07 | 2017/08 | 09

 


ついに・・液状から固形へ 

いくらついに・・

ダン!!
IMG_3639.jpg
ダンダンダン!!
IMG_3642.jpg
ダーーーーン!!
IMG_3647.jpg でかしたぞーいくるわぁあああああ!!!

ゲーリーになって5日目・・ようやく固形が出たーぁッ!!!
固形ウンティーでこんなに我が家で盛り上がったのは初めてだ。
いくらが固形を出した瞬間拍手が沸き起こりましたもん(笑)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

次回の更新は「スペイン旅行記の続き」になります(^皿^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/598-91b5c9ab

