07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いくらにお別れ宣告 

いくらさん、先に言っとくけど・・26日にぎんとしばしのお別れしなければならないのだよ・・。

DSCN4451.jpg


ゴールデンウィークに旅行に行くんだ・・。君を連れて行きたいが、ちょいと無理なんだよ。だから君はペットホテルに宿泊決定なんだよ・・

何???いったいどういう事

すまんもう時間だ。これ以上君と話し合ってたら遅刻してしまう。
私は君の育児費用を稼いで来なきゃならんのだよ。
        話はまた後で聞こう。 じゃあね




**帰宅後**


DSCN4432.jpg

DSCN4433.jpg
引き戸をペッチャリ顔で器用に開ける19


「母ちゃん! 帰りをずっ待っとたんじゃで」

DSCN4435.jpg


DSCN4459.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSCN4457.jpg


DSCN4456.jpg


DSCN4468.jpg


い・・いや・・私もすんごく寂しいんじゃで・・いくらとは離れたくないんだけど・・仕方ないのよ・・






いくらとのお別れまで・・後1日

DSCN4391_20080424202425.jpg



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

最後のいくらちゃんのお顔がなんとも言えませんv-393

自分は明日朝から出勤、また数日間コロンと合えない日々・・・
あんな顔されたら出勤できないっす、v-406
こちらも育児費用を稼がないとならないので(笑)

いくらちゃんあまりの衝撃な事実に錯乱?
戦闘力も計測不能ですか?
さびしいですね。いくらちゃんガンバレ~v-91
でもぎんさんお出かけ楽しんできてくださ~いv-8

しばしのお別れなんですねぇ・・・

そうかぁ~~。しばしのお別れなんですねぇ・・・さみしい・・・。

いくらちゃんうちへおいでぇ~。
甘栗(←)あげるよーv-398なんちって♪

旅行どこへ行かれるんだろう??わくわく

気をつけて行ってきてくださいねv-343

旅行とはいえ寂しいですよねv-356
私は新婚旅行のとき
はなをダンナの実家に預けたのですが
心配で(というか自分が寂しくてv-393
毎日のように電話してしまいましたv-388

ご近所だったら、ぜひいくらちゃんをお預かりして、
にぎり部を毎日ぷにぷにv-10したかったわー。
いくらちゃんにとっては試練の連休となりそうですね。

ぎんさん、旅行楽しんで下さい!!

ありゃりゃ。
かわいそうに。
旅行の時は仕方がないときもあるよね~。
次回はv-375ちゃんも必ず!!

私も・・・預かり立候補しますv-222
何かのご縁でペキ友になれたんだし・・・
何かあれば、遠慮なく言ってくださいねv-237
明日・・・迎えに行こうかv-236

お留守番頑張れ

いくらちゃん器用に引き戸開けるんですね(^_^)v
家は全然駄目~
(>_<)
いくらちゃんペットホテルお泊まりしたことあるのかな?
近かったら私も預かり名乗りあげるけどな(^O^)

いくらちゃんお留守番頑張って(^^)/
ぎんさん楽しんで来て下さ~い(^_^)/~

この不可解なほどの面白さはいったいなんなんだろうwww
日常をここまで物語にできるぎんさんに尊敬すら感じます^^
いくらちゃんの心の声が聞こえました(笑)

♪TUGさん♪

あの可愛いコロンちゃんに逢えない日々は
辛いですねv-395

育児費用の為・・家族の為・・頑張れ!TUGさんv-352

♪アシベとごまぞうさん♪

いくらと離れるのは・・さびしいですv-356
きっと旅行中もv-375のこと考えちゃうんだろうな~・・
犬バカです・・・(^^;)

♪もるりんさん♪

旅行と行ってもバリバリ国内なんですが・・(笑)
神奈川県でございますv-29

いくらと離れるのは寂しいですが・・
仕方ないです(;;)しくしく
初のペットホテル・・いくら良い子に出来るかな・・

♪ちゃみさん♪

あぁ・・分かります・・(><)
寂しいですよね~。

今度はいくらも旅行に連れて行きたいです
きっと楽しいと思うから(笑)v-352

♪cassisvanilla さん♪

そんな風に言って頂き・・・
ぎんは感激で御座いますv-395

いくらもcassisvanilla さんに「にぎり部」
をプニプニされたかった事でしょうv-398

♪寛斗さん♪

いつかはv-375と一緒に
旅行に行ってみたいと思いますv-413

きっと、おもろ~な旅になるんだろうなぁ~・・

♪みゆママさん♪

そんなふうに言って頂き・・・ぎんは感動しておりますv-395ありがとう~

そうですね、いくらも獅子くんと一緒ならきっと
楽しくお留守番も出来そうです★

ただ・・いくらの宿泊予約を1ヶ月前位から既に入れてたので・・キャンセルは無理かな・・(;;)
でも、みゆママさんのお気持ちだけでも
とても嬉しかったですv-352v-352

♪ピーチャマさん♪

いくら器用に引き戸開けるんですよv-356ちょっとこまりもんです・・(^^;)

ペットホテル今回が初なんですよ~
いい子にしていられるか・・心配です(汗)
近くだったら預かり・・そんなふうに言って頂き
ありがとう御座いますぅ(;;)


♪ばもさん♪

尊敬・・・うぉv-398
私はばもさんの方こそ尊敬に値すると
思いますよ(^0^)

いくらの心の叫びが聞こえましたか?(笑)
悲痛な叫びだったでしょ(^皿^)?

ぃゃあ…心折れそうになりますょね(>_<)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/57-c35af209

