06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か教えて~~ん! 

いつも当ブログを見てくださってる皆様、有難うございます
rE9ulseF.jpg
犬ネタ(メイン)、馬鹿ネタ、下品ネタ、体験ネタで構成されております我がブログ。
家族三人のはちゃめちゃ日記ではありますが・・
<家族構成>
・・・THE天然のサッカーで血眼男
ぎん・・・典型的なB型 常にうるさい。
いくら・・・来訪者に激しくキレル。黒い服着た男を見るとキレル。平成生まれのモンスター。

気付くとカウンターもう少しで14万ヒット・・。
いつもどんな人が見てくれてるのだろうか?とか、どういう流れでうちのブログに辿り着いたのかな~?
とか今まで数多くの日記書いてますがどの日記が一番面白かったんだろうか??とか
色々と想像しちゃいます

そこで!!↑上記の事を教えてくれたら嬉しく思います(><)
いや~教えてくれる方居ませんかね??・・い・・いませんか~~!!

え?嫌だよって??
そ・・そんな事言わずに誰かいませんくわぁ~

コメ初大歓迎であります★こんな奴ですが宜しくどうぞで御座います

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 誰か教えて~~ん!

いつも楽しみにしています
いくらちゃんブログ
人気があるので 最小限コメントしていました

すべて読んでいますよ
どれが一番とは言い切れないほど
楽しい
またヘルニアや痙攣したときは
心配しました
元気になったようで よかったです

たどり着きは ブログ村から
うちは くろぺき オス5歳 1匹
(ペキニーズ 大好き家族)
東京都在住 女 B型
これからも 楽しみにしています
追伸 番外編 スペインの旅珍道中も面白かった~

Re: 誰か教えて~~ん!

初めまして、5ヵ月のペキを家族に持つ はち です。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪♪

いくらちゃんブログに辿り着いたのは、最初ペキを家族に迎えようと決めた時
ネットで「ペキニーズ」で検索したら犬ブログ村が出てきて。。

とても楽しいブログだったので、過去の日記も拝見させて頂きました。

「おにぎりの暖簾?」を見てから、もうその発想がナイスな感じで
それから私のお気に入りブログになりました(笑)

仕事でパソコンは使うけれど、ブログは初心者なので
コメントの投稿も初めて・・・失礼がなければ良いけど・・・。

いくらちゃん、ホントに可愛いですね!いつも癒されてます。
これからも楽しみにブログ読ませて頂きます♪

Re: 誰か教えて~~ん!


どれが一番かなんてムリムリ
あれも、これも、それも笑っちゃうのよ

強いて言うなら言葉遊びの面白さかな
色々な単語を良く知っていて
それを普通の文章に絡めてくるから感心しちゃうv-424
最初の19でガッチリ心を鷲づかみされましたv-344(分からなかったのよ)

流れは犬ブログのいくらっちの写真
なんて可愛いペキだろうと思ってクリックしてたv-392

こんな感じよv-415

Re: 誰か教えて~~ん!

毎日見てます!!大日本ひのまる化計画のひのまるの母です笑 最近1歳になりました。

ひのまるを我が家に迎えるにあたりペキニーズで検索しました所いくらちゃんブログがヒットしました。色々参考にさせていただいてます。ぎんさんのこぼれ話も熊さんのつぶやき(?)も楽しみにしてますよ!!今年オーバーオールを購入しました。ご忠告通りおトイレではヒモ達に気をつけてます笑

いつかお会いしたいです~!!



Re: 誰か教えて~~ん!

北海道在住、犬6猫6(うちペキ4)の大所帯です。やっぱり、ペキブログからたどりつきました。息子もピアノの先生も、つぼってます!!苦節7年の手作りガンダムのお話、おにぎりののれんのお話が印象深いですが、いくらちゃんの表情が良いですよね!ぎんさんのセンスの良さに感動してます。
ご結婚おめでとうございます。

Re: 誰か教えて~~ん!

私もペキニーズで検索して犬ブログ村へ。

そこでいくらちゃんと遭遇。
めちゃ面白くてすぐに親子してファンに
なっちゃいました。

いつもぎんさんにはたくさん笑わせて頂いてますが
2008年2月18日の記事のいくらちゃんの
‘ニコ・・食った’これがかなり私のツボでした。

愚息が気味悪がる位大爆笑したのを覚えています。

でも実際面白い記事あり過ぎで一番と言われるとかなり
迷うところですが・・・。

Re: 誰か教えて~~ん!

