07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


スペイン旅行記~野宿編~最終章 

=野宿1日目=
野宿言いましても「ターミナル」で野宿なので雨・風は凌げた。
朝は、フレッシュちゃん&とお喋りに花を咲かせて時間をやり過ごす。
疲れてても口だけは動くぎん。
しかしお昼に差し掛かったところでずっと座って話してるだけの状態に苦痛を感じ始める。
だって先は長いから(爆)
そこで今いるターミナル1からターミナル2に空港から出てるターミナル間の無料シャトルバス
と言う名の「アトラクション」に乗ってプチ旅行へ。
IMG_3515.jpg 流れる外の景色を眺められる最高のアトラクションである。

ターミナル2に行けば新しいショップや食べ物屋があるかと期待を持っていたが
IMG_3503.jpg 入っている店はターミナル1と変わらず!

暇で仕方ないので「ショップ巡り」をする事に。
お店に並ぶハイカラな色のお菓子。やけに高いジュース。馬鹿でかいギガチュッパ。
そして・・
大量に並ぶ不気味な赤ちゃん人形。
IMG_3504.jpg バブゥー ノロッテヤルー
2000042686.jpg
何・・この電撃ネッ○ワーク南○さん頭の人形は
この南○頭人形バルセロナで人気なんだろうか・・?
IMG_3505.jpg←モヒカンも居ます。スメアゴル。

南○ベビーと別れて昼ごはん。現金も少ないので空港の中でもそこそこ安いポテトとナゲットをゲット。
IMG_3508.jpg
この時の店員は良かったが、野宿2日目の時に行ったときの店員(女)の態度が悪い事悪い事
日本では考えられない接客。お前なんかバイトクビだ!!フォォオオ


腹も一応満たされ、ふっと我に返る。そして気付いた。
あれ・・そういえば・・もう替えのが・・ねぇ。
余分に何日か入れてたやつは16~21の間に穿き潰した。
しかも、もう帰れると思ってたから洗ってもねぇ・・。あたいには・・あたいには・・

IMG_3668_20100506152221.jpg
な・・なんて事だぁあああまさに悲劇。
(この汚パンティー事件は後にフレッシュちゃんの機転により何とか解決出来ました。あ、借りた訳じゃないぜよ笑)

そしてミッドナイト。
寝床・・・空港の硬い椅子 肘掛が付いてて横にもなれない。
気温・・・寒い 
カンプノウで買ったバルサマフラーとクッションがここで役に立つ事になろうとは・・。
しかし黄色と赤と青の色鮮やかなバルサカラーに身を包んだ女が
空港の椅子で転がってる姿・・キツイぜ。


2日目
朝、眼が覚めると左右の椅子周りを韓国人に囲まれる。
朝から元気一杯の韓国マダム達。服の色も皆さん原色ピンクやオレンジでなんて色鮮やかなんだ。
そうこうしているうちに、そのマダムに話しかけられ「お互い飛行機が飛ばずに大変」と愚痴りあった。
そして最後、韓国人マダム達に「お菓子」を貰った

空港には同じく飛行機が飛ばないので情報を貰いに来ている日本人添乗員が集まってきた。
すると顔馴染みになった添乗員さんが私達に菓子パンとジャパニーズお菓子が入った袋を貰う!
話によると、例の日本食屋であった日本人夫婦が私達に空港で出会ったらコレを
渡してくださいと託ったそうだ。

更に!!
とある添乗員さんからは「手作りおにぎり」と麦茶を頂きました!!
うぉおおおおお人ってなんて優しいんだ!
IMG_3512_20100506161145.jpg 勿論3人で速攻ガッツキマシタ。
ちなみに横に座ってるのが韓国の方です★(^^)

昼・・何やら鼻に異変を感じる。
IMG_3695.jpg ・・・・・・。
室井さん聞こえるかッ
右鼻の穴が鼻糞で封鎖されて
エアーが吸えませーーーーんッ!!!!

