07 | 2017/08 | 09

 


オリンピック 

オリンピック面白いですね
4年間この日の為に皆頑張ってるから、見る方もハラハラドキドキそして感動。
氷上のチェス「カーリング」これは面白い競技だなと改めて思った。
スノーボードは速さと技が凄いし
モーグルは惜しかった。でも4位って本当に凄い!

男子フィギュア<SP>は最高に良かった
3選手最後まで頑張って欲しいですね!
6位の「独特の雰囲気」を放ってたジョニーウィアー氏、何気に「玉木宏」に顔が似てた。
クマも隣で「似とる」言うてましたんで多分似てると思われ・・

あいつは宏じゃない
IMG_0474_20100218090214.jpg 宏を少しお姉系にした感じウィアー

あたしはカーリングのストーンじゃない
IMG_0796.jpg ただの丸顔イクダー

ギロチンで首をはねられたんじゃない
IMG_0787.jpg 軟体なダケダー
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/556-f47c6b45

