10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


貴方を見つめるわ 

いくらが見つめる先にあるのは・・
IMG_1169.jpg

スゥトロヴェリィ~
IMG_1170.jpg

何?苺じゃねぇだろって??これは何かの「臓物」だろって??
ノンノン!!!苺だ!!
いくらが喉に詰まらせぬように小さくしたらディテールが悪くなったのだ(汗)

そんなの関係ねぇー!といくらさん。
苺貰う為に必死に美声を披露する。 「クダサイ~クダサイ~」
あまりの「美声」にそろそろ苺をあげようではないか!!

IMG_1179.jpgバッチリ視線は外さない
タッチをしながらも視線は苺にロックオン

IMG_1183.jpg

ブログランキング参加中♪  ここをクリックだアタタタタァ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

一回使ってみたかったこのバナー(笑)このデカさに初めて見た時は笑いました(^0^)
結構イカしてるわ!!カッチョヨス!!

コメント

Re: 貴方を見つめるわ

熱い視線ですね~。
目がこぼれ落ちそうやし^^。

でかいバナー なんかの間違いかと思ってしまいました。
はみ出てるし・・・。
インパクト大!かっちょよす!
でもここに食いつくぎんさんはすごい!
これを見つけた時に嬉しそうな顔をしてるおちゃめなぎんさんの姿が目に浮かぶ・・・

Re: 貴方を見つめるわ

いちごってどこの子も好きですよね♪
確かにつぶしたら印象変わりますね~(笑)
苺に釘づけの大きなお目目のいくらちゃん、かわいい~~!
食べれて良かったねv-10
あ~ん、私も食べたくなったわいv-237

でかいバナーは、押し応えがありますよ!!
こんなのがあったのね、ぷぷっ!
これを見逃さないぎんさんにポチッ!

めっちゃイチゴを見とりますね
なんか僕も食べたくなってきたな~

しかし小さくした時のディテール…
臓物と書かれ確かに、と(笑)

あっ携帯で見てしまったからバナーの凄さがわからんではないか
PCから確認の方をしたいと思います

Re: 貴方を見つめるわ

確かにイチゴの原型が…ナイ(笑
いくらちゃんには、そんなこと全く関係ないみたいやけど(*≧m≦*)
みんなイチゴ好きですよね♪♪

でっかいバナー!!
デカすぎて、はみ出てますがなっ(笑

Re: 貴方を見つめるわ

ワンズはイチゴすきなんですかぁ?
我が家はまだあげた事がないのですが。
ぜひ近いうちにあげてみよう。
いくちゃんの必死な目、笑えるなぁ。
どんだけ好きなんでしょう?

Re: 貴方を見つめるわ

いちご、みんな好きなんですね~♪

ちゃんと小さくしてあげるんですね^^。
形が臓物でも、匂いが思いッッきりいちごだもん、いくらちゃん目が離せないョね~

むっくは果物なんにも食べないんです><
クンクンクンクン匂いまくってプイっと横向きます(T_T)
口に入れるとベ~っと吐き出すし・・・

Re: 貴方を見つめるわ

きっと苺の良い香りがするんでしょうね
見つめる視線がぱっちりです

美味しかったねいくらちゃん

aki.tさん
熱い視線ですよね笑
バナー面白いですよね~とにかくデカイ(笑)
これ見たとき笑った笑った(^0^)
しばらくお気に入りで使おうと思います☆

marimariさん

苺は好きな子が多いんですね(^^)
苺潰したら見ためが・・あははは
でも味は苺だからいっか(^v^)
バナーでかいですよね(笑)これ見たときは笑いました!

ちぃたけさん

臓物に見えますよね~なんかちょい・・
グロテスクだよね(笑)
でも味は変わらないからOKとしましよう(^^)
バナーはでかいです笑 

てんぺき主さん

イチゴ好きな子が多いようです!!
たまにあげるのですが・・本当に美味しそうに
食べますよ(^^)
一個を時間かけてあげてます☆

むぅたんさん

苺大好きですね~笑
苺以外にも大好きなものは沢山あるのですが
苺は特に好きそうです(^^)
バナーでかくて笑えますよね(^皿^)

むっくママさん

むっくちゃんは果物食べないのですね!
そうなのか~~!
なんかフードと食感違うから嫌なのかな??(^^)

ピーチャマさん

ちょっと見た目が悪くなりましたが味は苺(^^)
いくらは必死に食べてました☆
美味しそうに食べてる姿はなんだか癒されます(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/575-3aa04719

