09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


桃尻になった19 

今日はいくらを連れて実家に帰っています
実家の古株犬シーズーと仲があまりよろしくないのがちょいと問題なのだが・・・


こちらが実家のシーズー犬 「たら」 14歳のおばぁちゃま
2007_0813画像0001

ほっかむりが良く似合うたら婆さんである!! 
2007_0813画像0053



そんな事よりも・・・更なる問題が勃発

19毛だ・・・・・。

実家に19毛の嵐・ARASHI! 父ちゃん母ちゃんから総ブーイング

うん・・。確かに19毛はゴラッソに抜ける・・実家のシーズーはシングルコートなので毛は抜けない・・部屋に犬の毛が落ちていたら犯人は「いくら」だ・・言い逃れはできねぇ・・

仕方ないの・・ペキはお毛毛が抜けるのよ・・。

そんな抜毛問題勃発のいくらさん。 足・お腹・お尻の毛もボーボーだったので
本日トリミングに出しました

カット後のいくらさんをご覧ください


IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg
トリミングに出したおかげで、抜毛もぐっと減ったし、いくらもさっぱりしたみたいで・・

満面のへけへけスマイル
IMG_0035.jpg


へけへけと調子に乗ったいくら氏
たら婆さんにちょっかい出し始めた・・・

IMG_0042.jpg


お願いよ・・婆さんと・・仲良くしてください・・。いくらさん・・。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
アタタタタタタタァ~~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃんがシーズーみたいになったと一瞬思ってしまいました。
しかし若いっていいね~。
毛がきれい。
抜け毛が切るなるなら。
いいよ~短くすると。
楽ちん楽ちん。

今すごい抜けますよねぇ。
あぁ、イク様「落武者」と呼ばれていたと気がうそのよう・・・とてもぷりちー☆
そしてお尻もいろっぺー☆

我が家も今日玄関でウメにクシを通したら、まぁ~~~すごいことすごいこと。
そのまま洗っちゃったわ(笑)

もしや、今たらちゃん来てます・・・・?

いくらちゃん、すごくかわいいオシリv-238
さっぱりしましたね~
うちも毛が部屋を浮遊してますv-12
たらちゃんのほっかぶり姿最高ですv-10

♪寛斗さん♪

短くしたら抜毛気になりませんかね~
次は・・短くしようかなぁ~~v-391

以外にさっぱりして似合うかも・・・(^皿^)

♪もるりんさん♪

お尻いろっぺぇ~ですかv-413
ありがとう~~~!!
この時期は抜毛が凄いですよね(++)
抜毛にはほんと参ります・・。

今は実家に居るので、西条には「たら」は
居ないんですよ(^^)

♪アシベとごまぞうさん♪

抜毛・・・本当に凄いですよねv-12
もう・・・どんだけぬけるんだよ!!
って感じですv-406

たらちゃんほっかむり最高ですかv-352
ありがとうです~

いくらちゃん、すっきりしましたねー。
確かにお尻周りが色っぽいですよ。
もう大人の女!? の雰囲気が漂ってきましたね。
性格はまだまだいつものいくらちゃんみたいですが・・・。

うちもボサボサなので今日あたり何とかします。
顔回りの毛だけ長めに残しているのですか?

いくらちゃんのお尻ホントセクシィv-238
可愛い~v-7
綺麗になったねv-221

たらちゃんほっかむり最高v-221
似合ってて可愛いv-238
たらちゃんといくらちゃん仲良くね~

抜け毛前はたいへんだったけど今は落ち着きましたよピナ

いくらちゃん
抜け毛凄いですか~~~
我が家のはなでさえ凄いのに・・・
ロングにしたら超ゴージャスペキになりそうな
いくらちゃんの抜け毛ですものね!
半端ねえ感じでしょうv-393
シーズーってシングルコートなんですね~

か-ゎぃぃ☆
ぅちもそろ02 トリミング出そうか悩み中です。
夏だし!!

たら婆さん貫禄ぁリますね♪

♪cassisvanillaさん♪

お尻色っぽいですか(><)v-343

マルガリータにしようかな~とか
色々考えたんですがトリマーさんと相談して結局腹・尻・足のみカットしてもらいました~。
毎回カット悩みます(^^;)

♪ピーチャマ さん♪

ピナちゃんはもう抜毛落ち着いているんですね!
いいなぁ~~~(><)

いくらは・・まだまだ抜けてます・・。
梳けば梳くだけ抜けておりますv-40ヒィ~

♪ちゃみさん♪

いくら・・抜毛すごいです。
実家ですんごくこの抜毛について
ブーイングされて肩身が狭いですv-12

もう少ししたら落ち着くかなぁ~(^^;)

♪しっちゃんさん♪

しっちゃんさんのとこのワンちゃんは
短くするんですかね?
暑いからやっぱりマルガリータにしてあげた方が
いいのかな~・・いくら次はマルガリータに
しようかな・・あぁ・・悩むなぁ~(><)v-356

プリティ~じゃ!!

いくらちゃんの桃尻は良いねぇ~v-357
プリプリしてて
耳毛も良い様に伸びましたね

気になる・・・気になる
ご実家の”たら”ちゃん殿爺さんが来月14歳になりますが、既に”御隠居生活”になってしまい
たらちゃんは、とてもお元気そうで14歳には見えませんねv-353

19ちゃんのもも尻画像に悩殺されましたv-398

ウチの実家にはジイさんシーズーがいます!
ほっかむりが似合うジイさんか確かめなくては(笑)

♪殿&麿 さん♪

耳毛いい感じに伸びていますか(^^)やったぁ!

たらちゃんあの写真は1年前くらいの写真だったんです。 実家の親がお気に入りの写真らしく
ブログに載せてくれよ~と言われたんで(^^;)
目がもう見えていないみたいですが、ちゃんと毎日
お散歩も行けるし、食欲も凄いです(^^)

殿ちゃんたらちゃん、お互い長生きしてもらいたいものです!! 目指せ20歳!!

♪TUGさん♪

実家にシーズーがいるんですね!!
ハナペチャの犬は本当に可愛いです~v-343

きっと実家の爺様シーズーさんも
ほっかむり似合いますよv-426v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/60-318aca4a

