05 | 2017/06 | 07

 


続々のたまごちゃん 

前にも書いたが・・
たまごちゃんの笛をいくらが破壊した為、笛部分が無くなり穴が開いてしまった。
 ↓でっぱてる所が笛があった部分              ↓穴があったら指突っ込みたくなる
 IMG_1261.jpg     IMG_1262.jpg
ほれほれ~~
IMG_1264.jpg
いくらが釣れた☆
IMG_1272.jpg IMG_1282.jpg
いくらに食われたたまごちゃんは・・
空気が少し抜けて顔が魚類系に・・・・
IMG_1275.jpg IMG_1276.jpg

魚類になってもお構いなしにの攻撃は続く。
IMG_1271.jpg IMG_1283.jpg
その結果たまごちゃんは
IMG_1289.jpg「ワシ、ペッコンペッコンヤンケー!」

私の指も鬱血して痛くなってきましたので、そろそろいくらに「たまご」を返すことに
↓思う存分「はむる」いくらちゃん
IMG_1311.jpg IMG_1315_20100319093519.jpg
しばらく一人で遊んでましたが・・
IMG_1334.jpg
やっぱり一緒に遊んでと舞い戻ってきました。
IMG_1330.jpg 
「・・・・もう遊ばんよ」
「・・・・・・・。」
IMG_1324.jpg ・・・え・・。
しょぼぉおん
IMG_1322.jpg THE分かり易過ぎ。

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

たまごちゃんの笛がなくても大好きなんですねいくらちゃん
指入れると面白い事になりますね

いくらちゃんのはむはむ可愛いです

しょぼんとしているいくらちゃんおばちゃんが遊んであげる

新テンプレートになって初のコメント・・・新鮮~♪
ご無沙汰でございます。

たまごちゃん、どうもペキの遊び心を鷲掴みのようですね。
あまりおもちゃで遊ばないパトラも遊んでくれるかしら?

それにしてもたまごちゃん、愛されすぎて?ぺっちゃんこぉですね。
でもピーピー音がないから、静か~にハムハムしてるのかしら?
ペキちゃんの一人遊びってすっごく可愛くないですか?

これだけ愛してくれるなら、いくらちゃんには
おもちゃを買ってあげる甲斐がありますよね!
うちのは新しいおもちゃ見せても、10分位しか
夢中になりません…。家にはモカのおもちゃの墓場が?!
そして、おもちゃよりよっぽど夢中になるのは、夫の靴下…。

ひえ~!!ガッツリお寿司屋さんに改装したんですね^^
おもしろい♪
ぎんさんは、いつも沢山、いくらちゃんと遊んでるんでしょうね^^
舞い戻ってくるなんて☆可愛らしい。

ピーチャマさん

笛はいくらが破壊してしまいましたが
その他は無事なのでそのまま「はむはむ」しています

指入れると面白いことになりますよね(^0^)

トモさん

あのペコペコ感が堪らないようです(^^)
ずっと「はむはむ」してます笑

ぺキちゃんの一人遊びは確かに
可愛いですよね(*^^*)

モカママさん

たまごちゃんは頂き物だったんですよ(^^)
今までこんな柔らかいゴム製のおもちゃを
いくらに買ったことが無かったので知りませんでしたが
いくらはこの手のおもちゃが好きみたいです(^0^)

ヒロヒロさん

がっつりお寿司屋さんです(^~^)
でもいつまた替えるか分かりませんが・・笑

いくらと遊ぶのは面白いです。
行動が面白いって言うのも大きいかな(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/584-399b9120

