10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


何度もエラーで怒チクショー 

日記を書いたのに急にエラーが出て全消滅してしまった。悲劇!!
負けじともう一回書いて、まもなくフィニッシュ寸前でまさかの全消滅!!ひでぶー
怒チクショーめ!!負けてたまるかともう一回チャレンジ。
無情のエラー宣告が現れまたもや消滅。ファッキン

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。
Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。
NO!そこは頑張って復元してーん!

いくらが姿をくらました。
何処にいるかと思ったら、熊の横で腹出して転がっていた。
IMG_0852.jpgに撫でてもらう19。

「腹が気持ちええんか??」
IMG_0861.jpg 「イエス!」
「もっともっと撫でて下さい。」
IMG_0875.jpg うっとり
IMG_0885.jpg
気持ちいいうっとり顔通り越して
これは・・
IMG_0882.jpg 

撫で撫で・・ピタッ・・
IMG_0886.jpg
止めたら凄い顔された。 無言の威圧により、熊撫で撫で続投。

思い通りになって満足した様です。
IMG_0892.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0909.jpg
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

コメント

Re: 何度もエラーで怒チクショー


そうなの、そうなの、ぎんさんのところはいつからエラー出はじめたv-361
うちは昨年末くらいからかなv-393
すいとぴ~さんも同じこと言っていました
これで終わりって時に固まるのがショックv-11
なんでかなv-406

いくらちゃん、なでりんこ最高だよねv-344
我が家は手でなでるの疲れて
足でゴロゴロ転がしても喜んでますv-411単純だなv-363

Re: 何度もエラーで怒チクショー

なんて幸せそうなお顔☆
熊さん、果てしなく撫で続けなくてはいけませんねぇ。。。^^;
むっくもお腹とかお耳の後ろを撫で撫でしたらうっとりしてますョ~
至福顔、いくらちゃんにはかないませんが^^。

Re: 何度もエラーで怒チクショー

でぇ~ 3連発消去はきつい!
私の場合は過去の記事のところに
下書き的に残ってたんですが
続きを書いていて3連発消去でした・・・。
それが出た後は1回なったら
無意味に下書き保存を連発しております。
ここんとこは調子がいいかな・・・
あっ、ブログの更新をあんまりしていないということもあるのか・・・^^。

いくらちゃん・・・なでりんこしたい・・・

Re: 何度もエラーで怒チクショー

うちも前よくでましたよ♪
うちはアドオンに問題があったのかな?
ツール→アドオンの管理で、順番に無効にしていったら、なんか治りました♪
ブログアップしてる時になったら、腹たちますもんねv-17
問題解決がんばってくださいね~~~ぇ♪
グッスメル~♪意味理解♪ありがとうございました♪

Re: 何度もエラーで怒チクショー

あります。あります。

しかももうちょっとってとこで・・・(泣)

あれかなりムカつきますよね。
aki.tさんと同じく私も無意味に下書き保存繰り返しながら
記事書いてます。

いくらちゃん、なでりんこ最高だよね!1

ピグモもお腹撫でてもらうの大好き。
こっちの忙しいのはお構いなし。
しょっちゅうゴロンとなっては撫で撫で要求してますよ~。

mae(メイ)さん

エラーでますよね~~これ本当に勘弁で御座います(><)
私はWindows8にアップグレードしてから
エラーばかり出ています・・涙

今日も出ましたよぉv-12ギャア
バディ君もなでりんこ好きなんですね(^^)
そっか~足でも喜ぶのか(^0^)♪

Re: 何度もエラーで怒チクショー

最近FC2すごくないですか?
今日、私もやられましたよぉ。
仕方なく1行打っては保存、画像UPしては保存しましたよ。
でも保存のタイミング悪いとまたエラーで消えてしまい、疲れ果てました!
更新完了するまでに1時間以上かかりましたわよぉ。
おかげで、お昼休み中には終わりませんでした。


ペキちゃん、お腹ナデナデ大好きですよね。
パトラもよぉ~くゴロンしてナデナデ待ちしてますよ。
なでりんこ最高よねv-10

むっくママさん

耳の後ろや耳を触るとウットリしますよね~
やっぱり凄く気持ちいいんでしょうね!

痒いところを掻いて貰ったような
何とも言えないいい顔しますよね(^0^)笑

aki.tさん

3連発きついですよねーーー!!
でも最近ずっとそんな感じです(@@)
もう嫌気が差してきますv-12
今日も消えましたよ~~怒

もうアメブロにでも引っ越そうかな・・

tada さん

もう何が原因か・・泣
最近しょっちゅう消えて面倒な事になってます(TT)
絶対2・3回は消えますんで(^^;)

ブログ引越しようかな・・チキショーv-29

Pママさん

ありますよね~~
何度も何度も消えてムキー!!ってなります!

私も最近下書きを繰り返してます(><)
なんとかして欲しい~~~
ピグモさんもなでりんこ好きなんですね(^0^)
お腹撫でなでは気持ちいいよねv-218

トモさん

最近凄いですよね~!
前はそんな事なかったのに!!
システム変えたの??何なの??であります(@0@)

保存のタイミング悪いとまたエラー
これはやり切れませんよね(TT)シクシク
パトしゃんは撫で待ちするんですか!なんとカワユスな・・v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/559-c167c127

