04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~ 

いくらちゃん昨日は発作0回でした!!発作0回キターッ!!!
しかも食欲も完璧に戻り更におもちゃで遊んでました!!
ウンティーはまだ少し緩めですがそれ以外は元気!!心配してくれた皆様有難う御座いました

スペイン旅行記其の3~バルサ(サッカー)観戦~

4月14日(
この日は待ちに待った熊の夢が叶う日、そう!!
リーガエスパニョーラ バルセロナVSデポルティーボラコルーニャの観戦日である!!!
熊は「デポルティーボ」のファンでしかも相手が世界一のバルサのこの試合を楽しみにしていた。
なので朝から熊興奮。興奮しすぎてうるさい。
そんなご興奮気味の熊と一緒に朝も早よからやって来ました
IMG_2075_20100427192846.jpg バルセロナのホームスタジアムである!
熊、既にカンプノウ見ただけで昇天しそうな勢い。

朝早く来たのには訳がある!選手の入り待ちをする為だ!!
噂の「7番ゲート」両サイドには既に人だかり。
IMG_2102.jpg
熱心なファンのアルゼンチン人のおじ様と少々仲良くなり「バルサの選手と撮ったアルバム写真」
を見せてもらった。このおっさん何者であろうか・・。只者ではない。
その人から「メッシは黒のアウディーで低めの車だ」と教えてもらう。
ナイス!!おっさん!!
熊はその瞬間から、黒のアウディーが入る度に色めき立ったのは言うまでも無い。

しかし数時間経っても目立った選手は現れず、一旦引き上げて「バルサショップ」へ
IMG_2146.jpgIMG_2150.jpg
ここではバルサマフラー・クッション・コップetc・・を購入!
**のちにここで買ったクッション&マフラーが大変役立つ事になる事をまだこの時の私達は・・知らない・・

IMG_2168.jpg バルサレトロバスの前で

このバスの中に歴代の有名選手の人形が座ってるんだけどさ・・・
首が・・首が・・・
IMG_2177.jpg どいつもこいつも首ヤバス。くわっぱ!!

と思いつつ横をぱっと見ると・・
IMG_2173_20100427200431.jpg
あれキャイーン天野だろぉー
違うよ!シャビだよぉ~!!
いやいや、天野だろッwwww
IMG_2173_20100427200732.jpg

天野で盛り上がって少したった頃、バルサの選手が続々と自家用車でスタジアム入り!辺りは騒然!
IMG_2125.jpg 誰か忘れたけど有名な選手だと思う。
メッシも例のアウディーでお出まししてましたよ 熊、アドレナリン放出!!

カンプノウスタジアムツアーにも行きました。
選手が使うジャグジーやらトイレやらプレスルームやら控え室やらピッチやらカンプノウを堪能。
IMG_2195.jpg

そして夜は深まりいよいよ熊の夢の試合が始まろうとしていた
有難い事に席がメインスタンド中央よりの前列だったーーーー!!めっちゃ肉眼で選手が見えると
熊がフォォーフォー雄叫びをあげていた。 嫁はそれを無視した。・・彼は知らない人です・・。

試合前、熊の憧れのバレロン(デポルの選手)が目の前でインタビュー中!
IMG_2395_20100427203659.jpg ウォオオオー

夜22:00 キックオフ!!(夜から試合があるスペイン凄いよね・・)
IMG_2425_20100427205444.jpgIMG_2443.jpg
IMG_2438_20100427205605.jpg (゚∀゚)フォォオオオオオ
ぎんちゃん!!あの人撮って!! あそこも撮って!!フォオオ
・・・はいはい・・・。
IMG_2527.jpgIMG_2596.jpg

IMG_2588.jpgIMG_2609.jpg

IMG_2584.jpg
ハァハァ今のペドロのロングシュート観た??すっげぇえええ!!
うぉッ
いやいや・・・それよりも・・
おめぇの眼が血走り過ぎて超こえぇー!!
血眼過ぎるわッ!!!瞬き忘れたらいけん。

試合は3-0でバルサの圧勝!!
(ちなみに3点目のゴールが入った時約10万人の観客によるウェーブが2回も起こりましたよ★)
てかおよそ10万人の客席が満席状態って凄いよね~広島スッカスッカなのに・・(^^;)
IMG_2617.jpg
ちなみに帰りは約10万の人が一斉に帰るのでメトロは超超大混雑でしたとさ・・

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

いくらちゃん 復活の様子。
よかったよかった♪
早く元気になるんだよ~。
ぎんさんに心配かけたらだめだよ~。

~・~・~・~・~・~・~・~

リーガエスパニョーラ 恐るべし!
カンプノウ恐るべし!

前に宮島でいくらちゃんが鹿に頭をポコンってされたときでも
「ポコンやって~」っと冷静だった熊さんを
ここまで興奮させるとは!
瞬きも忘れさせるとは!