気付くと人生初の巨大鼻糞が溜まってました。
なんだろ・・空港の空気って汚いのかね。熊もゴッツイのが溜まったと言うとりました。

~昼過ぎ
くたばった我らの元に「日本総領事館」の方が現れた。
そう言えば・・朝添乗員さんの一人が「領事館の人に伝えておいたから、何かしてくれるかもしれないよ!」
って言ってた!!何か外国の方では人道支援をしてるらしいし!!期待膨らむ。

「いつからココに・・??」
「昨日からです」 「大変ですね~ニヤリ」
「私達には何も出来ませんがコレを・・」と渡された2枚の紙。
日本人経営の宿リストと日本からの送金方法
今更・・日本人経営の宿も最初からしっとるし。お金はカードを使えばあるさッ!でも使い過ぎてたのでもう使わないだけだ。
IMG_3696.jpg
その後「何も出来なくて・・」とにやけ顔で去っていた職員。 何しに来たんだろ・・コイツラ・・

~夜
ワックスを使っていた熊の頭は限界を迎え「俺洗ってくる」と
トイレの洗面台へと消えていった。ドライヤーを持っていないので手を乾かす送風機で乾かすと言っていた。
その言葉通り、夜の空港内に響き渡るブォオオオン送風機サウンド。
数十分後、やり遂げた熊が満足げに出てきた。オレ、やったぜ
自慢げにフレッシュちゃんにも「俺、便器で頭洗ったんだよ~!」と発言し・・
熊、バルセロナで自爆ッ
便器X洗面台○ えらい違いぜよ!! 何故洗面台と便器を言い間違える(笑)

23日・・いよいよ帰国日・・長かった・・心底帰りてぇ・・
運命の電光掲示板。フィンエアーの番号・・キターッ!!!!!帰国ケテーイ!!

*帰国後の記念撮影*
IMG_3539_20100506171510.jpg やっほぉおい♪

~旅の思い出~
機内食のカップに入ったミネラルウォーターを「手を洗うやつ」と思って飲んでいなかった熊
IMG_1524_20100506172233.jpg まさかのフィンガーボールと勘違い。

空港の警備員皆セグウェイ
IMG_3511.jpg

IMG_3449.jpg

IMG_3462.jpg 完。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

お疲れ様でございました。
火山の噴火の件はニュースで見てても
スルーしてたのですが、まさかぎんさんが巻き込まれていたとは・・・。
それにしてもある意味めっちゃ悲惨な目にあっているにも関わらず、明るくネタにしてしまうところがすごい!さすがでございます、師匠!
それにしても便器で頭洗ったって言われたフレッシュちゃんの反応が見たかった・・・。
外国の便器は汚くないのか?洗面所がないほどそんなに水がないのか?便器で頭を洗う程せっぱつまってたのか?と考えてしまった私です・・・。

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

お疲れ様でした
火山の被害にあったんですね
ニュースで見てはいましたがまさかね

無事帰って来られて良かったですね

外国は日本と大違いなんですね
ヨーロッパ行った事無いので(涙)

いろいろ思い出深い旅行になりましたね

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

ほんとに、ほんとに、ほんとぉに!お疲れ様でした!!

まさか・・・とは思ったけどやっぱり巻き込まれてたんですね(>_<)
大変やったんやろうけど、読んでて笑ってしまうのは何でやろう(笑
そして、こんな時でも熊さん、天然炸裂(*≧m≦*)
フレッシュちゃん、
ぎんさん夫妻に出会えてとっても心強かったやろうなぁ(*^^)
まさかの大事件で、忘れられない新婚旅行になりましたね~
きっと孫子の代まで語り継がれるんじゃないかと( ´艸`)
何はともわれ、無事に帰国☆本当によかったです!
お疲れ様でした^^

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

もう涙なしには読んでいられませんでした。

だって状況はまるで悲劇!!なのに笑いが
止められない・・・ハイ、笑い過ぎです^^;

特に熊さんの天然発言、最高!!

大変な旅行だったけどきっといい思い出になると
思います。

本当にお疲れ様でした~!!

