07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


帰っただ! 

神奈川(鎌倉・横浜)旅行から帰ってまいりました

いやぁ~・・・都会だったなぁ~。

高層ビル万歳

ショッピングモール万歳

歴史ロマン万歳
でありました~



では、ここで旅の思い出を振り返る事に致します



まずは鶴岡八幡宮行き、小町通にてフレンチブルドッグの
「ぶんた」に遭遇!あまりの「ぶんた」のカッチョ良さに思わず激写!!


ぶんた君は・・・

DSCN4539.jpg


DSCN4540.jpg


DSCN4541.jpg

カッチョ良い唐草の服は飼い主さんのおばあちゃまの手作りなんだそうです

ちなみに、鎌倉では「フレンチブルドッグ・ボストンテリア」率が高かったです
そして、デッカイ家が多かったです。 セコム率も高かったです。マダム率も高かったです。

鎌倉の大仏さんの所では・・・・

某もっこりさんの商品がうられておりやした・・。
もちろん、仏でも容赦なく「もっこり」されておりました。

DSCN4596.jpg
もっこりお土産見た後は江ノ電乗って某海岸へ

沢山の方が波乗りジョニーしていました

記念にパシャリ★

DSCN4621.jpg


ん・・・ こ・・これは・・・・

DSCN4620.jpg
このおじさんからしばらく目が離せませんでした。


みなとみらい・赤レンガなどにも行きました

桜木町の駅では・・・・・


あしたの喜多善男さん
こと、小日向文世さんがお出迎えされていました


DSCN4702.jpg

********************************************************
そして・・・横浜に行ったら行ってみたい!
と思っていた・・STARCHILDさんに行きましたぁ!!

DSCN4726.jpg
看板犬のてんてん君に逢えました
DSCN4709.jpg
にぎり部から具材が常に出ているてんてん君。 
にぎり部フェチなぎんの胸は高鳴りました

あまりの可愛さににぎり部をたんまり触らせてもらいました

***にぎり部とは口元のおにぎり部分の事
**具材とは舌の事


店内も可愛い商品が沢山並んでて、楽しい時間が過ごせました!いくらのお土産品をGETできたし(^0^)気分は上々!!

その他にも横浜中華街
DSCN4793.jpg
日産スタジアムのワールドカップスタジアムツアーに行ったりDSCN4869.jpg
ズーラシアで珍獣「オカピ」を見たり
DSCN4995.jpg

と・・神奈川旅行は面白かったです


最後になりましたが、このブログの主役のさん
いい子に待っていたそうです
すごいぞ!!いくら!!
DSCN4443.jpg




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

お帰りなさいー。
横浜にきてたんですねー。
こんどは是非いくらちゃんと関東にきてください。

ぎんさん、こちらにいらしてたのですか?!
元町にてんてんちゃんというかわいい看板犬がいるなんて!!ぜんぜん知りませんでした・・・・
いつもそのお店の前は通ってたのに・・・v-12
近々私もてんてんくんに会いに行きますv-217
いくらちゃん、いい子だったのですね!!さすがv-10

旅行きたい~v-237
日本全国癒し巡業でもやろうかな・・・

いくらちゃんは今度は連れて行ってと言ってませんでしたか?
もしかしたらオカピはいくらちゃんの変装かもしれませんよ^^

いくらさん
お留守番えらかったね

うちのこのあだなは
まりもっくる・・・
まりもっこり、、、ですかぁ。
しかも 大仏
ありがたや

まりも

あ、ご旅行って神奈川だったんですね~^^
てんてん君に会いに行っちゃいましたか~!
てんてん君はほんわかな雰囲気が可愛いですよね♪
今やペキニーズオーナーの聖地(?)と化してる勢いです☆
次は是非いくらちゃんもご一緒にいらして下さい~

お帰りなさい。
横浜でてんてん君に会ったんですねー。
いいなあ。私も中華街に行っててんてん君に会って、
にぎり部をぷにぷにしたいです。

いくらちゃん、お利口に留守番してたんですねー。
再会ぷにぷにしてますか?

おかえりなさ~~~い♪
横浜って都会ですね~って当り前かぁ~。
ワタクシは旦那のみ奈良の実家に帰り、このGWはここにとどまっております。
喜多善男さんにはわらっちゃいましたv-407

に、にとる!!

なんだか行くところがたくさんありそうで、関東楽しそう♡

いくら姫には怒られませんでしたか??

いくらちゃんお利口さんだったんですね
エライ!
安心してゆっくり寝ているのかな?

私も横浜育ちですが
本当にあちらこちら行かれましたね
この行程ではいくらちゃんはお留守番だわ
次は一緒にペキめぐりかな?

さて、いくら人形に魅せられて
作っていたバディ人形が完成v-221
でも、顔以外あのチクチク作業の痕跡が見えないv-12
ロン毛で隠れちゃったんですよ(ショック)
ただね、友人がカワイ~って言ってくれたから
性懲りも無く第二弾(小)作成中です(アホだね)

戻った時、いくらちゃんはどんな顔してましたか~?
v-375満開で出迎え?
それともキュンキュン泣いてたとか?

