10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


復活 

熱も下がり体が楽ちんになりました。
(あ、ちなみに私はノロではありません(^皿^)
ただの体調崩しによる熱ってとこであります

いや~頭がガンガンするあの痛さを久し振りに味わいました

そんな熱で弱ったワタクシに熊の看病に加え娘も手厚い看病をしてくれました。
IMG_0719.jpg

~19の手厚い看病を一部ご紹介~
関節や体中が痛くなってる私を励まそうとしてくれました。
IMG_0769.jpg

手に巻いてたヘアゴムを銜えて揺さぶり生存確認してくれました。
IMG_0766.jpg

手が布団から出てて寒かろうと思ったのか、全力でこすって温めてくれました。
IMG_0770.jpg

熱でうなされる私に冷たいヨダレ付きおもちゃを顔に当て冷やしてくれました。
IMG_0765.jpg

そしてそのまま・・
IMG_0764.jpg

もうこれでいくらは去っていったと思いきや、まさかのカムバック。
IMG_0770.jpg

あまりの手厚い看病にそろそろ「限界」が来たぎん。
い・・いくるわぁああ・・・・・・」 
IMG_0767.jpg 「なぁ~に??」

・・・・・・ううん・・何でもないよ
いくら・・色々アリガトゥース。
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

コメント

Re: 復活

ぶっは~!!

ぎんさんには申し訳ないが、いくらちゃん可愛えぇ!!
アポロっ子は体調が悪い時に限って悪戯をしてくれます(涙)
どうしても仕事を増やしてくれるので寝こんじゃおれん。
早く元気になれる逆療法です!!

ぎんさん体調よくなってよかったですね♪
これもいくちゃんの手厚い看病のおかげですね(*´艸`)
まだ無理しないで下さいね~
お大事に~(-^▽^-)

Re: 復活

おこんにちは~。

体調良くなってよかったね☆
ほんといくらちゃんの熱心な看病が効果てきめんね!

昔、頭がめっちゃ痛くて吐きそうなぐらいしんどいときに・・・
わざわざ布団の上にきておしっこしてくれたわさびを思い出しました^^;

なにはともあれ、健康がいっちば~ん!!!

Re: 復活

ぎんさん、おひさ~です!
なんとお風邪を引いてらっしゃったんですね!
でも~、いくらちゃんの手厚い看病で
治ってよかったですわ(^O^)
きっとべちょべちょで冷やしたおもちゃで
熱が下がったんだと思いますv-11
と、いうより青ざめた感じかな(笑)
ノロじゃなくてほんとよかったですね☆

アポロさん

おぉ~ようこそお越しやすです~(^0^)

流石、アポロっ子いくらv-218
しっかりそのDNAを受け継いでますのね(笑)
でも悪戯されても・・
許せるんですよね~ワンコならv-398
そして当の本犬は、悪戯しても無邪気に笑ってますからね、いくちゃん(笑)アハハ

Re: 復活

ぎんさん 大丈夫ですか??
私も 風邪ひきましたよ。
関節痛にも悩まされました。
そして コトラのコトラによる ジャンピング洗礼を受けました…。
一緒に寝てくれるのは嬉しいのか、迷惑なのか・・・。
そう この前 ナイスにおにぎりおもちゃを発見しましたよ。
しってるかなぁ~(●^o^●)
今度 写真のせますね♪

Re: 復活

ぎんさん、今日のいくらちゃんはMAX笑いました。
会社なのに、肩が震えるくらい笑ってしまいまいた。
もう、おかしすぎる!!
絵がとってもお上手なおかげで、もう笑いが止まりませんでしたよぉ!!

ナオデレラ さん

ありがとうございます!
体調戻りました!!

いくらの手厚い看病のおかげです笑
いくらの「健気」な看病にぎんは
涙が止まりません・・ウウウ・・・

Re: 復活

お元気になられたようで☆良かったです~^^。
熊さんといくらちゃんの看病で、愛を再確認出来ましたねッ♪

それにしても、残虐ライディングにフルスィング、ぬたぬたオモチャの放置プレイ・・・むっくも寝てる私にいつもしてくれます^^;
みんなするのね!安心しました^^。

Re: 復活

ぎんさん、お大事に。
と書いてみた私は全く寝込みはしていないのですが、
もう3週間近く咳っこです。

いくらちゃんなりにきっと心配しているのでしょうが、
寝込んでいる時はそっとして欲しいですよね。
でも、それができたらペキニーズじゃない・・・か。

むっくママさん

いくらの愛を再確認しました(笑)
凄い愛でした。

むっく君の愛も凄いですね(^0^)
やはりおもちゃ放置プレイはマストですね~

cassisさん

3週間も咳・・辛いですね(><)
早く良くなりますように・・!!

熱が出て辛い中いくらの手厚い看病は
かなり・・
効きました!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/552-b1517770

