07 | 2017/08 | 09

 


だんだん快復してきました(^0^) 

ご心配してくださった方有難うございます
昨日また癲癇がきまして、(結構長めの・・汗)
以前貰っていた癲癇の座薬を少し入れてようやく落ち着いてました。

それから再度ぐっすり眠れることが出来たいくらちゃん。

今日はまだ下痢もせずに元気にしています!
一昨日吐いてから何も食べておらず体力が持つのか・・とめっちゃ心配してましたが
なんと、ご飯も自分で食べ始めてました!!!おぉおおおおお!!!
しかも足りないとせびりに来るほどに!!!ふぉおおおおおお!!!

IMG_3605.jpg

このままいつもの元気ないくらに戻りますように!!!
癲癇はもう見たくないよーーー涙!!! 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/596-adb74ab4

