05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の夜 

いくらとの最後の夜になってしまいました・・。

本当は旅行にいくらも連れて行きたいけど・・・・・(泣)



**ぎん妄想劇場**

なによ この子が「犬」だって言うの
あはん・・。笑わせないでよ!いくらは犬の姿をした「私の子供」なのよ

「し・・しかしお客様・・その子はどう見ても・・で御座いますので・・」

シャラァーーーップ犬じゃねぇ~ちょいと毛むくじゃらなワイルドな子供なんです!

と・・・なるはずも無いので・・・

ぎんも涙を呑んで君を「お預け」するんじゃで・・・・いくらよ、分かってくれたまえ・・

DSCN2758.jpg



DSCN4455.jpg

いくら「すねちゃま状態」になっております。


いくらとの初めてのお別れ・・

膝の上が大好きな甘えん坊さんだが・・ちゃんといい子に待ってられるかしら?
DSCN1679.jpg




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ぎんさんがお留守の間、あたしがいくらちゃんあずかりたい。。。。いくらちゃんあずかるペットホテルがうらやましい。
ううう。。。
気をつけてご旅行にいってらっしゃいまし。。

いっしょに行けるのが一番いいのでしょうが・・・

綱吉さんにもう一度御犬様時代を復活させてもらいますか(笑)
飛行機でも電車でも顔パスですよwww

しっちゃんも今年8月に家空けなきゃなのが,ぃまから心が痛いです(ρ_;)

お~い 何処さ行くだぁ~(´・ω・`)

ん?! 神奈川に来ちゃってるのか( ̄▽ ̄)


ゆめの香ばしいニオイしない?!
箱根辺り? 横浜辺り? ゆっくり満喫してね!

いくらたん、お留守番ですかぁ~v-354
寂しいけど、頑張るんだよぉ~v-415

ぎんさん、お気をつけて行ってらっしゃいましぃ~v-343

わぁ旅行羨ましい~♡
いくらちゃんには申し分けないですけど...i-229

いくちゃ~ん寂しくなったら我が家においで~♡

はじめまして。

ドラ氏を舎弟にしていたなど、何事にもヘッチャラそうに見えるいくらちゃんですが、やっぱりぎんさんと離れるのは寂しいんですね…。
いくらちゃんの分も楽しんできてください!

あと、もしよければ相互リンクいいですか?

いくらちゃん預ける心配良くわかります
私も預ける時は心配で心配で

でも思うよりちゃんと対応出来るんですよねワンちゃんて

旅行楽しんで来て下さいね~

旅行行ってらっしゃるんですね~i-189
羨ましいっi-203いいなぁ~i-237
でもやっぱわんこをお留守番させるのって、とっても心配になりますよねi-182i-201

いくらちゃん良い子にしてるかなi-198i-179

♪momokoさん♪

只今帰りました(^^)

いくら、ペットホテルでいい子に待ってた
といわれた時は、安心しましたv-352~。

♪ばもさん♪

綱吉さんに頼んでみたいもんです(笑)
犬将軍様~~~~~!

今度はいくらと旅に行ってみたいです(^^)

♪しっちゃんさん♪

別れる時が・・辛いんですよね(TT)
私は旅先でしょっちゅういくらの事考えておりましたv-395

♪ゆめバカさん♪

そ~なんですよ(^^)神奈川に行ったんですv-355
鎌倉・横浜を堪能してきました~~~!
大都会で面白かったですv-352

♪あらこぉさん♪

只今帰りました~~(^^)

いくらはいい子にお留守番できていたようです。
良かった良かったv-411

♪てぃなさん♪

只今帰りました~~(^^)

相互リンクですかv-411
もちろんOKですぅ~~
早速リンクさせてもらいますねv-426

♪ピーチャマさん♪

ただいま帰りました~(^^)

いくらより私がいくらと離れるのが寂しかったり
してたんですよねv-395
逢えたときは安心&嬉しかったですv-352

♪まりさん♪

ただいま帰りました~~(^^)

いくら良い子に出来ていたそうですv-352 案外いくら・・強い子だったのね(@@)

♪ハナテカさん♪

いくらには申し訳なかったですが・・
旅行は楽しかったですv-352

ただ・・常に今いくら何してるのかな~って
気になっていましたけど・・(^^;)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/58-1564eaf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。