05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


殿!よく頑張った!! 

男子フィギュアテレビにかじりついて観ました!!
まずは銅メダルおめでとう、高橋選手凄いです!!演技魅せられました
小塚選手も素晴らしかった、4回転あの大舞台で成功させるのは凄いね

そして織田選手。いや・・殿。
私が個人的に一番応援してた選手。 
悔し涙、うれし涙、とにかくよく涙する殿・・。でも憎めないキャラで好きです。
この大舞台で流す涙は心からの「嬉し涙」であって欲しかった
まさかのアクシデント「明智の謀反」ならぬ「靴の謀反」により演技中断・・
あの時の彼の心情を考えると・・辛いですね。
以前から切れてたけど、試合直前で新しい紐に閉め直すというのは
感覚も変わってしまうのでそのまま結んで試合に挑んだというのも分かります。
きっと微妙な感覚があるんでしょうね。
靴を見たら驚くほど履き込んでる靴だった。ずっとあの靴で長い間練習してきたんだろうな・・

でも・・靴紐よ・・本番でまた切れなくても・・(涙)
なんて不運な・・

その後のインタビューも観てて辛かった。
でも、減点があってそれでも7位入賞とは凄いよ!!立派だよ!
4年後はきっと「嬉し涙」を流して笑顔で天下統一を果たして欲しいです!!!
頑張るのだ、織田選手!! 応援してるぞ~~!!
IMG_0193_20100221012724.jpg 涙の数だけ強くなれるさ!
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/558-dba2493b

