09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ドS担当者 

旅行会社に電話をかけた。所謂「新婚旅行」に行こうと思ったからだ。
式も挙げないし、家具も既に長年に亘る同棲中に揃ってしまっているので、
大きなものはもう買わなくてよい。
ならば・・新婚旅行ぐらい行くか。というので決意を固めた。

人生初「海外」になる旅行にしてラスト海外になる可能性高し!!
行き先はスペイン!! 何故かって?? クマが本場サッカーを生で観るのが夢だったからだ

優しい嫁は「貴様の夢を叶えてやろう、ビビデバビデブー☆」とサッカー旅行を承諾。

早速某旅行会社にTEL。
「しーもしーも、サッカーツアーに行きたいのねん!!申し込みしようと思うのねん!」
「ありがとうございます!!では申し込み用紙を遅らせて頂きますね
他に何かご質問等御座いますか??」
「そうですね。ちーとばかり聞きたい事があるのねん!!
出発時刻って凄い幅を持って記載されているんですけど、何時の出発になるのかえ??」

「今調べてみます!!少々お待ち下さい」

少々という言葉とは裏腹にえらい待たされる悲劇・・・携帯電話料金が・・かさむ。
待ちまくり、ようやく担当者が回答した言葉は・・

ツアーの航空券は既にいっぱいで、
もうありませんでした。


(  Д ) ゚ ゚ ワッツ・・??
ひでぶー!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・・それはつまり??もういっぱいってことよね??

はい。
でも日にちをずらして頂いたら取れます。 一日多く滞在されるとかになりますが。
「え??でも旅行代金高くなりますよね?」
そうですね、少し高くなりますが・・チケットは取れます・・
「サッカーツアーだから自由行動ばかりとは言え、
ツアーの旅行なのに自分達だけ一日早く行くって事ですよね?いったいどうなるのねん!!??」

「航空券、サッカーチケット、宿手配はこちらでお取り出来ますが
ツアー分の航空券外になるので・・・
もうツアーではなくなります。

さらっと爆弾投下したわね、あーた!!!
ツアーじゃなぁい上ツアー料金より高くなる・・・衝撃事実
ひでぶー!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さ・・・・先にいっとけよぉおおおおおお
そうと分かればこんな携帯で長電話しないっつーの!! ウワーン ケイタイリョウキンカエセー

てか、ツアーに空きがあるかどうか先に普通調べるよね?? ありがとうございますって言っておいて・・
航空券が無い(その上ツアーでもない)って・・
人を喜ばせておいて・・後で突き落とすこのいたぶり行為・・

貴方・・・ドSね!!! ドSなのね!!
お生憎様!!私もね・・負けず劣らずのドSなのよ!!!!フォォオオオオ!!!

追伸・・その後、他の旅行会社にて無事予約できました。

samp8f11167680602ab3.jpg
IMG_0986.jpg 
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/572-cc666126