おかえりなさ~い
いくらちゃん、お利口さんでお留守番なんてえらかったですねv-20
そして、ぶんた君はかっこよすぎv-257
元町のてんちゃん相変わらずかわいいですね~v-10

おかえりなはい~v-266
ぎんさん、セレブが集う街(?)に
いってたんですね~v-10
羨ましいデス♪
てか、私もあのおっさんと
“自転車にひかれているごっこ”をしてみたい♪

いくらちゃん、良い子で待っててくれたんですねv-237
次回は是非、いくらちゃんも一緒にv-398

おかえりなさ~い!

文面から楽しそうなのが伝わってきましたよv-238
いくらちゃん、いい子にしてたんですねv-218
すごいですv-20さすがいくらちゃんv-10

私も、さっそくリンクさせていただきました~

楽しまれたみたいで良かったよ
何気に鎌倉が地元だったりします 小町通りも行く度に店が変わってしまうんだよ

ぃやあ…
いなせですね。笑
会社でみてたんですけど ふきだしてしまいました!!笑

おかえりなさ~いv-222
いくらちゃんお利口さんにお留守番出来たんですねv-238
賢いですぅv-221
鎌倉から横浜たくさん楽しめて良かったですね
楽しさが伝わりますよ

ぎんさんのブログは楽しい~v-7

おかえりなさぁ~いv-352
神奈川観光だったんですねぇv-360
ぶんた君、最高にかっこよいですねぇv-343
好みのタイプだわぁv-415e-266
いくらちゃん、おりこうさんだったんだねぇv-352
エライv-363エライv-363

姉さん・・・おじさんはあの後いかに!?v-40

日産スタジアム!?ナイスな写真アングルv-10
萌えますv-217

♪momokoさん♪

そ~なんですよ(^^)
横浜に行ってたんですv-352
こちらはやっぱり大都会ですね!!

♪satoさん♪

てんてんちゃん本当に可愛いですよv-10
あっ! このお店知ってるんですねv-352商品も可愛いのが沢山揃っていて楽しいですよ(^^)

♪ばもさん♪

オカピはいくらの変装・・!!

おぉおおv-405 そういえば・・
背中にチャックがあったような・・(^皿^)

♪まりもさん♪

まりもさんのわんちゃんの
あだ名はまりもっくるって言うんですねv-352可愛いっすなぁ~!

まりもっこりは大仏なのにもっこり・・。
ありがたや・・ありがたや・・

♪ちゃみさん♪

生てんてん君に会えてよかったですv-352 てん君は可愛いかった~~

ペキオーナーの聖地に・・
(^0^)あはv-352本当にそうですねv-398

♪cassisvanillaさん♪

再会ぷにぷにしましたよ(^^)

てんてん君のにぎり部もぷにぷにしたんですが
最高に触り心地抜群でしたv-413

♪もるりんさん♪

小日向さんに似てますよね(^皿^)あはは
私はあのピエロ見た瞬間笑ってしまいましたよ~

そうそう、今日いくらがわんわんと
吠えて御免なさい~v-356
まったく・・ちよっとドアの音がしただけで
ビビッて吠えるお馬鹿な奴で・・・(泣)

♪may(メイ) さん♪

横浜結構あちらこちらに行きましたよ~
ラーメン博物館(だったかな?)が中の作りが
凄くてびっくらこきましたv-405

人形完成したのですね!!!
やりましたねv-352
完成した作品見てみたいです~~(><)

♪寛斗 さん♪

再会したとき、いくらは興奮しすぎて
へけへけ通り越して・・
「へぐぅ!!へぐぅ!!!」といっていました(^^;)v-356

♪アシベとごまぞうさん♪

てんちゃん本当に可愛いかったです(><)v-238

あと・・ぶんた!
このぶんた君はめっちゃインパクトがあって
最高でした!!

♪ペキ☆ママさん♪

そうなんですよ~セレブの街に行ってきました(笑)

あのおじ様・・・・
ほんと・・事件でもあったかのように
ぶっ倒れて寝てて・・笑っちゃいけないって
思えば思うほど。。笑いがこみ上げてきて・・
面白かったです(^皿^)v-355

♪てぃなさん♪

横浜面白かったです(^^)
あの・・事件ですおじ様がとくに・・・

いくら、案外おとなしくお留守番出来てたみたいで・・寂しかったのは飼い主だけだったのかしらv-409

♪ゆめバカさん♪

鎌倉が地元だったんですねv-405
鎌倉が地元ってなんだかいいですね~~

小町通り、結構お店が入れかわるんですね!
ほぉ~そうなんだv-428

♪しっちゃんさん♪

ぶんた君・・いなせな感じですよね(^皿^)v-352

会社で見て噴出しちゃいましたか(笑)
笑いを提供できてよかったですわ(^^)

♪ピーチャマさん♪

横浜凄く楽しかったですv-352

いくらもいい子にお留守番できてたみたいですし・・
よかったよかった~~

ブログ面白かったですか(^^)
何よりの誉め言葉です~~v-352

♪あらこぉさん♪

ぶんた君かっこいいですよね(><)
あの顔・・・あの口・・・あの服・・・!!

強烈なインパクトがありましたv-352
ぶんた!!カッコよすぎだ~~~~!

♪あたるさん♪

このワールドカップツアーは最高でしたよ!!
スタジアムの裏側も見れるしv-352
ブラジル代表選手のロッカールーム&選手たちの
ウォーミングアップルームでは実際にボールで蹴れるしv-426v-352
ぜひ一度、あたるさんもツアーに参加してみてください~(^^)興奮すること間違いなしっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/59-d467c830

