04 | 2017/05 | 06

 


多分人間ならB型 

いくら、おもちゃの「たまごちゃん」で今日も必死に遊んでいた。
 ガフガフガフ

その必死に噛み噛み遊びしていた「たまごちゃん」が口からツルッと出て
IMG_1203_20100314100048.jpg

当然いくらちゃんは
IMG_1204_20100314100107.jpg ヒィ~ンヒィ~ン
ヒィ~ンヒィ~ン
チラッ
IMG_1208.jpg 無言のアピール
「はいはい、取ってあげるよ~!」
と、ココ迄はよくある事。
 「もう台の下に入れたら駄目よ~~」
と言ったのも束の間・・
数分後・・いくらセカンドヒンヒンが始まった・・。
アイツまたやりおったわい・・

ふぅう・・仕方ないな~取ってあげるよ。でもほんと次は止めてよ~ 
と言った数分後・・
いくらサードヒンヒン始まる。
IMG_1204_20100314100107.jpg 短時間に・・何回も・・
チラッ
もう・・知らないよ・・
IMG_1205.jpg
ぎんは今回・・無視させて頂きます。

いくらの大騒ぎヒンヒン&取ってビームを軽くスルーしておりましたら
苛立ち&悔しがったいくらが・・
IMG_1200.jpg ←おだんご頭引っ張られる
IMG_1202.jpg ←なんかウガウガ言われる
こらっ!!いくら!止めなさい!
と抱き上げたその顔は悲壮感に満ち溢れていた・・
IMG_1201.jpg
分かったよ・・取ってあげるから・・

B型の私から言わせてもらうと、いくらは人間だったら絶対B型だと思ふ。
IMG_0458_20100314104616.jpg へけけ☆

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

あっ!!
バックが…
お寿司に!!
 
いくちゃんかわいいの~♡
たまごちゃんが大好きなのね(*^_^*)
もうぎんさんを困らせないようにね笑


とっても可愛い「いくらぶろぐ」になってるね(ラブ)

サードヒンヒンのあとぎんちゃんに無視されて
悲壮感に溢れたいくらちゃんの顔を見てみたかった
たまらんだろうな~
ぎゅっと抱きしめてすりすりしちゃいそう
罪なB型ワンコだこと

わかる。

執着・・・
はまると抜け出せなくなるB型。
自分よければそれでよしB型。
その為なら親でも使うB型。
うちの王子も似たようなもんですが
実は私はB型。

杏姉さん

テンプレートお寿司にしてみました笑
「いくら」も入ってていいかなぁ~と(^^)
たまごちゃんはいくら嵌ってますね~
あのはむはむ噛むのがいいのかな~・・

mae(メイ)さん

お寿司にかえてみました(^^)
なかなか面白いテンプレートですよね
絶対いくらB型ですわ~
自分を見てるようで・・怖ひぃ~~(**)

じゅにこさん

じゅにこさんもB型ですか。一緒ですねん!
いや~・・
いくらさんを見てたら絶対Bだ・・と
毎回思ってしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/579-9f5ce5d4