シーズー2歳メスいます長野県松本市。シーズーの先祖さまはペキと知ったのでぷらぷら見ていたら。好きなのは画像!
いつぞやエヴァは笑った。それ以来シーズーのブログを見るよりまずはいくらちゃん。お気に入りの一番はじめにありますよ

Re: 誰か教えて~~ん!

はじめまして!
ノリがたまらん楽しさ☆で、毎日チェックしてますよ♪
うちもペキ×2おりますよって、ペキにもイロイロおる、と勉強中。(笑)
でもなにより、やっぱぎんさんのトークかしら。ぷぷっ
オモロイわ~!!!
あ、一生記念モンの旅行、めっさ楽しそう~!!!(違うっ!?)

広島在住♀二十代後半です

実家にはブリタニースパニエルという犬種のワンコがひとり居ますが私は一人暮し&動物禁のマンション住まいの為、ワンコとの生活を妄想している次第です(笑)

ぎんさんのブログを知ったのはブリーダーのアポロさんのブログから♪
未だ叶わぬマイワンコを妄想検索→「アポロさん」→「いくらちゃん」に。

いつもほんとうに楽しく見させてもらってます。

どれが面白いって全部面白いですよ。
いくらちゃんにも常に萌え。

どこかでぎんさんやいくらちゃんに会えたらいーな★

これからも楽しませてください(^^)

Re: 誰か教えて~~ん!

こんばんわ♪
tadaはyochiさんに教えてもらいおにぎりの具はいくらちゃんにたどり着きました~♪
一番面白かったのは、北斗のいくらが面白かったですね~♪
女性でも北斗の拳や、ガンダムを知ってるんだ~ってのが嬉しかったり♪
後、熊さんのキラーパス(天然)が面白いですね~♪
便器で頭洗ってきたは、今でも笑えます♪
これからもがんばってくださ~~い♪

Re: 誰か教えて~~ん!

初めてコメントします。
広島県頭部在住です。
去年の春、里子に出された「うぃちゃん」の里親です。
その節は壮行会をしていただき、ありがとうございました。

預かり親のみゆママさんからの紹介でブログを拝見するようになりました。
毎日楽しく読ませていただいてます。

一番好きな日記は、もちろんうぃちゃんが載ってる
壮行会の記事ですが、
他には「たらちゃん」との攻防の様子が好きです。

ぜひいつかお会いしたいです。
生いくらちゃん、楽しみにしてます~。

Re: 誰か教えて~~ん!

初めてコメントさせていただきます☆

私も実家で白ぺキ(3歳、メス)を飼っています!
私と姉がペキニーズ大好きでブログ村からたどり着きました♪
こちらのブログを拝見するまでは「うちの子がイチバン!!」なんて思っていましたが、初めていくらちゃんを見たときに「なんてカワイイの~!!」と感動しました☆

どのネタも本当に大好きですが、しいてあげるなら・・・

①心からおもちゃを愛してやまないいくちゃんシリーズ(容赦ないいくらちゃん好きです♪)

②パピーギャングとの戦いシリーズ(ミラクルショット満載ですよね☆)

③鏡といくちゃんの終わりなき戦いシリーズ(いつか決着がつくことを祈ってます!!)

でもどれも本当に大好きです(*^_^*)

あとペロストーンな横顔にいつも萌え萌えです♪(うちの子も同じです)

あとあと熊さんの天然っぷりもいつも楽しませていただいてます!

これからも楽しく拝見させていただきますね~(^o^)丿

Re: 誰か教えて~~ん!

私は、アポロさんのトコで見たときが始まりです(^O^)/
う~ん…全部おもろいけど、、
熊さんの銀歯が、生キャラメルで取れたのが印象的です(笑)

正直に言います

まず一番はいくらちゃんの可愛さだと思います☆ペキ界の北川景子(人それぞれ可愛いのタイプ違いますけど・・・)
それとぎんさんの記事とイラスト♪
アニメやゲームとの融合記事最高です(^-^)

Re: 誰か教えて~~ん!

おばかな私はどのように【おにいく】にたどり着いたのかは、覚えていないのですが‥…。
ファーストインプレッションは、
【おにぎりの具はいくらちゃん】‥…?
なんなんだぁ!
このお茶目なタイトルは。
一度聞いたら忘れなさそうな、摩訶不思議なタイトル。
そこで、覗いてみた所、いくちゃんの可愛さに
ノックアウト。
銀殿の記事やイラストの面白さ、加えてチャーミングな熊殿にジャブやフックもかまされつつ、どんどんおにいくにはまっております。

一番面白かった記事はじぇーんぶ。
好きなのは、いくちゃんの十六変化
以上です。

Re: 誰か教えて~~ん!

