04 | 2017/05 | 06

 


どうも 

く~ま~だまさし~のメガネ下の「頬」が赤くなってるのは
芸でメガネを毎回上下に激しく動かすせいかしら・・・ 
なんて事を思ったぎんです。どうも。

最近人が御飯食べてる時や、寝ようとしてる時に限って
狙ったように糞テロしよりますいくらです。どうも。
IMG_8762.jpg
臭いは強烈です、どうぞ。

コタツの中の守り神になっているいくらです。 どうも。
コタツの中でも誰かにくっ付いておりたいいくらです。 どうも。
IMG_8522_20100216091553.jpg 
コタツ出る時に穴を開けていくから寒いです、どうぞ。

あくびする時はいつもベロが左曲がりになるいくらです。どうも。
IMG_8745.jpg
見事な曲がりです、どうぞ。

           にほんブログ村へGO
            ↑ペキブログランキング参加中↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/554-bba308d2

