09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


続たまごちゃん 

いくらが愛しのたまごちゃんで一人遊びをしていた。
これ見よがしに私の前で遊んでいた。
IMG_1215.jpg 
IMG_1216.jpg
はむはむはむ・・・・・
IMG_1222.jpg
か・・・母ちゃん・・・・
IMG_1224.jpg
「自分でこの間破壊したからだよ。」
一生懸命破壊活動に勤しんでたろ?たまごちゃんの笛が破壊されて穴が開いたんだよぉ
・・・・。

しばらく一人遊びした後
一緒に遊んでお願いビームを出すいくら。 
IMG_1227.jpg 遊んでチョ
「遊んで欲しいのかい??ならば遊んであげようぞ
IMG_1228.jpg ←いくら至福顔
IMG_1230.jpg はむはむ。

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

いくらちゃんたまごちゃんお気に入りですね
破壊するくらい楽しいんだね

遊んでビーム可愛い
私も一緒に遊びたいですよ


楽しいデザインに変わりましたね

ブログ、新しくなりましたね~☆
とってもユニークでぎんさんらしいです^^。

いくらちゃんはオモチャが大好きなんですね!
一人で遊ぶより、やっぱりぎんさんと遊ぶ方が楽しいョね。
遊んでちょ!が可愛い^^。
はむはむ引っ張りっこかな?
むっくも、遊んであげたら大興奮で大喜びです~♪

いくらちゃんのはむはむ顔、たまらないですね~
たまごちゃんはそんなに魅力的なの?
うちでも試してみようかな~♪

ピーチャマさん

テンプレートを変更してみました(^^)
なかなかお洒落?なテンプレートであります笑

いくらは一個のものを気に入ったらそればっかりで
遊ぶので痛むのも早いです・・(^^;)

むっくママさん

テンプレートお寿司にしてみました。
いくらも入ってて気に入ってます笑
おもちゃで遊ぶのが好きですよね!
犬って可愛いです☆

shihoさん

たまごちゃんのあのやわらかいペコペコ感
がたまらないのかも(^^)

毎日はむはむと噛んでます♪
しょっちゅう(わざと?)台の下に入れられますけど(^0^)(笑)

ワンってこれ見よがしに目の前に持ってきて
遊ぶんですよねぇv-424
視線を感じないと「や~めた」って、やめちゃうのね。おもしろ~い!
一緒に遊んでお願いビーム…もう、たまりません、
何でも言うこと聞きます!e-349

お口にポシェット銜えていると見る人に「可愛い!」と
言われるでしょ?
以前いたプッペは石コロあると銜えて家まで運んでいました。
おかげで家は石コロだらけで、今も記念にとってあります。
チュテ坊は19ちゃんと同じで嬉しくて何かしら銜えて
お散歩に行ったものでした。
可愛かった!

ゆずナベさん

これ見よがし目の前に持ってくる・・
そ~なんですよね(^0^)
これがまた可愛いんですよね~

苺バッグはたまに親子連れが「可愛いねぇ~」と
小さい声でひそひそ言うくらいで・・
あまり突っ込まれたりはしないのであります。結構皆さんスルーな感じです笑アハハ
チュテ坊ちゃんも何か銜えてお散歩してたのね!
カワユス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/581-bf5cf05b