いつも読み逃げしてました・・・(ごめんなさい)
今回、初・コメントさせていただきました。

ブログ村で発見してから、いつも楽しく読ませて頂いております♪
うちにも3歳のペキニーズが居るのですが、
ヤンチャ王子で困っておりますv-12

marimo(capsule)さん

v-22コメント有難うございます!!嬉しいです!
いつも見てくださってありがとうでありますv-352
東京の方だったのですね!都会だわ(^0^)☆キラキラ

スペイン旅行記かなり長くて見るのも大変だったと思いますが
見てくれてたんですね(^^)嬉
かなり濃い~旅になってましたよね アハハ(^~^)

Re: 誰か教えて~~ん!

はじめまして~♪
きっかけは、ペキニーズが欲しくて・・・ネットいじってたら発見しました。

毎日見てます((・艸・`)(´・艸・))

なにが面白いか・・・なにが???すべてですよ。
毎日楽しみです♪
でもたまにいくちゃんの体調の悪いのとか見ると心配でたまりません。

いくちゃんみたいなカワイイペキちゃんを捜し求めて・・・・

毎日見てます(笑)

はじめまして!
もうこのブログの大ファンです。ブックマークして毎日見てまーす。
確かブログ村かなんかで、可愛いワンコの写真を発見して、覗いたらいくらちゃんで、それ以来はまりました。
いくらちゃんは可愛いくて、ぎんさんは面白いし最高ですね~
個人的には、うちにシーズーがいるので、いくらちゃんVSたらちゃんの巻が好きです。
これからも楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誰か教えて~~ん!

いくらちゃんを初めて知ったのは、ランキングだったかな?

面白いところはたくさんありすぎますが・・・
●いくらちゃん、めっちゃ可愛いお顔なのに、
ぎんさんの撮るいくらちゃんの写真はどれも面白顔ばかりなところ
●ぎんさんのイラストマンガがシュールで最高
●パピーギャングたらちゃんと、いくらちゃんのシーン
●なんだかのんびり熊さんと元気で可愛いぎんさんコンビ

いくらちゃんは当然可愛いんだけど、
私はぎんさんがとっても可愛いなぁと思ってます~♪

それから、面白いばかりじゃなくて、
初代たらちゃんのお話しや、いくらちゃんの病気のことなど真剣で、
ホントにわんこ大好きなんだな~って思えるぎんさんのお人柄が、
みんなに好かれる一番の理由かな~って思います。

長くなりましたが。。。
とにかく【おにぎりの具はいくらちゃん】大好きです♪

Re: 誰か教えて~~ん!

本当、本当に、みなさんがおっしゃる通り、どれって
決められないですよ~
みんな面白いv-10
こんな面白いブログどんな方が書いてるのか
すっごく気になります♪
今年は、広島行きたいので、そしたら
遊んでくださいね~♪

Re: 誰か教えて~~ん!

ブログ始める前から知っています(笑)

ぎんさんや熊さんのお顔も知っています(笑)
ご両親も知っています(笑)

ぎんさんの描く絵が好きですね♪
今回の海外日記も面白かったですよp(^-^)q

Re: 誰か教えて~~ん!

初めてコメントさせて頂きます!
私もランキング?からたどり着きました。
いくらちゃんの可愛さにやられまして、毎日見てます☆

印象的だったのは…手を上げて寝ているいくらちゃん。。。
かわぃすぎるっっ!
更新楽しみにしています!!

はちさん

v-22初めまして&コメント有難うございます!
犬ブログからのご訪問だったのですね(^0^)
ようこそおいでくださいました☆

OH!おにぎり暖簾!!あの暖簾ですね(笑)
有難うございます~~!!
またブログに遊びに来てくださいね♪

mae(メイ)さん

v-22コメント有難うございまぁーす!!
嬉しいです♪

言葉遊び!!面白いですか(^^)嬉しいです~~
ふむふむ・・いくらの画像からですか!
よかった~あの画像を使ってて!(^0^)
mae(メイ)に見てもらえた画像はもう変えませんよ☆ウフフ

プーさん

v-22コメント有難うございます(^0^)
ペキニーズ検索で来られたのですね♪
なんと熊のことも書いてくれて・・熊が喜んでおります☆

オーバーオールの紐には本当にご注意下さい!
私はこの後も何回か便器に落っことしました(^^;)(没)