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

お久しぶりです☆
スペイン旅行ずーっと読んでいましたがすごい大変でしたね~(>_<)
慣れない国に通じない言葉・・・あんなところで浮浪者になったらと思うと怖いです(T_T)
死ぬまで忘れない思い出になりましたね♪
家族、友達にはサイコーの土産話です(^-^)

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

大変だったんですね~お疲れ様でした!
いろんな意味で大充実の新婚旅行でしたねv-233
わたしもスペインに新婚旅行に行きましたが
ツアーだったのでスケジュール通りのありきたりな旅でした
こんな旅行もちょっとうらやましかったりして…v-353
こんな波乱万丈な新婚旅行だったら、
これからどんなことがあっても二人で乗り越えられるに違いないですよ!
しかし熊さんって面白い人ですね
そして汚ぱんちぃをどうやって解決したのか
気になります…

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

本当にご無事で良かったデス

前回に引き続き、、、不謹慎な大爆笑をさせていただきました(^^ゞ
ご主人の便器で洗髪もすごーーーい 

後半?はとっても大変だったと思いますがぁ中々経験できない物凄くいい思い出になった事と思います☆

なんでも乗り越えられそうでね♪

aki.t. さん

火山噴火でえらいめにあいましたよ~~
こんな初海外って無いですよね~
笑いの神にでもとりつかれてんのかしら・・??笑

ややや!!もしかして勘違いを・・v-405??
便器で髪は洗ってないですよ~(^0^)それは無いですよん!!
熊殿は洗面台で洗ったのに間違って便器で洗ったと口走ったんですよ(笑)
勿論一同大爆笑しましたよ~~笑

ピーチャマ さん

火山噴火のおかげでえらいめにあいました・・
ハードな旅になりました笑
でもワイワイ楽しかったですけど(^^)

でも・・海外はもう今の所・・こりごりです(^^;)疲れた~

Re: スペイン旅行記~野宿編~最終章

火山の噴火にぎんさんたちが巻き込まれていたとは思ってもいませんでした!
お気の毒でなんとも言いようがありません・・・
しかも3人仲良く野宿だなんて、ぷぷっ!
不謹慎だけど~、笑ってしまいました、ごめんちゃい!
とんだ新婚旅行でしたね。でも一生忘れることがないでしょうね~。
どんな辛いことがあってもこの旅行の事思えば乗り越えられるよね!
熊さん、ぎんさん最高だぜぃ♪

むぅたんさん

ありがとうございます~

やはり・・巻き込まれていました笑
いや~なんでタイミングよく15日に火山が噴火するんでしょうか??
もうついていないったらありゃしない(TT)
でも3人で過ごした日々は面白かったです!!
良い思い出になりました★

Pママさん

悲劇を笑いにかえる女ぎんであります(^~^)
いや~まさかの噴火、まさかのフライトキャンセルにより
ロングステイになってしまいました

熊は何処に行っても熊でした(^0^)アハハ

まるすけさん

スペイン旅行記読んでくれてましたか!
ありがとうです!!

スペインにてこんな貴重な体験が出来るとは
思っていなかったので少々びっくりしましたが・・
良い思い出です(^^)

ともぴさん

コメント有難うございます(><)

なんとも忘れがたい新婚旅行になりました・・
まさかの噴火でまさかの野宿(笑)
汚ぱんちいはナ○○ンを貰いそれで清潔さを保ってました。
保たれたと信じたい・・

fuuさん

無事でよかったです(^^)
スリにも遭わず何とか無事でした(笑)

便器発言もびっくり(^皿^)
何故に洗面所と言う言葉が便器にですよね~~

マリマリさん

火山噴火にまさかの巻き込まれで御座いました(^^;)
本当にツイテイナイ・・
16日帰国予定だったのに・・帰ったのは24日(日本着)
辛かった・・涙
だけど・・楽しかったりもしました(^皿^)
色んな人と仲良くなれましたし良い経験が出来ました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/602-1724edb1

