03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


いくら体調崩す。 

いくらが体調を崩しました(TT)
下痢で様子を見てたのですが、一向に良くならず・・
昨日の夜中3時にドターン!と言う何か扉にぶつかる音がして見てみると
いくらちゃんがヨダレ垂らしながらひっくり返りまわってました・・・

癲癇きちゃいました・・・泣
小さい癲癇なら今もちょっとはあるのですが今回一発目からかなりデカイ癲癇・・。

いくらはウンティー後に癲癇になるタイプの子で、下痢でずっとウンティーしてるもんだから
癲癇もきちゃったの!?と夜中から大慌て

ようやく癲癇が治まったと思ってたら今度は「ヨダレが止まらない」
下痢も止まらずヨダレも朝になっても止まらず・・
いったいどうしちゃったのいくらちゃーーーーーん!!!!涙
と大慌てで病院へ。

腸の注射と癲癇薬をもらって帰宅。 
IMG_3601.jpg
少しは楽になったかな??
IMG_3602.jpg と思っていたのも束の間・・

・・・やはり下痢が止まらない。
下痢→ヨダレ→癲癇の悪のスパイラルが続く。
特に本当にヨダレが凄い。部屋がべっちょりになるくらいに(涙)

再度病院へ!!
先生から詳しく説明があり、その後
ずっといくらも寝ていない状態だったので「少し寝させましょう」
と精神安定剤と癲癇のお注射等をうち、
(何か注射に麻酔(体に負担がかからない程度)が入ってるそうです)だったと思う。

家に帰り一昨日の夜からあまり寝れてなかったいくらちゃんがようやく眠りにつく事が出来ました
IMG_3604.jpg
発作・下痢早く良くなっておくれ~~~~
しばらく下痢のお薬と癲癇のお薬生活が続きます。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

早く良くなれ~~~~~(T0T)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/595-07c66a54