たっき~さん

v-22初めまして&コメント有難うございます!
&結婚のお祝いコメもありがとうです♪

ペキブログから辿り着いたのですね(^0^)
息子さん&ピアノの先生までですか!!なんと嬉しい!
Zガンダムのお話ですね、あのガンダム凄いですよね~
作った人は神です(^皿^)

Pママさん

v-22コメント有難うございまぁ~~す!!
犬ブログ村から辿り着いたのですね!(^^)

ニコ食った。あ・・ありましたね~~!「ウンティー食った」の
いくらの笑顔さわやかなあの記事ですね(笑)
あの記事がツボりましたか(^0^)ワ~イ♪

かじこさん

v-22コメント本当に有難うございまぁ~す(>0<)!!
嬉しいです♪
シーズー飼われているのですね!シーズー可愛いですよね!!
エヴァ!!使途襲来のバナンゲリオンのお話かな?

お気に入りに入れて下さって有難うございます☆
また遊びに来てくださいね(^^)

こまきさん

v-22初めまして&コメント有難うございます!
毎日チェックしてくれてるのですか!有難うございます(><)

ぺキちゃん2匹☆可愛いですね~~(*^^*)
スペイン旅行はいろいろあって思い出深いものになりました笑
こんなブログですが是非また遊びに来てくださいね♪

Re: 誰か教えて~~ん!

( ̄~ ̄;) ウーン
フライングたらちゃん
匠いくらちゃん
どちらも捨てがたい。。

ヨウポンさん

v-22初めまして&コメント有難うございます!
ややや!広島なのですね(^0^)仲良くしてください~
動物禁止、うんうんわかります~
うちも初めに住んでた所は動物禁止で・・でもいくらを見つけた時から
絶対この子を連れて帰りたい!と思い・・即行犬可の所にお引越しました(爆)アハハ
いくらを予約→引越し→いくらをお迎えでした(^^)

広島なので何処かで会えるかもしれませんね! ミニマム女がペキニーズを連れてたら
それは「私」です☆

tadaさん

v-22(^0^)コメント有難うです~!!嬉
yochiさん経由ですね(*^0^*)わ~い

北斗のいくら!あれですか!!なかなか通ですね☆
熊の天然ぶりもいいですか☆有難うございます(^-^)
便器発言は私も爆笑しました!何故便器が出てきたのか・・アハハ

Re: 誰か教えて~~ん!

初めてコメントします。
いくらちゃんのお初は実家(広島市)に帰省するときに愛犬を連れて宮島へ行こうと思い検索したのがきっかけです。
いくらちゃん可愛くてそれからほぼ毎日見てまーす。
個人的にぎんのこぼれ話、面白すぎですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誰か教えて~~ん!

いや~ コメント遅くなってしまいました。
探してたんだよ~、初めて拝見した記事、探してたんだよ~。でもわかんなかったんだよ~。多分最初の強烈インパクトは2008年11月のヘケ写真だったような・・・。

最初は実はでべそからでした~^^。
ハッピーはでべそだったんでペキニーズって飼ったことないしわかんないんで、最初は病気のことを調べようと思って検索したら犬ブログ村のランキングにたどり着きました。
その中で多分トップだったと思うんですが、インパクトのあるタイトルのぎんさんとこを覗かせてもらって、調べ物すっかりそっちのけではまってしまいました。
その日から新着記事と順番に過去記事も読み漁り、コメントしたい病にかかったのですが、いきなりブログもやってないおっさんがコメントするのも失礼かと思い、数ヶ月後ブログスタートと同時に初コメントを入れさせてもらいました。それが3/15、そして3/17の記事で毛利小五郎廃人コメントでベストコメント賞をいただきました。あれはコメントしたい病を患い、ためにためまくったうっぷんを一気に吐き出した結果でございました。歴史だねぇ・・・。
そして勝手にぎんさんに会いに行こうツアーとか言ってたらほんとにお会いできておじさんはとっても幸せでございます。これからも師匠と呼ばせていただきますぜぃ。

いや~ん

かんっぺき、出遅れましたぁ!
こた家はですねぇ、こたパパがネットで検索(広島、ペキニーズ)したら一番にでてきたのが、いくちゃんでした!そして図々しくも何度か遊んでいただいたりして…ホントにこた家は幸せもんです(^O^)
ツボにはまった記事?
うーん、何だろう?オールマイティーにいつもはまってるんですが(笑)ポソッと出てくる熊さん、いいかもです(⌒~⌒)
いくちゃん家が大好きなこた家です…これからもよろしくです!
ちなみにみるくさん、只今5.3㎏…いくちゃんよりおっきくなりました(>_<)

ルーポンさん

v-22初めまして&コメント有難うございます(^^)

な・・なんとあの「うぃちゃん」の里親さんでしたか!!
どーもです!!!
またうぃちゃんそしてルーポンさんにもお逢いしたいです(^^)
タラちゃんとの戦いも気に入ってくれたんですね!
またタラちゃんも記事に載せますね~!

