックスで番組のあらすじを見てみることに。

ふむふむ・・なるへそね。・・ん??あのお綺麗なチャイナ娘さんの
お名前はシュウメイじゃなかった?? このトピックにはチュウメイって書いてある。

「ねぇねぇ?チュウメイって書いてあるけどシュウメイだったよね??」
「うん、確かにシュウメイだった
「ん?ねぇ、ぎんちゃん!チュウメイって名前の人おらんかった??
何か芸能人のゴシップとか探してる芸能リポーターで・・

あ~確かにおるね。忠明じゃろ??
そうそう!!思い出した!!!!
荒井忠明じゃッ!!!! 熊爆弾投下

だ・・誰だよぉ荒井忠明って誰だよ
それ言うなら荒井注だろッ!!忠明は前田だよ!
ようやく思い出した名前が「荒井忠明」とは・・熊爆弾にぎん被弾。
マエチューとアラチュー間違ったらいけませんwwww!!

ガハハハハハ

一方その頃いくらさんは・・・私の腕の中で・・
IMG_3736.jpg
身動きしない&いびきを掻いている19。

寝ているのねと思いつつ顔を見てみた。
IMG_3731.jpg こ・・これは!!!

THE 衝撃的
IMG_3734.jpg グォー グォー
これは・・起きてらっしゃるの?
それとも寝てらっしゃるの?

若干の恐怖を感じつつもじっくりと19を観察。

2人で話し合った結果、やはり動かないのといびきを掻いているという点から寝ていると判断。
しかし、眼が開いているといこともあり・・
スリープ状態なのだろうという決断が下りました。
スリープ状態とは、完全に電源をオフにせず、メモリの内容を保持したまま省電力を実現するものであーる。

マエチューアラチュースリープチュー。

ブログランキング参加中であります♪
ポチっとなにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/606-74ed12f0

