04 | 2017/05 | 06

 


ちょっと遊んだのよ、それだけよ。 

この間からちょくちょくテンプレート換えてるの気付いた方居ます?(^0^)
ザク→お寿司→ファミコン→お寿司になったの全部知ってる方がもし居たら・・凄い!!
(またちょくちょく換えるかもしれないけど(^皿^)ニヒヒ)


①小さい頃の画像見てたら妙に繋げたくなったので繋いでみた。
どうだい?走ってる感じが出てるだろう??
連写ではなく別々に撮った写真だが、繋げたら走ってるように見えるぜ☆
DSC00435.jpg

②いくらの「へけ顔」選りすぐってみた。
そんなの選りすぐるな!と言う声も聞こえてきそうだが、まぁそこは・・さておき・・
この選りすぐったへけ顔を見よっ
へけ顔、一大スペクタクル!!!
IMG_2662_20100323095625.jpg
OH!!!

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

Re: ちょっと遊んだのよ、それだけよ。

一か月もぎんさん&いくらちゃんに会えないのは寂しいけど・・・(>_<)
新婚旅行、気をつけて楽しんで来て下さいね^o^
大量のお土産話を楽しみにしてま~す♪

いくらちゃんはご実家でギャングちゃんとお留守番かな。。。

かなりサボっているこたママです!
読み逃げしてます…
しばらく会えないのはと~っても寂しいけれど…新婚旅行!!楽しんできて下さいな!

Re: ちょっと遊んだのよ、それだけよ。

旅行にいかれるのですね
気をつけて楽しんで来てくださいね
また楽しみに待っています

いくらちゃんお留守番頑張ってね

むっくママさん

旅行どうなることやら・・であります(^^;)
うまい事いけばよいのですが(汗

何かと不安であります!
とりあえず、あちらで多いと言われております「スリ」
には気をつけたいと思います!!

一ヵ月後、パワーアップしたぎんをこれからも
宜しくお願いしますv-375v-289v-352

こたママさん

お久しぶりです(^0^)
もはや付き合い長すぎて新婚・・
な気分は全く無い我らですが(笑)
一応「新婚旅行」となるので楽しんでこようと思います

と言っても・・スペインを一番喜んでいるのは
クマに他ならないのでありますが・・v-285i-25フォォオオ

ピーチャマさん

旅行に行ってきます!
初海外そして・・
フリープランなので不安も多いですが、なんとか
楽しんで来ようと思います(^^)

いくらに逢えないのが一番辛いですが
クマの夢のため我慢しますv-375

Re: ちょっと遊んだのよ、それだけよ。

早く、4月下旬(?で良かったかな?)にならないかなぁ。
銀殿、くま殿が旅行中はいくちゃんは実家に預けるのですか?
近ければ我が家で大切にお預かりさせていただくのに‥…。
いつか、いくちゃんに会える日が来ますように。(ブログの復活の方が先ですが‥…。)
気をつけていってらっしゃいです。

Re: ちょっと遊んだのよ、それだけよ。

本日は4月19日(月)
いくらちゃんに会える日を指折り数えています。
我が家はゴールデンウィークにバンコクに行く予定でしたが、例のデモの状況を見て、急遽シンガポールに変更致しました。
(なぜにシンガポール?
それは開いていたから‥…。)
フライトの時間がバンコクより長いような‥…。

銀殿、熊殿はそれ以上のフライトを。
あーぁ。早く4月末にならんかなぁ。
いくちゃんにあいたいなぁ。

てんぺき主さん

帰ってまいりました!!

帰りを待っていてくれてなんと嬉しい事でしょう(><)
ありがとうです!
タイ・・今危ないですもんね(;;)
たしかニュースによると大手旅行店もツアーを回避した
って出てた気がします
シンガポール楽しみですねv-218!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/589-fd2df110