ゆきんこさん

v-22初めまして&コメント有難うございます(^^)
ブログ村からの訪問でしたか☆ようこそおいで下さいましたぁ
実家でペキちゃん飼われてるんですね!きっと可愛いだろうなぁ☆

おもちゃを遊び倒すいくらちゃん・・
パピーギャング・・鏡との戦いが気に入ってくれたんですね!
ありがと~です(*^0^*)
ペキニーズのペロストンな顔って可愛いですよね♪

杏姉さん

v-22コメント有難うございます☆
アポロさんからですね(^0^)

熊の銀歯キターッ(笑)あれは本当に私自身笑い転げました。
だって・・超柔らか生キャラメルで・・
まさか・・取れるとは・・(^0^)笑

まるすけさん

v-22コメント有難うございます(^^)
ペキ界の北川景子と・・!!
なんとあんな可愛らしい女優さんを!!嬉しいです~(><)
早速いくらに伝えます!

イラストも褒めてくれて有難う御座います(*^^*)

てんぺき主さん

v-22コメント有難う御座います(^^)
ブログのタイトルでビビビときてくれたんですね!
おにぎりの具はいくらちゃんというタイトルにして良かった☆

記事・イラストもお褒め頂き嬉しゅう御座います~!
熊のちゃ~みんぐさにもふれて頂きありがとうです(^0^)
いくらの16変化も気に入ってくれて嬉しいです~~♪

ハルママさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
ブログ村からのご訪問ですね!ありがとうです☆

うちは女の子しか飼った事がないですが男の子も可愛いだろうな~
いくらもヤンチャですよ(^0^)
やんちゃ王子とやんちゃ娘で仲良くして下さいね♪

すずママさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
毎日見てくださってるんですか(><)
しかもいくらの体調も気にしてくださって・・
ありがとうございます~!!

ペキちゃん探してるんですね(^^)
ペキニーズは本当に可愛いですよ!飽きる事はありません(^0^)

ニコさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
わんこの写真で来てくれたんですね!ありがとうです☆

シーズーが居るんですね!シーズーは可愛くて飼い易くて良いですよね(^0^)
いくらちゃんVSたらちゃん気に入ってくれてましたか!
また載せます!(笑)現在は立場が少し逆転してます(笑)
いくらが少々強くなりましたよ ~

管理人のみ閲覧できますさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
鍵コメントだったのでお名前は出していません(^0^)

シーズー飼ってらっしゃるんですね!!
女の子か~!可愛いですね(*^^*)
いくらのクッションカバー、本当に有難う御座います。嬉しいです~(><)

むっくママさん

v-22コメント有難う御座います(^^)
ブログ村からのご訪問だったのですね!わ~い♪

写真褒められるなんて~嬉 
いくらの変顔今日も激写してますよ笑(^0^)
イラスト漫画~嬉(^0^) 熊ぎん褒められて~嬉(^0^)

なんとも嬉しいコメントでしたv-395
そんなに言ってくれてありがとうであります!

この皆が書いてくれたコメ欄は永久保存版にしたいと思います(*^^*)

ナオデレラさん

v-22コメント有難う御座います(^^)
>今年は、広島行きたいので、そしたら
遊んでくださいね

おぉお(@0@)広島来られるんですか!是非お逢いしたいです♪
許されるのなら・・
スカイ君のおベロを触ってみとう御座います・・。

アポロさん

v-22コメント有難う御座います(^^)
知ってますよね~(^0^)アハハ
いや~アポロさんでいくらに出逢い家族になれた事は
本当に良かったと思います!
転居をしてまでもいくらと生活したかったですから(笑)

スペイン旅行良かったですか?(^0^)
なんとも「私らしい」旅になってしまいましたけどww
火山噴火で野宿フィニッシュです。

まっほぃさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
ブログ村からこられたのですね!ありがとうで~す!

