04 | 2017/05 | 06

 


物思いにふける 

毎日日々溜まっていくいくら写真。

いくらが家に来た日から撮りまくっている
でも今見てみると・・小さい赤ちゃんの頃の写真って意外に少ない・・。
結構撮ってるつもりだったのになぁ・・・
・・・あぁ・・多分あの頃はしつけやら甘噛みやらに翻弄されたり
散歩できる月齢になっても、外出てたら一歩も動けない
何とか歩かせるのに必死だったりと
色々あったからあんまり撮れなかったかもな・・

と、自分なりに解釈しつつも・・てやんでぇい!!もう少し撮っとけば良かった!!と後悔。
ワンコはあっという間に大人になるから、パピー時代は一瞬だもんね

いくらが初めてうちに来た日の動画

           にほんブログ村へGO
            ↑ペキブログランキング参加中↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/553-c31da33d

