03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩 

いくら、マッハ「くんくん」
無我夢中のマッハくんくん。
IMG_0774_20100217074334.jpg ハァ~グッスメル~

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・ハァ~グッスメル~

「もうええじゃろ・・いくら。情報収集出来たろ??行くぞ
IMG_0776.jpg
・・・・・。

行くよッ!!!
IMG_0777.jpg
こ・・こいつ・・
どんだけ踏ん張ってるの?
IMG_0778.jpg ←必死。

ちなみに私はあまりクンクンはして欲しくないです。
なぜなら排泄(おしっこ等)から感染する病気もあるから
でも、「犬の本能」である臭い嗅ぎを止めさせる事もしたくない。
ニオイを嗅いで情報収集するのも必要だと思うし・・
案外難しいとこだよね・・

はマッハ散歩中のいくらの動画。

           にほんブログ村へGO
            ↑ペキブログランキング参加中↑

コメント

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

あはは~
うちのもすごいですよ~。
くんくん攻撃でちゃんと確認しないと
気がすまないやつのようです。
トリミングしてくれるお店の人が
はさみから何から全部匂いをかぎにいくって言ってました^^。
マッハ散歩・・・カメラを構えて走るマッハ並走撮影のぎんさんの姿が目に浮かぶ・・・^^

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

お散歩中のクンクンはかなり時間を費やされますね(笑
我が家もクンクンtimeはかなり長い時間立ち止まりますよぉ><。
でも確かに、、、病気感染もコワイですよね;;
いくらちゃんのマッハ散歩!ぎんさんもがんばってますね(笑
前半は絶好調でマッハやけど後半はかなりマッタリになりませんかぁ?
我が家は前半張りきりすぎて後半道路のど真ん中でも気にせずノビーンってなります(アセ

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

うちもくんくんMAXです!
ここのバイキンがパトの鼻の皺に入り込む~といつもドキドキですよん。
いくらちゃんもかなりニオギちゃんなんですね。

イチゴバッグの動画、キャワイイ~e-266
カメラを気にして?チラチラこっちを向くしぐさ、
e-272ですよ。

ぎんさん、イクえもんちゃんとブンブンいくらちゃんのお写真、パクらせていただきました。
勝手にパクってスミマセンe-263

いくらちゃん、絶好調だ~!!

軽快に走ってますね~。

思わず宮島で鹿を追ういくらちゃんの後を走る
ぎんさんの姿を思い出してしまいました。

いくらちゃんとのお散歩結構な運動量になるのでは??

コラピグも臭い収集には熱心ですが散歩のスピードは
極めてスロー。

齢ですので仕方ありませんが飼い主の運動不足は永遠に
解消されそうにありませんv-390

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

いくらちゃん、そんなに踏ん張って( ´艸`)
ひょっとしてシーズー王子の匂いでもしたかな☆
わたしもクンクンはねぇ…出来ればして欲しくないですTT
姉さんなんて、ペロンチョする時ありますから(/||| ̄▽)/
うちもたいがいマッハ散歩ですけど、いくらちゃんには負けました(笑
マッハに置いていかれないように、お互い頑張りましょう♪♪

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

足取り軽やかマッハだわ~
e-343リスクあれど、クンクンタイムは仕方ないですよね。
いちごのバッグ持参、可愛すぎじゃございませんこと~?
中に何入っているか教えてちょうだいe-349

いくちゃんのパピー時代の動画ったら!もう許しません
可愛すぎるにも程があるわよe-265

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

お久しぶりです☆
ずっとコメしてなかったんですが、ストーカーのように毎日いくちゃんみてましたw

わかりますー!!
私もくん02だけじゃなく、やめてもらいたい事が多々あるんですが 【本能】だと どおにもできないんですよねー。。

Re: マッハくんくん嗅ぎとマッハ散歩

こんばんは、はじめまして^^
いつも楽しいブログを拝見させてもらってますm(--)m
今日は少し気になって、コメントをさせてもらったのですが、イクラ氏がくんくんした後の言葉「ハァ~グッスメル~」の言葉が気になって気になってしょうがありません・・・


aki.t.さん

v-411クンクン攻撃凄いですよね~
そっか~ハッピー嬢は
はさみから何から全部なのか(^0^)
上級者ですね~~笑

怪しい女がカメラ片手に走ってる姿は
ドン引き間違いなしで御座います(笑)

yochiさん

クンクンはいいけど病気を貰うのは
嫌ですよね~
う~んどうしたものか(^^;)

散歩後半も結構ハッスルです・・うちのおにぎりさん・・涙
疲れたら休んでまたGO-!!って走り出します・・
でも張り切りすぎると癲癇起こしそうで怖いv-404

トモさん

くんくん凄いですよね(><)
あんまり顔を近づけて必死に臭いを嗅ぐ
もんだから心配になります(^^;)

いく写真かまいませんよ~~!
むしろブログにまで載せてくださり
ありがとうございますv-411

Pママさん

鹿追のぎんを思い出しましたか!笑 あの記憶がカムバックしましたか(^0^)
いくら意外に足が早いので
結構疲れます・・アセアセ

まぁ、ペースは
強制的にぎんペースに合わせますけども(笑) 
いくらに付き合ってたら
わたし・・廃人になりますので(^^;)アセアセ

むぅたんさん

王子のチッコだったのかもしれませんww
ちよさんはペロんチョですか!!
でも結構そういうワンちゃん多いみたいですね!
お互い気をつけつつ、マッハ散歩を
頑張りましょうv-411

ゆずなべさん

苺BAGはいくらの「ウンティー入れ」が入ってるんですよ(^^)

自分のなので持たせてます(笑)

パピー時代の動画見てくれたんですね☆
ありがとうです!!そして可愛いといってくれて再度ありがとうです!!
嬉しいです(><)

しっちゃんさん

くんくん止めさせたいけど・・
本能だから無理ですよね~(^^;)
こればっかりは・・

駄目なんて言えないですよね~~難しい(><)!!

tadaさん

初めまして!!&返信遅くなってスミマセン!!お許しくださいませ(><)

ハァ~グッスメル気になりましたか!!
ズバリお答えします☆
ハァ~は「気持ちの高ぶり」を表し
グッスメルは「グッドスメル」のいいニオイという意味です(^0^)
だから「はぁ~いいニオイね!あたしゃ~たまらん!」という事になります(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/555-1a59a11b

