10 | 2017/11 | 12

 


BIGでアンニュイ 

最近のアニメはまた更に「目」がデカくなりましたね~~
たまたま朝早くからやってるアニメ見たのですが、そのアニメの女の目がデカイ。
とにかくデカイ!BIGBIGね!
半端ねぇー
顔の8割目やんけー!!!比率・・ヤバス!!なのに体細っ!!!

内容も昔と違って「いかに異性にモテルか」を前面に打ち出したなんとも斬新な内容。
流石平成アニメ!!! 時代は進んでるぅぅう
女の子アニメの定番である、愛、夢、正義、変身、
変身するアニメには何かしら小さなペット的動物及びマスコットが居る事に加え
新たに今回「モテ」が参入。ナウいね。

後はアニメって言えばドラゴンボールを忘れちゃ~なりませんね。好きです
そうそう、界王様って頭に触角があるんだけども、あれどう見ても・・YES!ゴキブリ。

それはそうと・・今日は風がめっちゃ強う御座いますね~
家もめっちゃガタガタ言うとります。
朝早うから地震もあったし、風強いし、家ガタガタ言うし。

写真は、朝もはようから渋い顔してたまごちゃんを抱えているちゃんです。
IMG_1306.jpg
何かアンニュイな顔してますね。

             にほんブログ村へGO
        ブログランキング参加中であります↑良ければポッチングぅ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/587-9ba3fd88

