04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


帰りました! 

本日スペインより帰国致しました。
流石我らの旅、波乱万丈でありました 
色々と濃い~~~旅になった事は間違いありませぬ。
それについてはまた「スペイン旅行記」として書いていこうと思います(笑)
なかなかの日記になりそうっすアハハハ

さてさて・・・
このブログの主人公にて、私のカワユスな娘ちゃんを
関空から直行で迎えにいきました。   いくるわぁあああ今行くぞぉ

色々とあって実に長いロングステイになってしまった為、もしかして・・
いくらに忘れられてるかも・・・とか不良になってるかもとか・・
やさぐれて焼きおにぎりになってしまったかもと考えたり致しましたわ・・・
まぁ・・それよりも何よりも私が寂しくてたまらなかったですけども。

ホームシックならぬ19シックっちゅーやつです、はい。

車で走る事5時間。やっと広島に到着!!! いざ、いくらを預けてる病院のホテルへGOGO!!

そして、感動の再開へ・・・!!!
IMG_3544.jpg 母ちゃーーーん!!

とは・・いかず・・・
家に帰って
IMG_3555.jpg IMG_3557.jpg
ずっとこんな感じ・・汗。

「いくらちゃん・・お許し下さいまし・・。」
IMG_3547.jpg
「捨ててません!!愛してます!!もう君しか見えない程に!!!」
お許し下さい、いくら様
その証拠にスペインにてイカしたタイルを購入して来ました!
IMG_3568_20100424224421.jpg
更に、わんこビスケット&ジャーキー&私の君への燃えたぎるような愛も付けます!!
なのでお許し下さい!!

・・・・。
IMG_3558.jpgIMG_3550.jpg

IMG_3589.jpg

おまけ
「仲直りした直後のおねんね顔」
IMG_3572.jpg
おまけの「プリケツ」
IMG_3567.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: 帰りました!

おかえりなさ~い!!
ブログの再開、まだかまだかと首を長くして待っておりました!!
スペイン旅行記楽しみにしてます★
いくらちゃんかわいぃ~

お帰りなさい

はじめてコメントします
いくらちゃんと
ぎんちゃんのドタバタな日常が再開すると思うと、嬉しい

お帰りなさい~!!

待っておりました!!

ハッキリ言って待ち焦がれて(!?)いた程です(笑)

ぎんさんご夫妻のドタバタ(たぶん)スペイン紀行と
留守中のいくらちゃんの様子をブログでこれからじっくり
拝見出来るのを楽しみにしております。

何はともあれ無事帰国、お疲れ様でした~!!

Re: 帰りました!

お帰りなさい~

かなり長かったですね。
アイスランドの噴火が影響してたんですか?

余分に滞在できた分得したのか損したのかわからんですが
そのあたりまた日記で聞かせてくださいね~

お帰りなさぁ~いo(^o^)o

私もブログ再開楽しみにしてましたぁ!

旅行記、楽しみにしてますからねぇ☆

私も今、ギャング達と離れてるので再会がちびっと恐いでぇ~っすヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)

Re: 帰りました!

おかえりなしゃいw

さすがスペイン帰り
情熱あふれる日記でございましたw

Re: 帰りました!

おかえりなさ~い!
どんな旅行でしたか~?
熊さんは突っ込みどころ満載でしたか?^^
関空だったら言ってくれたら旗持ってお迎えに行ったのに~。
毎日ランキングが下がらないようにクリックしながらお待ちしておりました。
私のよりも下がらないように死守したかったのですが
ちょっと下がっちゃいました・・・。
でもまたすぐに上がってくるのがすごい!
旅行記お待ちしております!

Re: 帰りました!

お帰りなさいまし^^
いくちゃん焼きおにぎりになってなくて良かった…
これからも楽しみにしてます!!
スペイン旅行記はようみたいのおv-10

Re: 帰りました!

おかえりなさい!!!!

待ってました☆

またかわいいいくらちゃんを
見れる事とっても嬉しいです!!!

