06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


げぼらちゃん 

家に帰ると何者かのゲボがあった。ゲボ主は分かっている。いくらだ。

おにぎりの具はいくらちゃんならぬ
おにぎりの口からげぼらちゃんである。
IMG_0958_20100224083029.jpg どうも、げぼらちゃんです。

ゲボッたのが問題ではない。私も良くゲボる。
問題なのは・・・
IMG_0945.jpg
ゲロッパが
コタツの上に鎮座しているという事だ

IMG_0946.jpg
おにぎりの具はいくらちゃんならぬ
おにぎりはコタツの上でげぼらちゃんである。

いったい・・なにゆえ・・なにゆえに・・コタツの上にゲロッパ鎮座・・
ど・・どう言うこと・・???

IMG_0959.jpg まさかのスタンディングゲロッパ?
それとも・・
コタツの上にのぼったら駄目だと散々怒られてきた筈だが・・まさかの・・
IMG_0961.jpg
は踏み入れてはいけないコタツ上のサンクチュアリを侵したのか?
そうだとするならば・・なんたるリスキーなゲロッパであろうか。

IMG_0949.jpg

全ては謎のまま・・。
ただ分かる事はいくらの口がゲロ酸っぱい事と、コタツ台がゲロッパでふやけた事と
コタツ布団い少し垂れてたゲロッパ汁が非常に「効くッ」という事だけだ。


           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

コメント

Re: げぼらちゃん

謎の行動ですね。
留守中に何してるか隠しカメラ設置して見てみたいですよねぇ。
いくらちゃん、体調は大丈夫ですか?
ぎんさんもよくゲロンパされちゃうんですか?
親子ですねん。

パトラはゲップした時に具が出ちゃう事がたまにありますが・・・e-441
夏、ベッドの下にゲロンパされてて、
気が付いた時には緑色のフワフワな物体が
ゲロンパを覆っておりました。
見える所にゲロンパしてて、不幸中の幸いでしたね。

Re: げぼらちゃん

コタツ台がふやけるなんて、なんとも強力ゲロッパ^^;
スタンディングなのか上りゲロなのか、とっても気になるところですが…
肝心の19様の体調は大丈夫なんでしょうか??

Re: げぼらちゃん

いくちゃん、ゲロンパのあとのご気分は大丈夫でしたかv-355
うちの子達も、たま~に時々お腹が減り過ぎて胃液をゲロンパしとります。

Re: げぼらちゃん

普段好き勝手にブログに書かれているいくらちゃんの静かな復讐ですかね(*^_^*)
ゲロッパですか?うちの娘の美月もよく吐くのでゲロンパというあだ名がついています(^-^)

Re: げぼらちゃん

今回はゲボラちゃん、前回は女帝ベッチョリーナさまでしたねe-460
それrで、ゲボラの正体は?
なにゆえに19ちゃん致したんでしょうかね。
黙秘権使われたら、うやむやに終了ってとこですね(爆
何やっても可愛いいくちゃんだから許しちゃいますよね~e-349

Re: げぼらちゃん

あらら。。。げぼらちゃん、いえいえいくらちゃん、その後体調はいかがですか?
コタツ布団にげぼらは・・・効きますょね^^;
お洗濯に出しましょう。。。
両手揃えて知らん顔するいくらちゃん、可愛い~♪

それにしても、いつもながら楽しいイラスト、毎回次女と一緒に大笑いしております☆
マジで単行本出してほしい~!!

トモさん

留守の間何してるのか
本当に一度カメラを設置してみたいものです(^^;)
いくらの悪事が暴かれるかも??笑

いくらの体調は大丈夫ですv-352元気いっぱいですよ~☆
心配してくれてありがとうございます(^0^)

カビゲロッパですか!!なかなかやるな、パトラ嬢!!

むぅたんさん

強力ゲロッパですよねwww
白い板がふやけております・・・ひぇ~~

いくらは元気ですよv-218v-352
心配してくださり有難う御座います!!!v-352
今日ものん気に幸せそうな顔して、ヘソ天で寝てます(^0^)

ギズモママさん

ゲロッパしたいくらちゃんですが
いつもと変わらず元気です(^^)v-352
心配してくれてありがとうございます

いまもピーピーおもちゃでハッスルに遊んでます(笑)

Re: げぼらちゃん

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ペキの口考察でくちばしのある鳥に見える角度って
確かにありますね。
犬図鑑の写真で9ヶ月のいくらちゃんを発見したときは
嬉しかったです。
ギズモのプリケツ、良かったですか?
そのうち、本物もも拝んでいただけると・・・
宮島あたりで・・・

まるすけさん

小さい子って良く吐きますよね(^^)
私も良く吐いてました。てか今でもよく吐きます・・チーン。。
ゲロンパぎんです。ゲロゲロ

ゆずなべさん

前回はベッチョリーナでした笑
毎回色んなあだ名が付いとります(^皿^)

何故にコタツの上にGEBOが・・
これはマジで不思議です。そんなとこで吐かなくても・・汗
なにゆえに・・・??謎謎・・

むっくママさん

楽しんでいただけてるようで嬉しいです(^0^)

しかし・・何故にコタツの上で・・涙
いや~見たときはたまげましたよ(@0@)
いくらの体調はいつもと変わらです(^^)心配してくださって
有難う御座います!

ギズモパパさん

犬図鑑ペキちゃんの写真が増えててビックリしました(^^)
昔は3枚位しか載ってなかったんですよ!
ペキニーズの人気が出てきたのかな?と思い
密かに喜んでいますv-411
ギズモ氏のプリケツは・・ヨダレもんです
いつかパパラッチしたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/561-51d50eb8

