04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


最強モスキートボイス現る 

過去「腹から声出せ!注文聞きとれないよ!」とブログに書いた事ありますが
本当に声が小さい男子が多い。
今日も聞き取れない蚊の鳴くよう様なモスキートボイスマンが現れた。
(=ウイスパーボイス・スモールボイス)

ハンチング帽子被ったメンズがご来店。
「ご注文お決まりですか?」
*?@:*+□・・で
ワッツ??
お客様・・・・
IMG_0749.jpg すみませぬ、もう一回お願いします。
*?@:*+□
・・・・。
デビルイヤーを持ってしても聞き取れぬとは・・
これは極上のモスキーメンだわ・・
すみません、お客様もう一度・・
IMG_0749.jpg 
*?@:*+□

IMG_0750.jpg
お・・お客様・・
ハンチング帽子被る前に腹から声を・・・
男なら腹から声出しましょうや・・

IMG_0746.jpg グッグ・・
何度もスミマセン。もう一度お願いします。 
*?@:*+□
・・・・。
デンキアンマの刑に処す
IMG_0748.jpg 腹から声だせぇえい!それでも男か!
キャノンボール潰すぞ!!

何度もスミマセン・・お客様もう一度・・たのんます・・
その後ようやく聞き取れました。いや~ハンチング男強敵だった。日本男児たるもの腹から声をだすのだ!!

そんな草食系男子に翻弄された私を癒すのはやはりエンジェルいくら
IMG_0734.jpg へしゃげたおにぎりタマラナーイ
IMG_0730_20100211230840.jpg
IMG_0733.jpg
IMG_0731_20100211230901.jpg
IMG_0737.jpg
イヤサレルーゥ
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

コメント

Re: 最強モスキートボイス現る

声の小さいお客様困りましたね
普通に声出せですよね


いらいらしたらいくらちゃんに癒されるのが一番ですね

Re: 最強モスキートボイス現る

私もチョ~嫌いです。
男子たるもの男子らしく振舞え!と言いたい。
そもそも Youは男子??
男子Ing??
疑いますよね。
何度も聞かれるという事は 主が原因という現実ミロ!と言いたいですねぇ。
19様に癒されてくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Re: 最強モスキートボイス現る

ほほぅv-389またモスキートボイスがご来店でしたのね。
草食じゃなくてプランクトン食なんじゃないですか?
これから、筆談オーダーにしてしまうのはどうでしょう?
お客さん、字がキチャナイと厳しいですけどね。
山田親太郎よりキョーレツゥかもですね。

でも、いくらちゃんがいてヨカッタ×2
イライラがイクイクになるとラがクになってラクですからね。
あっ!オヤジギャグってしまいました。
多分、今のでまたぎんさんイラッe-262としちゃったと思うので、
いくらちゃん、またぎんさんを癒やしておくれ~。

1週間分

先日はコメント頂きまして,恐縮です。

モスキートボイスのイラッと度も,
いくらちゃんの可愛さも然ることながら,
すみません私は

「キャノンボール」

で緑茶噴きました。
これで多分1週間は笑って過ごせそうです。

Re: 最強モスキートボイス現る

全く持って同感でございます!
男子たるもの、腹から声出せ!ですよo(`・д・´)o
うちのダンナがモスキートじゃなくてよかったと思う今日この頃(´▽`)
熊さんももちろん、腹から声出す、れっきとした男子ですよね☆

いくらちゃんの癒し効果は絶大☆
しっかり癒されてくださいまし(●^▽^●)

Re: 最強モスキートボイス現る

全くもって同感でございますe-269
アメリカでモスキートボイス出す人間が「トラストミー」なんて言っても誰にも
信用されないし、相手にされないのよ!
自分に自信がない人ってモスキートの傾向ありありe-462
次回からメニューを持って行って話せないのを装ってみるのも手かも。
目には目を。
いくちゃんに癒やされるってわかりすぎるわ~

Re: 最強モスキートボイス現る

声ちーちゃいのがカックイイとか思ってんでしょーかねぇ。。
パードゥン(笑)
ぎんさん相変わらず絵お上手です!

19ちゃんみて私も癒されよう!
そして寝よう!
お休みなさい~

Re: 最強モスキートボイス現る

こんばんは^^
最近の若い子は・・・メチャ賑やかな大声出してる子やモスキートな子だったり・・・恥知らず系か草食系が増えてるみたいですね・・・
いくらちゃんにパワーをもらってニッコリ笑顔ですね^^

熱にノロウイルスって・・・大丈夫ですか?もしかして牡蠣にあたったのでは・・・
父ちゃん10年くらい前に牡蠣にあたってからは大好きな牡蠣なのに一回の食事で牡蠣を1つしか食べれなくなりました・・・欲張って五つ食べたら具合が悪くなって吐いたりして・・・一度あたると体が受け付けなくなるみたいで・・・牡蠣おこ食べたい父ちゃんです^^;

ピーチャマさん

声が小さい男の方多いですよね~
といっても・・私のように声が
大きすぎるのも・・駄目ですが(^^;)エヘヘ
いくらに癒されます(^0^)

バリさん

そもそも Youは男子??
男子Ing??
に、ばか受け致しました(笑)
ナイス☆バリさんv-218

声が小さいのがクールと思ってんのかしら?
喋る時にはちゃんと声出さなきゃね~!

トモさん

プランクトン食
あ・・・でもそんな感じでしたわ(><)ww

今回は本当に声が小さかったです!
いや、普通に大きな声が出せるはずなのに
あえて小さく言うあのカッコつけは・・
何!???っと思いますわv-412プンプン

めいろんさん

ようこそ~~(^0^)♪

全ての言葉より「キャノンボール」の
一撃必殺がツボりましたか!!
お・・御眼が高い!!

一週間分も楽しんでもらえてコチラも
嬉しゅう御座います~~!!

むぅたんさん

日本男児たるもの腹から声を
出さなければですよね!!
く・・熊さんですか・・?
熊さんは時と場合によりタイプ
という感じであります(笑)
ちなみに私は
普通に声がでかいそうです(^^;)
まぁ小さいよりいっか・・な・・?アハハ

ゆずなべさん

必要な時は声を出せですよね~
もう小さすぎて聞こえないから
(@@)フゥ~

男なら腹から声を出せぇ~ですよね
こんなときはやはり「イクジェル」に
癒されるに限ります(笑)


杏姉さん

パードゥンですよね(笑)

声が小さいのがカッケーって
思ってるんでしょうね(^^;)
全然カッコよくねーし!ですわ~
男なら腹から声をでせぇえええい~~

ケンぼうさん

ご心配してくださり有難う御座いました!!

牡蠣でケンぼうさん当たったんですねv-356辛かったですね~(;;)
嘔吐や下痢ひどく無かったですか?
熊は牡蠣食べないので牡蠣ではないですが
胃が荒れてて、嘔吐・下痢・発熱で大変そうでした(^^;)

一回あたったものはなかなか体が受け付けないですよね、うんうん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/550-a605918f