手をあげて寝ているいくらですね!!あの日記ですね!
いくらちゃんは手を上げて寝たり・・足を上げて寝たりと
何かと面白い奴ですよね~(*^^*)アハハ
また是非遊びに来てくださいね~♪♪

みっくさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)

フライングタラちゃん!!タラちゃんキターッ!!
そして匠いくら! あの網戸ぶっ壊しですね笑
そろそろ網戸にする時間が増えていきますが・・
匠が我が家の網戸ぶっ壊しリフォームを、無許可で行う事必至です!

kei さん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)

ご実家は広島なんですね(^0^)
宮島検索で来られたんですね!なるほど~~!
お!ぎんのこぼれ話ですかッ!!
嬉しいですね~有難う御座います♪
また遊びに来てくださいね(*^^*)v

aki.t.さん

v-22コメント有難う御座います(^0^)
探してくれてましたかッ!おぉおお・・・(;;)
最初は出べそからだったんですね!ハッピーちゃんも出べそだったんですね(^^)
そして・・忘れもしない・・
名言毛利小五郎廃人発言v-237・・これは馬鹿うけしました!
そういう切り口があったかッ!!と尊敬すら致しました☆
ベストコメント賞に相応しいものでした(^u^)
それからブログ解析で「毛利小五郎廃人」というワードで
辿り着く人が増えました!!これを見たときも馬鹿ウケしましたよ(笑)

またaki.t.さん&ハッピー嬢にお逢いしたいです(^^)
もしいくらを連れて大阪に行く機会があればそのときは
一緒にまた遊んでくださいね~~~♪

こたママさん

v-22コメント有難う御座います(^0^)
そうそう、こた君・・大丈夫ですか??(><)心配です
早く原因が分かってほしいですね・・!!

広島、ペキニーズ検索からですか(^0^)ありがとうです~~☆
そしてこた家とおデートまで出来て・・感激☆
いくちゃんはパパさんのおやつに感激☆でありました!!
みるくちゃんは5.3キロになったんですね!!益々女っぷりが上がったであろう
みるく様をまた一目見させて下さいね(*^^*)

Re: 誰か教えて~~ん!

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いております。
どこからたどり着いたのかはよく覚えておりませんが、
「ペキニーズ」で検索かけていたら見つけたような・・・

いくちゃんの話だけでなく、ぎんさんのこぼれ話も最高で、
毎日、更新されるのを楽しみにしています。
どれもこれも楽しく、印象に残っているのでどれが1番かは決められません。

話の内容もそうですが、ぎんさんのイラスト、いくちゃんの画像処理が
更に楽しさを増してくれています。ホント、見事です。

熊さんとの掛け合いも面白いですね。ちなみに、うちは、彼女が熊さん級の
天然なので、熊さんの話を聞くと、妙に親近感が湧きます。

これからも楽しみにしています。頑張ってください。

cancerさん

v-22初めまして&コメント有難う御座います(^^)
ぎんのこぼれ話ですね(^皿^)~有難う御座います!!!
日々馬鹿な事ばかりをしていますのであんな記事ばかりですが
面白いといってくれて嬉しいです(^0^)♪
イラスト・写真加工も面白いとのことで、ぎんは小躍りしております☆

彼女さんが天然さんなのですね!
いや~可愛いじゃないですか!!
天然さん万歳ですよ!!(*^0^*)

Re: 誰か教えて~~ん!

はじめまして。犬ブログ村から来ました。
いくらちゃんめっちゃかわいくて、ぎんさんの書かれる文章も
すごくツボで一気にハマりました。

今は私が結婚して実家を出てしまったので別居なんですが、
うちは4歳の女の子のホワイトペキ飼ってます。
うちの子に頻繁に会えない分、いくらちゃんに
かなり癒されてます。
ほんと別嬪さん(*´∇`*)

ところで、どうやったらそんなにおもちゃに
興味を持ってくれるんでしょうか?
うちまったく興味ないんですよ・・・(-_-;)

それでは、これからも楽しみにしてます♪

こうさん

初めまして&コメント有難う御座います!
そしていくらを可愛いと言ってくれてありがとうです☆

ご実家ではペキちゃんを飼われているのですね(^0^)
ペキニーズはなんともいえない可愛さがありますよね(*^0^*)
おもちゃですか!?うむむ・!!
何故だかいくらはおもちゃが大好きなのですが・・よくよく考えてみれば・・
何故そんなにすきなのだろうか・・??
気付いたときにはおもちゃにどっぷりって感じでありました(^^;)
答えになってなくてごめんなさい~~

また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/605-1738f1b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。