しっかし、豪華な写真ですよね~。
こんだけ有名どこをいっぱい撮影してたら
カメラが発熱して火を噴きそう・・・^^

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

いくらちゃん、寂しすぎててんかんが出ちゃったのかな・・・e-441
長い間、ガマン強くぎんさんの帰りを待ち続けてんでしょうね。
でもぎんさんの留守中じゃなくて本当によかったですよん。
いくらちゃんもぎんさんが帰ってきたからすぐに元気になると思いますよ。


それにしてもわたくし、サッカー選手、まるで分かりません。
選手どころかチーム名さえ知らないです。
そしてルールもいまいっちょ分からないです。
オフサイドっちゃ何なん?の世界・・・
v-285さん、サッカー無知でごめんなさい。
ぎんさん、v-285さん大興奮の中、カメラマンお疲れさまでした。
すごくいいお席だったんですね。
席がすごいってのだけはわかりました。
こんなに近くで選手を見れることなんて滅多にないですもんね。

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

いいなぁ~、メッシとかアンリとかバルデスとか生で見れたんですねぇ~
サッカーを多少なりとも知ってる人なら生で見てみたいって思いますね。

すっげー羨ましいです(゜∀゜)

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

いくらちゃん良くなって来て良かったです
ビックリしたでしょうぎんさん

体調完璧に戻ると良いですね

凄い迫力でしょうね
サッカー場
近くで見てみたいです

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

いくらちゃん、落ち着いてきたようで良かったです☆
きっとぎんさんにお迎えに来て貰って嬉しくてホッとして体調くずしちゃったんですね^^。
きっともう大丈夫ですね!!

新婚旅行、満喫したようで、楽しい雰囲気が伝わって来ます^^。
熊さんとの愛も深まったことでしょうね~♪

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~


いくらっち回復してきて良かったv-437
帰国後すぐテンカン起されちゃ、次の旅行も考えるよねv-11

それにしてもサッカー、楽しかっただろうな
旦那がサッカー好きだけど、アメフトの方がもっと好きなので
見たことがあるのはアメフト(NFL)だけ
でも見られるのならいつかヨーロッパの試合を見たいな

v-285ちゃんにしっかり働いてもらって
次はイタリアかイギリスはどう?
トヨタカップが日本に戻ってきたら東京に観戦ツアーでも良いよ
その時は一緒に行きた~いv-9

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

イクラちゃん、回復されてよかったです!
お二人がいなかったので精神的なストレスもたまっていたのかしらね。

サッカー、有名な選手を目のあたりにして凄い迫力ですね!
いいな~♪
でもあのおとなしい熊さんが、騒ぐとは想像できないわ(笑)
生で観戦出来たんだから、たいそう御喜びだったでしょうね♪
ぎんさんも熊さんがこれだけ喜んでくれたら嬉しいでしょ!
んもう~ラブラブでうらやましいわ~v-10

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

おぉぉ!!
入り待ちっすか♪
やる気十分じゃないですか。
私も一時期 TOYOTA CUPの時 追っかけしていましたよ。
シェバ(シェフチェンコ)のサインGet。
オーラが違いますよね、彼らは~。
熊さんの昇天顔が是非 見たい。

aki.t.さん

いくら復活です!!ありがとうございます!!

くまは興奮しまくってました!!
でも次はプレミアリーグを観たいと言い始めて・・
困ってます(笑)
でも嬉しそうで良かったうんうん。

Re: スペイン旅行記其の3~カンプノウへ~

うおおおなんて写真集!!!!

サッカーファンにはたまりませんよそのメンツは!

血走りますよそりゃw

ペプ氏さん

なかなかいい写真が撮れてますか!!アザーッス!!
しかし生メッシ&生メッシのプレーは凄かったです。

そりゃ~血走りますよね(笑)wwwww

トモさん

おかげさまでいくらも元気になりました!!
良かった~~(^^)

席が良かったのが、このスペインの旅で唯一の?救いです(^0^)
クマも一生分の思い出になったと思います★

てっすいさん

おっと、てっすいさんもサッカーお好きなんですか!!

メッシなどなど見た時の熊の興奮っぷりは
凄かったです(^0^)

ピーチャマさん

いくらの体調がガガガっと崩れたときは
ものすごくビックリしましたv-12
あぁ~私の寿命が縮まった感じがしましたよ~(^^;)

サッカーの迫力は凄かったです(^0^)

むっくママさん

いくらも元気になり一安心です(^^)
ご心配おかけしました!!

熊への愛ですか!!アハハハ
深まった・・と言う事にしておきます~~~
(色んなアクシデントを乗り越えて)笑

mae(メイ) さん

いくら元気になりました!ご心配おかけしました!!
なんと!旦那さんもサッカー興味ありですか!!
やはり本場のサッカーは凄いですよ~!

いつか一緒に日本代表の試合でも観たいっすね~(^0^)
サッカー場に犬連れて入れたらなおいいんだけど(笑)

マリマリさん

熊・・サッカー場でのあのお喜びようは
凄かったです(笑)

少年のようにはしゃいでおりました。
夢が叶って大喜びv-285ウォオオ
血眼になってたあの顔は生涯忘れる事は無いでしょう・・笑

バリさん

入り待ちしましたよ~サイン貰う気満々で笑

シェバのサインGETとな!!
やりますね!!バリさん!!!!
うちは・・キングカズのサインの「コピー」なら熊が幼き頃に
貰ったと言うやつがあります。でもコピーって(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/594-2514931e

