03 | 2017/04 | 05

 


公園でフォォオ 

IMG_1235.jpg
IMG_1236.jpgIMG_1239.jpg
IMG_1237.jpg ←にぱっ
IMG_1248.jpg ←へけぇ
IMG_1249.jpg ←なんか周りと同化してる。
昨日公園に沢山の中学生?位の少年が居た。
集団鬼ごっこみたいな事をしてたんだ。
ジャージっぽい服で男の子だから(服の)色は黒多し。
そして鬼ごっこだから見つかったら少年は勿論全力で逃げる。 ダダダダ
つまり黒っぽい集団が全力で走ると言う事。 

黒い集団の男が目の前を全力で駆け抜けていく・・すなわち・・
IMG_5846_20100317093733.jpg こうなる。
フォォオオオ!!
うるさいよいくら!!
いくらよ。走ってる人見て吠えるの止めてくれ!
いい加減黒い服着た男にも慣れてくれぇえい!涙 

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/582-33a895a5

