03 | 2017/04 | 05

 


占い 

バディは三代目のmae( メ イ )さんがやっていた占いが面白かったのでやってみた

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(6)(2)
総運:18

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。


なんと有難い事に大吉になる為の改名案も紹介されてたましたよ! なんて優しいサイトなんでしょう。
Q.さてぎんはどんな名前に改名すれば大吉になれるの??

アンサー
ぺペロンチーノぎん
カラムーチョぎん
ゴンザレスぎん
(◎ω◎)ホォッ!!なんたる秀逸な改名案
やべッ!!これからはぺペロンさんやムーチョぎんって言われちゃう??笑

ある女の話。
むか~しむかし、女は仕事の休憩時間にオヤツを購入し食堂でむさぼり食っていました。
IMG_1065.jpg

時間いっぱいにむさぼり食いまくった女は急いで職場に戻りました。

接客をこなす女。業務をこなす女。女は頑張ってました。
その女の同僚のAさんがふと言いました。

「Youの口に・・・」
IMG_1066.jpg
Aさんは眼が悪かった。 この日コンタクトを付けるの忘れたらしく
視界がぼやっとしてるから「口紅かもしれないが、何か付いてるように見える」と女に伝えた。

女は口をこすってみた。
IMG_1063.jpg
茶色い何かが付着。

慌てて鏡で確認する女。
こ・・これは・・口紅なんかじゃない・・
休憩時間にむさぼり食った・・
チョコ棒のチョコレートだよぉ
ギャアアアアース!!!!
しかも口の周りに付いて・・
IMG_1062_20100303185855.jpg「私、まさかのコソ泥接客してたの?」
コソ泥・・否・・チョコソ泥よぉおお
ギャアアアアース!!!!

IMG_1064_20100303190429.jpg
女はこの時死ぬほど恥ずかしかったそうです。

基本的に真面目で忍耐強い。積極的に我が道を開拓できます。自我が強すぎると

行く道を失うので、
IMG_1062_20100303185855.jpg

周りの意見は大切にしましょう。
IMG_1066.jpg

猪突猛進は絶対禁止。
IMG_1065.jpg
占い当たってるね。

IMG_1047.jpg
*ぺペロン言うてますが名前はこれまで通り「ぎん」の吉の名前でやっていきたいと思います(笑)
             にほんブログ村へGO
         ブログランキング参加中↑ブログお気に召したらポチッとな♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/569-26b69816