Re: 帰りました!

お帰りなさ~い♪
まだかまだかと待ってましたョ~\(^o^)/

いくらちゃんとはすっかり仲直りできましたか?
旅行記、楽しみだなぁ~(*^^*)

Re: 帰りました!

ぎんさん、お帰りなさ~い!!
スペインは、満喫されましたか~!?
いくらちゃん、覚えていてくれたけどご機嫌斜めかな(笑)
私も8日間いなかった時は、帰っても出迎えてもくれないし
あんた誰?って感じで完全に無視されましたよ。
旅行は大好きだけど・・・
やっぱり、どこにいってもわんこのこと頭から離れないですよね~。

次回からの旅行記楽しみです♪

Re: 帰りました!

ぎんさん&熊さんお帰りなさい♪
かなり濃いスペイン旅行だったんですね(笑)
スペイン旅行記楽しみにしてます♪
いくらちゃん、すご~く寂しくてふてくされちゃったんですね。
そのお顔もカワイイし、なによりもそれだけぎんさん&熊さんが大好きって
事ですよね☆

しふぉんぬさん

ようやく帰ってきました(^^)
またちょくちょく更新していきます!
しばらくは思い出の記録として旅行記UPになるとは
思いますが・・
また遊びに来てもらえたら嬉しいですv-352(^0^)

びーちゃんさん

初めまして&コメントありがとうございますv-10
旅行から帰りこれからまたブログを
ちょこちょこ書いていこうと思います(^^)

また遊びに来てくださいね♪

Pママさん

ようやく帰ってきました!!
ドタバタ・・そのとおりぃいい!!笑
我らの行くところすべてに笑いとハプニングは付物です(^^)
いくらはペットホテルに預けていましたので
その間の写真はありませんが、また沢山NEWいくら画像を
載せていこうと思いますv-218

てっすいさん

ただいまです!!
いや~疲れました!!!
スペインのことについてはまたブログ内で
書いていこうと思います(^~^)
波乱万丈な旅をお時間があれば見てやってくださいましぃ~

きゅんママさん

ただいまです!!
再開を楽しみにしてくれて嬉しいですv-221

いくらのはぶてっぷりは凄かったです・・汗
まぁ・・仕方ないですけど仲直り出来て良かったです!!

ぺぷしまんさん

ただいまであります!

情熱あふれてましたか!!
あははは(^0^)v-218

aki.t.さん

帰りました~!
旗持ってお迎えに来てくれましたか!!
いや~言えばよかったな(笑)(^^)
熊・・ツッコミどころありましたね~!!
えぇ!クリックしてくれてたんですか!?ありがとうございました
旅行記はけっこう濃い~のになりそうです。
全5話位になる予定っす!
是非ご覧下さいましv-426

杏姉 さん

いくらが焼きおにぎりになってなくてよかったです!
無事白米のままでした笑

旅行記は濃い~内容になりそうです!
是非お時間ある時にでも見ていただけたら嬉しいっす(^0^)

ゆず子さん

コメありがとうございます!!
帰ってまいりました~(^^)

またいくらの写真もばんばんUPしますね★
ただもう少し旅行記が続くと思いますが・・(^^;)
濃い~旅行記になる事は間違いないのでこちらも見ていただけたら
嬉しいであります(^^)

むっくママさん

帰りました~

いくらとは何とか?仲直りしましたが
仲直りしたとたんいくらが体調崩しました(><)涙 ヒィイ~

マリマリさん

帰ってきました~

長い事いくらと離れてたのですが・・寂しくなって駄目ですね~
いくらの写真見ては帰りたい~と思ってました(特に旅後半)
また旅行記UPしますね、全部で其の5か6になりそうな感じです(長)

モラトさん

帰りました~

濃い~旅でした。いや~本当に(笑)
その事は旅行記後半で出てきます(笑)マジで濃い~ですよ(笑)
いくらの機嫌は直りましたが体調を崩してしまいました・・(TT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/591-cf9772f6

